スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
笑顔の未来
ちょっとだけ気持ち固まりました
お友達に考えて考えてこの内容を打ってたんだけど、自分の気持ちをちゃんと表してもいいのか迷って報告が遅れました
この数日でいろいろ考えたんだけど…
龍太郎のこと忘れて欲しくないから私はずっと覚えてようと思います
あと、お手紙もちゃんと届くみたいなので書き続けようと思います
ブログもちゃんと更新できたらなと
私が知ってる限りの龍太郎のこと全部書き残しておきたいから

辛いのは辛いけど、ちゃんと前は向けてます
龍太郎も頑張んなきゃいけないけど、じゃんぷにも前を向いていってほしい
忘れて欲しくはないけど、できればなんとかなるならじゃんぷに戻って来てほしいけど
龍太郎が生きてるならなんでもいいです
どんな形でもいいからしっかり生きて欲しい
唯一の生存確認の場失っちゃったからちゃんと生きられるか心配です
少しでも戻ってきたいって気持ちがあるならきちんと反省してまたジャニーズ事務所で頑張ってほしいです

アイドルの森本龍太郎にはそこまで興味なかったけど、人として大好きだったから
じゃんぷやってる龍太郎がすっごくすっごく好きだったけど、幻滅してないのはきっと本人そのものが好きだったからなんだと思う
私の大好きな森本龍太郎はくじけたりなんかしない
必ず成長して戻って来る、って心から信じたい
森本担の忍耐力とか図太さなめちゃだめだよ
嫌だって言われてもずっとずっと好きでいる
だからみなさんはじゃんぷを支えてあげてください
もちろん10人じゃなきゃじゃんぷはじゃんぷじゃなくなるかもしれない
でも、龍太郎は龍太郎1人で
じゃんぷは9人で乗り越えていかなきゃいけない
何年後になるかわかんないけど龍太郎の居場所を残しておいてあげてとは言いません
でも、森本龍太郎として暖かく迎え入れてくれる龍太郎の大好きな9人のお兄ちゃんでいてください
わたしも森本担としてじゃんぷを見守るよ
何年経っても待つし龍太郎を好きだったことを後悔したくない


なんでもないことで話したりできなくなるのかと思うと寂しいです
だって龍太郎の今は更新されないしさ
今はいつまでも16歳のままだけど、大人になって帰ってきた時はどんな風になってるんだろうね
その時に思いっきり泣けたらと思います
今でさえずっと泣いてんのにどっから涙出てくんだよって話 笑
あーーほんと龍太郎の馬鹿野郎
私の楽しみにしてた20歳までの4年間どうすりゃいいんだよ
171819すっ飛ばして20とかやだよ 笑
高校生になったって嬉しそうに報告してたじゃん
初めて20時以降のお仕事できたって喜べたのたった1回じゃん
もっともっともっとやりたいこととかあったはずなのに
いつまでも歌はまだ早いとか言ってるからだよばかーーー
1人だけ踊ってる場合じゃないよ2年もシーやってる場合じゃないよ

でもそんなばかな子が好きなんです
世間からどんな目で見られようがわたしにとっては龍太郎は龍太郎でしかない
可能ならば自分のいないコンサートを見に来てどれだけそこに戻るのが難しくてどれだけ幸せだったか実感してほしい
そしたらきっとまた戻ってきたいって強く思うと思うよ
これからが一番龍太郎にとって辛いんだろうね
ファンは声を届けるしかできないけど少なからず支えにはなれると思います
可哀想とは思わないけど、頑張れって後押しはしてあげられる
龍太郎頑張れ頑張れっていろんな人が言ってくれてる
龍太郎は1人じゃないんだよ
こんなにもみんなに愛されてるなんてほんとに幸せだよ

お友達が龍太郎のこと嫌いになんかなれない言ってくれてほんと嬉しかったです
私もきっといつまでもいつまでも好きなんだと思う
たしかにアイドルとして自覚は足りなかったかもしれない
ファンやメンバーや周りの人を裏切る行為だったかもしれない
でも素直に認めれるからこそまだ若いからこそ頑張れると思う
強くて図太い子だって信じてます
私は私でできることをやって行きます

りゅうくん、ありがとね
だいっっすきです
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(4) | top↑
<<長くて短いいちねん | ホーム | じゃんぷ春のツアー感想。>>
今回のこと、龍担の方にはとてもショックなこととおもいます。山田担である私でさえショックで、なにも手につかなくて。でもこのことをきっかけにJUMPは10人でないとだめなんだということがわかりました。ちゃんと龍ちゃんも含めた10人でないと。
私も龍ちゃん嫌いになることなんて出来ません。だってこの4年間見てきた龍ちゃんは、私たちが見てきた龍ちゃんは間違いじゃないから。龍ちゃんの良い所たくさん知ってるから。絶対に嫌いになんてなりません。

いつか龍ちゃんがJUMPに戻って来たとき、みんなで「おかえり」「待ってたよ」って言いましょうね。それまでみんなで待ちましょう!
【2011/07/03 12:43】URL | さやか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/06 19:26】 | #[ 編集]
りいち→さやかさんへ
初めまして、管理人のりいちと申します。
コメントをいただいたのにお返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
今回の件については先の見えないことなのでお返事すべきか迷ったのですが、私なりに考えてお返事させていただきますね^^

まず、龍太郎のことを考えてくださってありがとうございます。
どんな言葉より何よりも気にかけてくださっている気持ちが本当に嬉しく感じました。
あれから2ヶ月ほど経ちましたがさやかさんの心の傷は少しは癒えていますでしょうか?
実は私はショックというよりは何も考えられない「無」の状態になってしまっていました。
担当である私がそんなことを言うのは少し筋違いな気もして上手く自分の言葉で表現できませんでした。
じゃんぷ担の方にも大変ご心配をおかけしたことをもりもと担として心よりお詫び致します。
10人であることも大切かもしれません。
2ヶ月前まではずっと10人でやってきたのだから突然9人でと言われても戸惑いますよね。
でも、サマリーを見て今のじゃんぷは9人としてサマリーを作り上げようとしているように感じました。
私は9人でも10人でもじゃんぷはじゃんぷだと思っています。
だから上手く言えませんが9人のじゃんぷも応援してあげてくださいね。
お気持ちはすごく嬉しかったので私の心にとめておきます。
本当に本当にありがとうございます。
私も龍太郎を応援してきたこと今まで見てきた龍太郎が間違いだったなんて全く思っていません。
不器用だったけどすごくまっすぐな子でしたよね^^
一つ一つのあの子の好きなところを見つけるのが小さな幸せでした。

はい、そう言える日が来るって信じたいです。
たくさん叱ってもらって構わないので心から喜べるといいなと思います。

改めてコメントありがとうございました。
お返事がかなり遅くなってしまったので読んでいただけるかわからないですが、感謝の気持ちを込めて…
長文失礼致しました。
お目を通していただけると幸いです。
【2011/08/27 23:02】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→えりさんへ
非公開のコメントでしたので反転してお読みくださいませ。


初めまして、管理人のりいちと申します。
コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

えりさんはあれからいかがお過ごしでしょうか?
私は日々の生活と何より周りの支えがあって随分心が軽くなりました。
今は会いたいって気持ちでいっぱいです^^
辛さは他のファンの方も一緒だと思いますよ。
同じだけショックだっただろうしすごく不安になったと思います。

なんだか、私の気持ちの吐露のつもりだったんですが申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
親身になって龍太郎のこと考えてくださって涙を流してくださってありがとうございます、というのは少し変な気もしますが^^;
流した涙の分だけきっと強くなれますよね。

そうですね、今もじゃんぷも龍太郎もずっと歩き続けてるんですよね。
一緒に乗り越えて行きましょう。

いえいえ、コメントいただけてとてもうれしかったです。
何より龍太郎のこと考えてくださる方がいるだけで救われるので^^
本当にありがとうございました!
【2011/08/27 23:13】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
