スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
Hey! Say! JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても~WINTER CONCERT 2010~2011 1月6日17:00~
横アリ最終日です
この日はなんだか自担が元気だったので楽しく公演を終えることができました(たぶん←)

センター10ブロックより
まず、どうしても書きたかったことから書きます
近くで見なきゃわからないことってあるんだなって実感した公演です
あとのレポはまた付け足すという形でやります(たぶん…w)

OP
じゃんぷはみんな1人ずつ挨拶(音声のみ)
この日の龍太郎はさえてました!
いつも同じような挨拶なんですが(←)急に変えて来た!
いや実際は少しずつ違ったりしたんんですが(最近向上心が芽生えててエライ><)とか言ってたらほんと先に進まないので次 笑
「えびばでぃ!しぇきばでぃ!もりあがっていこうぜ!」
※管理人の独断により強制的にひらがな←
一緒に入ってた友達も聞いていたらしくともに爆笑してましたwwwごめんwww

・UMP
センステちっか!!!!!やばいやばい近いかわいいいいいいいいって友達のほうを見てたら自担こっち側でした凹○←ただのアホ
いやまぁ横アリはアリーナが多かったんで妙に興奮しました(つまりそこまで近くはない←)
ニコニコ!今日も龍ちゃんはニコニコです!はい、次!

ゆと、って書いてあるからゆーとと絡んだのかな…
片手こぶしを左になんちゃらって何wwwあ、メンバー紹介の時の決めポーズか?www
でもあの時の自担はいつも楽しそうだなって思って見てます
花道に散らばって踊る時正面だったのですごーくすごーく幸せでした(感想文w)
っていうかそんな場面あったよね…?←記憶障害
森本くんはいつもDブロ前の外周で踊ったあと半周しか回らないので背中率が高いです

・ありがとう
感想でまたもやサボってました←
そんなにじゅりたんが気になるの><><←違
どうやらジュニアが気になるようでずーっと後ろ向きながらノリノリでした
メインステの使い方間違ってる…!笑

・スクリーン
メインから下手外周へ移動
TTT←に切り替わる時のあおり方が好きです
たとえ隣の人に何回笑われようと…!笑
すごい楽しそうで何よりなんだけど、若干酔っ払いみたいっつーか若さを感じないのは私だけかな…w
Dブロのほう向いたりアリーナ見てくれたり龍くん楽しそうです(*´∀`*)
そしてTTT始まったら異常な熱唱ぶりwwwほんと大好きなんだねw

・TTT(TO THE TOPのことらしいwww)
やぶちゃんとメイン上手あたりで絡んでました
具体的に何をしてたのかわからない(真顔)
あと、圭人とEブロ前で楽しそうにすれ違ってた!
すぐ構って構ってオーラ出すんだよこの人www
くるってターン(というか一回転)してすれ違ってましたが、けとりゅうは相変わらず顔が近い
でも全体が見えたわけではないので回転してなかったらすみません(表現ww)

・Time


・二人掛けの場所
お友達からセンター10と9の間の通路が立ち位置だよって聞いてたんですが、まったくピンときてなくて…
通路側っつーのも入って知ったし、とりあえずイス(ベンチ?)が用意された時はびっくりしましたwwwびっくりしすぎて前後の龍太郎の動き覚えてないwww
私普段は全くモニターを見ないので、二人掛けの時も全然様子がわからなかったんですね
足の長い二人掛けのイス(そのまんま 笑)でシート部分が白であとは骨組みが赤みたいなのでした
他のメンバーがどんなのか知らないからよくわかりませんがw
龍太郎はいつもセンステからバクステまでの花道を歩いて途中でセンターに降りるんですが、横アリでいう11と14ブロの間から降りてるのかな?
そこから降りて、9と10の通路の真ん中くらいに来ます
通路に来るまではわりとみんながわいてるので(←)正直どんな姿だったか見えてません
静かにベンチまで来た、と思ったらベンチの位置が気に入らなかったのか若干後ろに引いたwwwなんでwww
個人的にちょっとベンチが離れてしまいシュンとなってたんですが(←)ベンチに座る姿はなんていうか……妙な貫禄が 笑
何公演かやってきて多少慣れたんだろうけど、「俺、なんともないんだぜ☆」的なオーラを漂わせていました
だよね、龍くん一番頑張ってるよねwww
イントロがちょっと長めなのでちょっと一段落
ちょうど向かって左の通路横の子が龍太郎担で何やら話しかけていました
具体的に何を言ってたのかはわかんないけど、龍太郎自身も「ありがとうございます」かなんか答えてて、なんだかその姿を見たら涙がwwwwwもったん優しいんだなって間近で実感できて嬉しかったんです(ばばあめんどくさい)
右隣の子の呼びかけにもちゃんと答えてあげてました!龍くんエライ!(何)
龍太郎の子も嬉しかったんだろうな…涙を流してて、龍くんはこんなにもいろんな人を幸せにしてるんだなって

でもね……その時の答え方が足組んでたからかなんなのか
手をパタパタさせながら「暑いっすねー」wwwwwwしかも超ちゃっちゃりーって感じの顔だったwwwwww
いやもうほんとちゃっちゃりーって言葉が似合う 笑
細かくいうと「あーっついっすねー」って感じ←
これ言ってた言葉が暑いっすねじゃなかったらおかしいんだけどwwwwありがとうございますだったらただのちゅうがくせいって感じだわwwww
うーん、なんて言えばわかりやすいんだろう…
知り合い(近所のおばちゃんとかw)に話しかけられてちょっとフレンドリーに世間話をするみたいなww
龍太郎のイメージとしては「あ、ども」って無表情で会釈してそうだけど←
まぁでも自担に答えてあげてた時もかわいいとは言いがた(rc←
とりあえず頭を動かしながら手をパタパタさせて目を細めながら言ってたのが龍太郎だなって 笑
ちなみに照明当たってない時なので、顔は作ってなかったのかも?
あ、でも「眩しいっすねー」でも成り立つような気がするけどどうなんだろう…
そのあとも黄色い声援が飛んでて片手を上げながらうなづいたりとかしてました
「どーもどーも」って感じですね

照明が当たってからはオンモードに切り替え
位置的にこっち向いてたのでお顔がよく見えました
なんかねーもうサマリーの時のような右頬に吹き出物がとかいうレベルじゃなくてそういう時期なんかなーって思えるくらいお肌がお疲れ気味でした
思春期の男の子にはお化粧は大敵な気もしますが…整髪料とかも肌によくないんだよーとか非常にどうでもいい話をしてみる
どこ見てんのかわからないうつろな目してたけど、歌ってる時は入り込んでるのかなーとか思ったり
でも、モニターで見た時は死んだ魚の目してる☆とか思ってたけど(←)実際に近くで見るとすごく龍太郎らしいなって思いました
ちょっと前の龍太郎だったら眉間にシワの一つでも寄せてそうなのにね 笑
でももう早く帰りてーなって表情の龍太郎はいなくて静かに口ずさむ姿が凛として見えました(すみません甘ちゃんでw)
外部完全シャットダウンして自分の世界に入り込もうとするとかいうこともなく(さっきからヒドイ言いようww)何もすることはできないけど真剣な姿をみせてくれてたのかなとか思うのはまぁ後付けかもしれませんが
友達のいつも言ってることを言い変えれば、「かっこいい俺2010」から「できる俺、小道具の使い方覚えました2011」へのシフトチェンジなのかね
どちらにしろ森本担はどんなりゅったんでも好きだから大丈夫だよ\(^o^)/←何
それにあんな席で入ることはもうないので、しっかり見ておきました
こんな環境で自分の担当部分を真剣に歌ってる姿を見て大人になったよなぁって
歌い終わったらざっと周囲を見渡して颯爽と去って行きました
私から見えたのは後ろ姿だけど、通路から伸びてくる手を嫌がる様子もなく堂々と歩いててなんだか頼もしく思えました

まぁこんな感じかな?
私の脳内映像を見せることができないのでこんなわかりにくい説明になってしまいましたorz
ほんとにあの席で入れたのは偶然で友達のおかげなんだけど、心の準備が欲しかったかなってwwwまぁ調べてない自分が悪いけどwww
この曲毎公演9割見えなくてとりあえずお立ち台用意してくれって思ってたんですが(←)同じ目線だからこそ感じる良さもあるのかなーって思いました
まぁでもたまたま見える席で入れた私は良かったんですけど、もう少し改善はしてほしいかなぁ…

あと、一緒に入った友達が言ってたことなんだけど…
「この位置からだと客席全部見えるね」
って言われて見たんですがほんっと良く見えた 笑
じゃんぷはステージに立ってるから少し目線は上だけど、ゆーとの「ちゃんと上も見えてるよー!」はあながち間違ってないなとww
キンキさんの言ってた「(照明が消えてる時)今は見えません。見えない時は見えないってはっきり言います」ってのもよくわかるけど 笑
そんなことも感じた公演でした
だから意外と一番近くに来てる時より若干離れた外周から歩いて来てる時のほうが後ろの方まで見えてるのかもなって
絶対無理だけど、お客さんが入った状態で一度でいいからステージに立ってみたいなって思った
どんな景色なんだろう、じゃんぷはどんな風に見てるのかな、とか考えると意識も変わってきそうだなと
そんな気持ちにさせてくれるのも不思議な気分です(^^)
ってことで一旦更新


1/13更新
スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(2) | top↑
<<冬のきろく。 | ホーム | SUMMARY 7/25 12:00 メモ>>

初めまして!
山田担の瑠璃っていいます@

もしよければ、お友達になってもらえませんか?
【2011/01/15 00:55】URL | 瑠璃 #-[ 編集]
りいち→瑠璃さんへ
初めましてー
お返事遅くなって申し訳ないです><
私で良ければいつでもー!
過疎ブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね^^

【2011/02/03 02:12】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
