スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
SUMMARY 7/25 12:00 メモ
レポ書く気力ないんで完全にメモですw


アリーナUブロ前列より
この日いろいろ大変だった…笑

・知念に笑いかけられる(さまりーで移動してる時?)

・ゆーとの……に……読めねーwwww

・けいととのタイコにこける、かおしかめてる(もったん頑張ってwww)

・リフターでも顔うずめてる→持ち直す(何をwww)

・かみをずっといじってる…?(そういう年頃なんですかね)

・光、や…山…?と笑い合う(やまだすなのかやぶちゃんなのかわかりません^^)

・サマリーで見下し(下から見るともりもとくんは客席を見下ろしているように見えるんです☆)

・圭人と手あってなんちゃらかんちゃら←(大切ねって何が大切なんですかねwww)

・……がふうまの腕さわる(知念って読めなくもないけどどうなんすかね?ww)

・サマリー首振ってノリノリ(あ、ここで戻るんだwww)

・犬のハードルちょっとすべる(もったんファイト!)

・いのおにカンチョーされる(いのお滅亡しろ^^^^^^^)

・圭人と後ろでタッチ(きゃっ意味深><←wwwww)

・エサ入れ気にする(もったんそこは我慢だよー^^←何)

・山田としゃべる(すみませんどこで…)

・たかきに何か言われて笑顔(変なこと吹きこまないでよねっ!)

・白シャツから黒のタンクトップ見えてる(チラ見え)←俺も滅亡しなければならない^^^^^^


とりあえずね、近すぎて細部まで見えたはずなんだけど、こんなにもうっすいメモしか取れませんでした(ちーん)
まぁいわゆる水かぶり席ですよねwwww最後もう濡れるの諦めてたwww
吹き出物のもったんかわいかったなぁ…(その情報いらん)
たかきには感謝すべきなのか恨むべきなのか←
もうとりあえず私は心臓が持たないんでしばらくは指定席がいいかなwwwwwあの公演だけで寿命縮んだwwwww
一緒に入ってくれた2人もありがとう\(^o^)/
思い出したら追記します!


スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<Hey! Say! JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても~WINTER CONCERT 2010~2011 1月6日17:00~ | ホーム | 2010/11/14 へいへいへい>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
