スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
2010/11/14 へいへいへい
忘れないうちにメモ

隠すという配慮にかけてましたすみません…><
・黒髪に戻してて髪型は春高初日っぽい
右わけの髪型盛もとりゅうたろうくん
さまりーと別人!誰ですか!
・袖から出て来る時はニコニコしながら番協を一見
そのままステージに上がって最初の立ち位置は右から2番目でけいとの隣かな?
・やぶちゃんの挨拶の時はけいとと肩組んで談笑
スッて軽い感じの
・ありがとうは始めじゃんぷが真ん中に集まって最初の立ち位置はまた上手でしゃがんでました
・そこからはほとんど見えなかった
どちらかいうと下手が多かったかな?
基本後列なので前に出て来ないと見えない
・終わってはける時はまた番協をチラッと見てはける
あの見方がいつも通りで好きだった…
・2曲目瞳のスクリーン
トークの時は上手で左から2番目
やぶちゃんの1214発言とかに爆笑してた
そしてけいとにニコニコしながら腹パンチ
基本けいととしか絡まない…
しかも気に入らなかったのか2回くらいやってた…?
・後列をウロウロ
やまだすのあいらーびゅーで真ん中に集まる
ひたすらニヤニヤ
ポーズは取ってなかったかな
あとけいとの肩に両手置いて電車ごっこ…したかったのかなんなのかお顔が右から左にかくれんぼ
この動作だけで、もう!もう!けいとありがとうこの世に生まれて来てくれて
けいとせんぱいが乗り気じゃなかったのに1人で何やら楽しそうでした
1人遊びも大事…!
・ありがとーございましたー!
軽く会釈
・はける時全体的に見てくれてた
最後列の番協にピース返し
横顔が美しかった
もう盲目でもなんでもいいしちょっとでも多くもったんを見たいです
もったんかわいい…いやかっこいい…髪型もだけど態度とかすべてかっこいい仕様
あああああこれくらいしか思い出せない……
てか番協のいるとこまではちゃんとゆっくり歩いてあとはさーって走ってました
・それにしても円陣生で聞いたの高まった…!
じゃんぷかわいいよじゃんぷ
てかあれ誰ですかもりもとくんはどこですかってレベル
もったん久々すぎてかっこよすぎて上手く見れなかった…
とりあえずなんなの
番協には目もくれず冷たい視線を向けるもったんを想像してたのに瞳が優しすぎて涙腺崩壊するやろうおおおおおおお
あんなん……コンサートで滅多に見れない顔だよ…(自担に対して限定)
かっこつけモードなのにかっこいいとか言ってしまう自分あほやろ…
欲を言えば踊ってるところが見たかった…
白衣装で踊るもったんとかかっこいい意外の何者でもないやろ
それにしてももりもと担あふれかえってた何があったのもったんに
友達にビジュアルをものすごく褒められるんだが(特にかお)お世辞でも嬉しい
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<SUMMARY 7/25 12:00 メモ | ホーム | おへんじ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
