スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
冬のきろく。
こんばんは!
最近中途半端なレポしかあげてないので今回は真面目に 笑
ありせかコンのまとめをやってなかったなと思って
というか去年の総括もしてないよねww毎年やってなけどww
たぶん書いてもキモイだけなのでやめておきます^^
今年の目標は去年より会いに行く、かな
去年はサマリーがあったからそれは越えられないだろうなって思ってたんですが、まさかの2年連続サマリーwwwww
正直、夏のことを考えるのは頭が痛いですが…まだ冬が終わったことだしまだまだ先だよなーとか言ってる間に夏なのかなw
春はいつものお友達はみんなお休みなので1人でストーカーしてきます\(^o^)/
幸い私にはストーカー友達がいますので寂しくはなさそうですが…w
1人でストーカーって結構気まずいんだぜ☆☆(特に地上)
見えないはずの(ていうか物理的に無理←)自担があそこにいるんだから!って目の前のメンバーを無視するのもいかがなもんかと思いますがwww
その辺はサマリーで実感したなと
いやでも、私が双眼鏡外すのはくもった時か手に限界が来た時か龍太郎がはけた時です\(^o^)/←
照明落ちててもお構いなし、頭しか見えてなくたってガチ双眼鏡です^^
でも前よりは裸眼で見るようになったかなーと思うんですがどうなんだろうw
双眼鏡双眼鏡ってうっせーよって話ですよね^^^^
生を見に来てんだからそのまま見ろよって話 笑
どんな席で入っても100%は見えないってよくわかったから、限界まで見ていたいんです
あとはもう、背中から想像ですよね←
今回の冬コンでは、いろいろあって集中できないことが多かったので見逃しポイントも多かったです
それに自分のことでいっぱいいっぱいすぎて、冷静に見れてなかったなー…
それがまたへこむポイントでストーカーしてこんななのかって妙に落ちたりもしました(めんどくさい)

・近すぎると記憶がなくなること
・一つでも気になる点があったら持ち直すのに時間がかかること
・双眼鏡を見ながらぼーっとしてしまうこと
・曲順(曲名)を覚えられないこと
・メモが読み返せないほど汚い、内容があやふや

まぁ他にもいろいろあるけど(笑)今回特に気になったのはこのくらいかな…
近すぎるとっていうのは普段指定席しか与えられないので、びっくりするくらい心臓に悪い席ばっかりでツアーを終えましたw
普通の人からしたら大げさって言われそうだけど、自分の今までチケット見てると今回異常だわ 笑
確実にサマリーよりwww
それゆえにわかったこともあります
りゅうくんはすごい楽しそうでしたね(´ω`)
いつも名古屋はあまり調子よくないからどうかなーって思ってたんですが、いい感じに力抜けてたんじゃないかなーって
まぁ私自身が力入ってたんで(なぜお前w)ちゃんと見れたたかは定かではないです
やっぱ初日は立ち位置もわかんないし、名古屋のアリーナ×アリーナ×アリーナ×スタンドってストーカーに向いてない席wwwまぁ某氏はアリーナ×アリーナ×アリーナ×アリーナらしいですがwww
名古屋はりゅうくんの髪型が素晴らしかったので(けいとさんありがとう><><)近くで見れてよかったなって思います
初日髪型が違いすぎてしばらく見つかられなかったとか内緒で←

あとは、MC!
というかしゃべることに対しての意欲っていうのかな
前はすーぐ引っ込んじゃったりとかでかたくなにやろうとしなかったのに、自分から参加してました
最初の挨拶とかマイク通してしゃべる時とか毎回同じコメントじゃなかったし(微妙な差だけど)、こう…コンサートに対する意欲が見えてきたかなーって
本人的にはいつも楽しいとか言ってるけどさ、なかなか伝わってこない部分もあったから(性格的な面もあると思う)
ステージの裏とかで今日何言おうかな?とかメンバーに相談してたりすんのかなってほほえましくなりました 笑
だって絶対横浜での挨拶とかけいとに教えてもらったと思うww
何気に色紙の裏を見るのも楽しみでしたー(´∀`)
毎回書いてるわけじゃないしブラブラさせてて読みとりにくかったけどw
「大阪グラッチェ」って書いてて相当グラッチェお気に入りなのかなとか 笑
ありせかの別ver.でもグラッチェ担当だしねー
あとは、メンバーとかあきととかに(笑)ものすごいきつく言われても(愛ある毒って感じねw)どんどん前に出て来たっていうねwwwしつこいくらい入ってくるし(やぶちゃんのせいもあるけどww)なんだかんだ嬉しそうだし
しかも引き下がる時もちょっと工夫してるっていうのが驚きでした
じゃんぷって自由でいいなーりゅうくんこのグループに入れてもらって良かったなーって思いながら
冬もかわいいかわいいで終えられたのでした
龍太郎的にはまた一つ学んだのかなって感じです
ファンに対する接し方がちょっと変化したかなっていうのと(今回何気に客席担当だったし)
小道具の使い方覚えたなっていうのと
何かで遊んでてもりゅうくんかわいい><って思ってしまうから私は盲目なのだろうけど
外周をボールつきながら歩いてる姿を見た友達が「…散歩?」って言ったのが忘れられませんがwwwwwたしかにコンサートであの空気感は出せんよなwwww
あ、もうひとつ
結構衣装チェンジとか間に合ってなかったりとか(名古屋あたりはハプニング多かったな…)したんだけど落ち着いて対応できてたかなって思います
まぁ焦ってる感は伝わって来たけど←
ただ妙にシャツの袖を気にしてたのはなんだったんだろう…w
小道具とか衣装の扱いが相変わらずなのはかっこいい俺重視だということにしておきます
いやでもあのハート不憫だったよ…!笑
あ、もう一個あったw
自由に動いていいところのアレンジが興味深かったです
なんとも説明しがたい動きをするから見てた人にしかわかんないと思うけどw
うーん、でもりゅうくんはちょっと遊ぶことに重点を置きすぎかな?笑
ふざけ度が増したのはいいことですwたぶんw

そんなこんなで16公演お疲れ様でした!
春もよろしくお願いします(ペコリ)
まとまってないけどもう寝たいので終了ww

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<こたえ。 | ホーム | Hey! Say! JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても~WINTER CONCERT 2010~2011 1月6日17:00~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
