スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
こたえ。
りいちですご無沙汰しております><
若干テンションがわからないままお送りしておりますが、この度しばらくネットをお休みしてましてお友達の力を借りて復活した次第でございます(長い)
なんかねーしばらく書いてないとどんなテンションで書けばいいのか全くわからない(^q^)
某所ではちょこちょこ出没してましたが、友達に送るメールもどこか他人行儀……え、へいせいじゃんぷって何?もりもとくんて誰?みたいな(混乱)
どういう風に表現すればいいのか見失っていたわけですね
今でも少し戸惑ってる部分がありますが、ちょっと元気もらえたので^^


そして今日で7の単独コンサートから2年ですね
早いなぁ…今仲良くしてもらってるお友達に会ったのも2年前って考えるとほんとにあっという間
なんでかわかんないけど、あの時のことは鮮明に覚えてます
コンサートのことはあまり思い出せないのだけど(…)
1公演もレポを書いてない自分がクソすぎて…orz
でもね、不思議と友達と初めて会った時のことは全部覚えてるんだよ
どこでいつ何をしてたかってことまで 笑
だから初めてコンサートを見た時のこととか初めてうちわを持った時のこととかも覚えてる
楽しかった!の一言に尽きるけど、あんだけきゃっきゃ言って純粋に楽しめてたコンサートも7コンくらいだよなぁと
ストーカーになり下がってからは見ることに必死すぎてコンサート楽しめてない(真顔)
でも、どのコンサートも一方的な思い出がたくさんあります^^←
楽しかったことくらい記しておかないとなぁ…
というわけで3年目もよろしくお願いしますー!


今回の地震のことで「不謹慎」ということについていろいろ考えていました
幸いというかなんというか私の住んでいる地域では特に被害はありませんでした
同じ日本で起こっていることだと思えないくらい日常が流れてて
それがもどかしくも結局は何もできない自分に歯がゆさを感じていました
1週間前のあの日、いやこの1週間、東と西で全く違う空気が流れていたような気がします
最初はこんな時こそ自分らしく、って思って行動してたんですが日が経つにつれ何も考えないで発言してる自分が浮いてるように感じてしまって
友達が苦しんでいるかもしれないのに自分は現実と向き合うことから逃げてるって
そんな状況さえモヤモヤしてしまって、浮かぶのは自分勝手な考えばかりで
そう考えたら何を発言して何を感じればいいのかわからなくなってしまった
私たち一般人が支援するのはもっと後からでも遅くない、なんてのは理想論でしかなくて
嘘でも大丈夫だよって言って欲しかったのかなぁ…?
私には被災した方の苦しみはわかってあげられない
理解しろって言われてもそんなの上辺だけの感情移入でしかない
だからこそ私にできることって言ったらいつも通りいることくらいしか思い浮かばなかった
それさえもできてなかったのは自分のメンタル的な問題かな…

あとは、地方に住んでいるからこそできることもあるんだなと
少しだけ、ではないかもだけど…自分だけ地方な寂しさを感じてたけど、そもそも活動時間が違うし年齢も違う(同級生の友達がほとんどいないのです)ってどうしても埋められないものもあるんだよね
前に友達が「(好きなようにできるのは)学生まで」って言ってたのに対して「私はどこで区切ればいいんだろう」なんて愚問をしたのね
結局自分で決めるしかないんだけど、じゃんぷに会えなくなるまで自担が成人するまでみたいな答えになっってしまう…w
この先どうなるかなんてわからないけど、密かに掲げた目標とともに一緒にコンサート行ってくれるお友達がいる限りは頑張りたいと思うのです
大げさだけど置いていくのと置いていかれるのでは全く違う、ていうか1人ではあの子と戦えないwww
ま、私が一番ばばあなのでみんなが巣立っていくのを見届けてから引退します(いつの話w)
いや決して龍ばあ引退したいとかじゃなくて><
自担の成長についていけな(黙れ)
まぁ今も変わらずかわいいかわいい言ってるので問題はないかなww
そんな感じです


コンサートのことも少し考えました
中止という決定について正しいか間違ってるかなんてのはわかりません
でも、主催者側もいろいろ考えての決断だったんだなと
中止になってホッとしている自分がいるのも事実
でも、一番怖かったのは会えない時期をどう乗り越えられるかっていうこと
先の予定が全く未定なので順調にお茶の間の道を進んでおりますが…
節電してまでやる意味ってなんなんだろうとかも思いますが
今回のコンサートを楽しみにしていたファンも待ってるわけだし、本当に10分の1の電力でコンサートができるのかってのも気になるところでw
手が足りないけどペンライト持つ日が来たか…!てな感じです
ま、私はストーカーなのでライト当たってなくても見失わない自信はあります(たぶん←)
復興に向けても計画が進んでいるようですが…
微力ながら私にできることはやろうと思います

とにかくりゅうくん早く元気な顔見せてねーー><
ばばあはそれだけで安心するのでどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
拍手する
すぺしゃる】 | コメント(0) | top↑
<<16のあかし。 | ホーム | 冬のきろく。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
