スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
長くて短いいちねん
あれから1年経ちました
まさか1年後自分がこうなってるなんて想像できなかっただろうなって思いながら、少し安心している自分もいて
いろんな意味で今の自分はこれでよかったのかなと思います
1年前の今日は現実じゃないみたいでただひたすら明日が来るのが怖かった
でもやっぱり夢なんかじゃなくって、未来に絶望しか感じられなかったから
今は落ち着いたけど、何事もなかったかのように進んでいく現実も今までのことでさえ受け入れられなくて
いつか慣れる時が来るんだろうけど、そうなっていく自分がすごく嫌でずっと否定的にしか考えられなかった
感情が高ぶることで存在意義を得ようとしてたのかなって

しばらく経った今だからこそわかることもたくさんあります
もちろん自分自身のことだから、なくなってから感じる大切さとか十分すぎるくらい身にしみてて
落ち着いたら落ち着いたで自分が変わって行くのがすごく怖くて半ば意地になってたような気もします
でも、だいすきだった気持ちが消えることなんてなくて、むしろ何も受け入れられなくなってしまってた
どうやったらこの気持ちが消えるんだろうとかこのままだったら全部嫌いになってしまうんじゃないかってずっと考えてて
本当は今まで通りじゃんぷを応援していきたいって思ってた
きっと時間が解決してくれるって自分に言い聞かせて現場に通ってました

この1年はいろいろ学んだ年だったと思います
私も最初はこれからどうなるんだろうとか寂しいって気持ちばっかりで全然前に進めませんでした
考えても考えても答えが出なくって頭の中がぐちゃぐちゃでした
じゃんぷを応援して行こうと決めたものの何も見ても何を聞いてもフラッシュバックして思考が追いつかなかった
でも、同時にじゃんぷのメンバーに助けられたのも事実です
泣いてばかりで周りにも迷惑かけっぱなしだった私にもすごく輝いて見えた
ああこのグループを好きになって応援してきて良かったなって心から思った
良い思い出に変えてくれてありがとう感謝してます

りゅうくんのことは大好きです、たぶんこれはずっと変わらない
でもやっぱり素直な気持ちで応援することなんてできなくて、自分の心の中はずっと空っぽで何のために応援してるんだろうって
いつまでも面影を追いかけてしまうのならいっそのこと離れてしまおうって思った
すごくすごくだいすきだけどあの子のいない空間では自分の心が満たされないって感じてしまって

だからこそ軽い気持ちで見ることで隙ができたんだろうなって思う
ずっと好きでいたい絶対離れないって自分の意地と、いつまでも前を向けないでいる自分
じゃあいつまでこうしてるんだろう、人に気を遣わせるんだろうって考えたら何も言えなくて
私がいることでプラスの意味でなくても少しでも龍太郎が存在できているのであればずっと応援してたいって気持ちが強くって
でもふと立ち止った時に自分の貫きたいものって何なんだろうって
龍太郎のためじゃなくて自分のためだったんじゃないかって
そう思ったら全部やめようって思えた
全部一からやり直してみんなからも離れるべきだなって

だいすきだからこそ好きでいることがつらかった
その状況から抜け出したくて現実から逃げたんだと思います
好きだった分だけ重みが違う、なんてのは言い訳でしかなくて
だいすきだからこそ、だいすきな気持ちのままお別れする
次に会う時に心から笑っていたいから


本当は自分の気持ちはずっと言わないでおこうって思ってました
ひっそりと見守りながらいつか話せたらなって思ってました
でもやっぱり1人は寂しくてすぐにボロは出てしまうものなんだなって
龍太郎も大事だけど私には友達も必要不可欠だから


どんな未来でもずっとずっと応援してるよ
りゅうくんのこれからが幸多き事を願って


スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
