スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
3回目の始まりの日。
Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとう!
結局のところ3歳なのか4歳なのかわからなくて頭がこんがらがってるわけですが(←バカ)4年目もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

長かったねー、もう3年なのかぁ
個人的にはこの3年はすごく長く感じてます
じゃんぷにとってはあっという間だったと思うけど、すごくすごく長い月日でした
毎年こうやってお祝いして今までのことを振り返ったりしてますが、本人たちも徐々に当時の気持ちとか今だから言えることとかしゃべってくれてますよね
というか月日が経って改めて整理できる気持ちもあるだろうしね(当時は目の前のことをこなすので精いっぱいだったと思う)
10人とも3年前とはあきらかに変わった外見(少なからず顔つきとかは変わるもんなんだよーありおかくん笑)でも仕事に取り組む姿勢とかファンを楽しませようって気持ちはどんどん増してる
ファンを大切にしようって気持ち、じゃんぷのどのグループにも負けない強みはそこにあるんじゃないかな
年を重ねるうちにね、じゃんぷがどんどん離れていっちゃうんじゃないかって
もちろん3年前と全く同じ距離間ではないんだけど、ファンやってて不安になったことは一度もないし
いつまでもコンサートでしか会えないんじゃって思ったことはあるけどww
でもまぁ1年に何回も会えるって今しかないしその一つ一つは大事にしていかないとな(とかいってただ会いたいだけw)
いつまでも新鮮な気持ちでお仕事に取り組んでくれる姿を見れるだけで幸せです
私はまだまだJ事務所新米だからかわかんないけどグループのあり方とか方向性とかは全くわかりません
今はいろんなものを吸収してお仕事に繋げていけばいいのかなーなんて甘ちゃんな考えです

りゅうくんが「最年少だから」甘く見られるのが嫌だったように私も「龍太郎はまだ中学生だから」って言われるのは複雑な気分でした
年齢とか関係なく、この世界で生きてる時間=経験値なのかと思ってて
でも私が思ってた以上にその言葉は重くっていつまでもついて回るものなんだなと
同じだけ過ごした日々もそれぞれ全く違う道を歩んでるわけで
それぞれの境遇があってそれぞれが考えて行動したことによって成り立つものなんだなぁと
だからこそ理解できない部分よりわかり合える部分が勝るんだと思う
結局どうするか選ぶのは自分自身だけど、1人では生きていけないんだよってことがわかっただけでも十分なんだと思います
それに今になってまだ中学生なんだからって言葉に少しは甘えていいのかなって思った
その言葉でなんでも許されるわけじゃないけど、どれだけ悩んで行動したってどうしようもないことだってある
自分の気持ちさえ見失わなければ思うように進んでいいんだって
中途半端なのが嫌いな性格だろうからその辺はわきまえてるよね
てかね、そんじょそこらの15歳よりよっぽど大人だよ 笑
15歳らしくすればいいのにとか妙に大人びてるとかさ、本人が意識してやってんのかはわからないけど…
周りの環境がそうさせてた部分もあるだろうし、あの性格ゆえなのかなと感じました
DVD見ててさ、マイナス面でもプラス面でもいろいろ思うことはあったわけですよ
龍太郎と私を一緒にしてはいけないんだけど(笑)本人の立場に立ったら気持ちわかるなというか自分見てるみたいだなと
決してノリが悪いわけではなくて見てる分には楽しいんだけど自分発信ではなかなかできなくて、地味にはっちゃけてみるっていうのかなw
やりたい願望はあるけど恥ずかしいから誰かの手助けが必要というか
やりたいやりたいって言ってはみるものの大体が実現しないで終わるとこなんかまさにww
ペットに似るみたいに担当に似るってあるんでしょうか 笑
根本的な性格は似てるとは思わないけどねw
まず私は末っ子だし長男気質は全くない(そこか)
あーていうかほんと見れば見るほどオフショが自分に見えてくるww自重ww

とにかく!
これからもりゅうくんにとってじゃんぷがかけがえのない存在でありますように
ずっとずっと大好きでいさせてください


うーん言いたいことがまとまらなかった…笑


スポンサーサイト
拍手する
じゃんぷ】 | コメント(0) | top↑
<<おへんじ。 | ホーム | ありがとうございました。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
