スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
16のあかし。
森本龍太郎くん16歳のお誕生日おめでとうございます


りゅうくん、やっと高校生だね
ずっとずっとなりたかった高校生になって少しはみんなに追いつけましたか?
追いかけても追いかけても埋まらない月日はキミにとってどうしようもないくらいもどかしかったと思います
年相応じゃない、というよりは子供に見られたくなくてずっと背伸びしてたのかもしれません
そんなキミも春から高校生ですね
りゅうくんの誕生日、つまり春が来ると1年の区切りが訪れ気の引き締まるような思いになります
ああ今年もちゃんと好きだった、会いに行けてる、また今年も頑張ろうって自然と思えるんです
アイドルと一緒に成長できることほど嬉しいことはない
きっとじゃんぷのあの空間や雰囲気がそう思わせてくれてるんだなと

この1年で私の周りの環境もめまぐるしく変わりました
ツアーが終わるたびにこれで最後かもしれないって思うようになった
前はすぐにでも次の予定が欲しくてしかたなかったけど、気持ち的には少し落ち着いたのかもしれません
一緒に行ってくれる友達がいる限りずーっと変わらないんでしょうけど
あと何回会いに行けるかわかんない、ってことを常に頭に入れるようになった

私さ、りゅうくんがコンサートという場をファンに会いに行く場所だと認識してくれてたことが嬉しかったんだよね
一方的かもしれないけど自分の言葉で発信してくれたのが嬉しい
気づかないところで少しずつ少しずつアイドルとしての道を進んでるんです


ずっと一緒に見て来たからかもしれないけど、なかなかキミの成長に気づいてあげることができませんでした
今のりゅうくんに成長という言葉を遣うのは少し失礼かもしれないね
無意識なのか自発的なのかわからないけどどんどんどんどん追いつけなくなってる
気を抜いたらいつの間にか私の想像をはるかに飛び越えててびっくりしたこともある
いつまでもかわいいかわいいりゅうくんではないんだなって思い知らされた
でもその第一歩が私の望んでたものなんだよなって
まぁ私の主観は置いといて…
この1年はりゅうくんの優しさとか強さを見れたなって印象です
知らなかったこととかいっぱいあったしもっとこうすればいいのにって思うこともあった
でも私の役目はかわいい孫を愛でることなのでしかってやることじゃない

ほんとはね、15個ダメ出しをして16個褒めるつもりだったんです
でも15個どころか1つも見つからないや
りゅうくんが私の中で完成されてるってわけじゃなくて(むしろ未完成)自分の許容範囲はあえて言及する必要もないかなと
それに私はりゅうくんが好きすぎるので好きじゃないところなんてない!と思うのです
誰かにとってのマイナスは私にとってのプラスかもしれない
好きの表現の仕方なんて人それぞれなんです
私にとってキミがいつまでも輝いていればいい


15歳のりゅうくんはキラキラキラキラしてました
そのキラキラがいつか私以外のみんなにも見えるくらい飛躍していってください
キミを応援する意味は日々成長して行く姿を見れることにあるのだから



お誕生日おめでとう
いつもありがとう、だいすきです




※日付詐称お許しください
拍手レス


涼担さんへ

拍手ありがとうございました!
春のツアーは決行されましたが、なんとか生き延びられてよかったです 笑
カラカラにならなくてよかった←
夏は自粛するのかわかりませんが、何かしら予定があるといいなとか思ってしまいます
これからももっ担としてよろしくお願いします(キリッ)


まなちゃんへ
ありがとうがんばってくるよー!!!



拍手くださった方もありがとうございました><><
スポンサーサイト
拍手する
すぺしゃる】 | コメント(3) | top↑
<<じゃんぷ春のツアー感想。 | ホーム | こたえ。>>
はじめまして、こんにちは。
ずっと読ませてもらっていました!
りいちさんの龍ちゃんへの深い愛情を感じるブログですね。
共感できるとこが多いです。
龍ばあとりいちさんはギャグで言っていますが、私は本当のおばさんですが
私も龍ちゃんが大好きです。
最近ブログもはじめました。
よろしくお願いします。
【2011/04/12 13:52】URL | いづ #-[ 編集]
りいち→いづさんへ
はじめまして!管理人のりいちです^^
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

どうもありがとうございます><
自己満なブログですが、読んでくださってる方がいて嬉しいですvv
うーん、私はまだまだですね 笑
褒めて伸ばしたいタイプなので甘やかしてるだけかもしれませんw
なのでさらーっと流していただければ…笑
いえ…ギャグのつもりではなかったのですがそう感じさせてしまったのでしたらすみません
JUMPのファンの年齢層ってすごく若いので、JUMP以上だとそう分類されてしまうかなって認識でした
特に龍太郎のファンは本人より年上の方が多いですし配慮に欠けてましたね;
好きな気持ちはみんな一緒ですよね(*^^*)
不真面目なブロガーですがこちらこそよろしくお願いしますー!
また足を運ばせていただきますねー

コメントありがとうございました!
【2011/04/19 22:31】URL | りいち #-[ 編集]
え~!!
そんな配慮に欠けるだなんて、なんか重く捉えさせてしまい逆にごめんなさい!!
りいちさんは本当のおばさんじゃないと思いますよ~って意味だったんですよ。
そうですね。りいちさんももしかしたら、中高生からしたらおばさんって感じるのかな??
なにより、私はおばさんであることを全然恥じてないのでいいんですよ~(笑)だから気にしないでくださいね。
そして、私も龍ちゃんに超甘いです(笑)一緒ですね☆彡
龍ちゃんをずーっと応援していきましょうね!!!
またりぃちさんのブログ更新楽しみにしています!!
お返事ありがとうございました!
【2011/04/20 21:40】URL | いづ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
