スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ツアーラストに向けて。
こんばんはー
毎度お久しぶりです^^
ここで記事書くのはもう最後かなーと思うんですが、いろいろあってまた現れましたw
まず、拍手コメントいただいてる方にお詫びを><
1ヵ月近く放置してしまって申し訳ありません…
正直もう読んでいただけてないとは思いますが(まず更新してないし←)お返事させていただきます
ブログのほうは拝見させていただきますので(´∀`)
ただし(笑)私はほんっとーに無精なのでコメントとかは残さないでこっそり読んでるという質の悪いタイプですwwすみませんww
メールのが連絡付きやすいかと思うのでもしこんなやつでよければご連絡くださいませ

今週の京セラでやっとツアーが終了しますね
私はなんだかんだ全部行ってたので終わってしまうのがすごい寂しいです
代々木は新しい会場にワタワタしてる間に終わってしまった印象です
なんつーか思い出って大事だよね☆
コンサートの記憶よりもみんなでいろいろおしゃべりしてたことの方が記憶に残ってますww
最終日はみんな疲れてて面白かった 笑
でもほんとにありがとうでした!
私的にも自由に過ごせる最後のコンサートだったなと終わるのがとても寂しかったのを覚えています(感想文w)
3日もいたのにさ、2日目とか「ああ明日で終わりか…」って終わることばっか考えてたww
なんでもない時間ってほんと大切なんだなーって噛み締めてました
ああ、できるなら2009年の春から2010年の春を永遠に繰り返したい\(^o^)/←無理
あの頃は何も考えないでただ自分のやりたいようにできたなーって思うと…って何歳だよwww
でも新しい出会いもあってまた新しいJUMPも見れるんだなって思うとわくわくします(´∀`)
問題はどれくらい我慢できるかだなww頑張れ自分ww

今回の横アリを終えて少しだけ考え直しました
あ、たとえ1人になろうとも全力で会いに行くのは変わりません←
みんなは誰かと入ることに慣れてしまったら1人は無理かもって言うけど、私にとって会えないってことは絶対に避けたいので全力でしゃしゃるのみです!笑
たしかにしんどいんです
体力的にも精神的にもなんで通うのかよくわかりません
レポも上げないくせにメモを取る意味もわかりませんwwいや気持ちだけはあるんですww
ただ単純に「好き」だからでいいんじゃないかと
いつも今ならやめられるんじゃないかとかこのツアーが終わったらやめようとか思うんですけど、やめられないのは自分自身の願望だからじゃないかなと思うんです
やめたいって言うのは私の思いで、そんな簡単に離れられるんだったらすぐにやめてますよね
でも心のどこかではやめなくてもいいよって言葉が聞きたいだけなのかもしれないし
いつまで追っかければいいんだろうとか私がいなくなっても何も変わらんよなとか答えの出ない悩みばっか
先が見えなくて怖いです
今を追っかけてるんだから今を大事にしていかなきゃなのにすぐ後ろ向きになる
みんな自分のことでいっぱいいっぱいなんだから私は私で解決しなきゃですよね
…解決イコール妥協か退くしかないですけどねwww
なんだかんだ何年経ってもじゃんぷ好きでよかったなぁって思えるようにしたいです
あの子たちすげーキラキラしてんのに負のオーラ撒き散らしてどうすんだよって話ですよねwww

これは友達だけに限らないんですけど…
立て続けにブログやめたりとか第一線を退くってお友達がちょこちょこいて
別にそれがどうとかいうんじゃなくてそういう決断をするにはすごい勇気がいっただろうなと
何かを決断する時って少なからず勇気がいると思うんだけど、私にとってはブログは自分の一部だと思ってるのでそれがなくなるのは相当な決断が必要だなと(おおげさだけどw)
まだ勇気が足りない私はもう少しだけ続けてみようと思います
そしてみなさんお疲れさまでした
ブログ自体が生きた証にはならないけど、その時自分が考えたこと感じたことって完全ではないけど形に残すことができるんだぁと
どれだけ偽っていたとしても所詮は自分の書く言葉なんだから真実には違いないわけだし
たまには自分の気持ち全部ぶつけられない時もあるだろうし上手く表現できない時もある
そういうのもひっくるめて自分のブログなんだって言えれば十分かなと
私のブログなんてざっくり言えば「龍太郎に激甘ネガティブブログ」ってとこですかね^^
赤ちゃんいいよいいよかわいいよが最近の口癖です(無駄情)
うん、とにかく龍太郎が見てて面白くなくなるまでは頑張ります(´∀`)

もう少し言いたいことあったんだけどタイムリミットなので明日書けたら追記しときます
拍手レスは続きからどうぞー

hanaさんへ

本当にお返事が遅くなって申し訳ありません(土下座)
ちまちまとリアルばかり更新してましたwww
こちらこそ飽きないでいただけて嬉しいです(´∀`)
あ、ほんとですか 笑
私は龍太郎のことちょっと茶化したりするときに使いますね←
ちなみにりゅうくんとか普段は寒くて言えませんwww
ですよね!!私双眼鏡族なんで双眼鏡ないと泣いちゃいます^^
アリーナで双眼鏡外したら自分以外みんな逆向いてた時はめっちゃ気まずかったですけどねwwでもめげずに頑張りました(頑張るポイントじゃない)
MCは最近は(←)外してます
あの子いつしゃべりだすかわかんないんでちょこちょこのぞく感じですかねw
メモしてて大事な瞬間を見逃すことがたまにあるので双眼鏡を見ながらメモをするという技を身につけました(MC時のみ)
1日目とかめっちゃめちゃ筋肉痛ですねww2日目からはなれるのかちょっとマシですww
名古屋行ってきました\(^o^)/←事後報告
レポは…おそらく他の方のが参考になると思うので…笑
メモ程度で良かったらまた教えますよ(超いまさらw)
一言で言うなら…名古屋の龍太郎は省燃費ですかね^^
あ、充電中かも←

ブログも教えていただいてありがとうございます><
こっそり伺わせていただきます 笑
こちらこそ同担さんって珍しいのでよろしくお願いしますvv
長くなってすみません;



うたちゃんへ

久しぶりです(´∀`)
コメントで報告ありがとうね!
実はうたちゃんのブログ読んで知ってたんだけど、なんて声かけていいかわからなくてそのままでした^^;
ブログでの繋がりはなくなっちゃうけど、私で良ければ今後ともよろしくお願いしますvv
ブログやめちゃうのは残念だけど、いつでもいいので遊びに来てね(^ω^)
こちらこそいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
うん、何かあった遠慮なくお申し付けくださいませ
今までブログお疲れさまでした!
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<むもくてきならぬたもくてきこうりゅう。 | ホーム | マイ双眼鏡ライフ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
