スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
マイ双眼鏡ライフ。
こんばんはー
りゅうのお誕生日からまたしばらく更新してませんでした(というかあれも日付査証)
大貴くん19歳おめでとう☆以上←
みんなが大ちゃん大ちゃんっていうからなぜか有岡って呼んじゃうんだけど、大貴くんってのがブログでの呼び方なんで続けますw
少クラのレポ書かなきゃーと思っているうちに代々木が終わってしまいました。
春ももちろん楽しかったし、レポ書く気もあるっちゃあるんですが…
時間ないんすよねマジでwwてか時間の使い方が下手すぎる^^
でも連休もあるしがんばろーっと
名古屋もだけど、横アリもちょっと頑張ろうかなって思ったのでうちわのネタでも考えますw
ずっとやりたいというかこのうちわ振りたいなって思ってたネタがあるんですけど(笑)ただ単に振る勇気と配色のセンスがないという残念さ
1回くらい見せられるといいなーと思います
とりあえず名古屋は無理かな^^
最後死んでたら助けてください>私信
名古屋もね今回はホテルだからどこがいいかなーって思ってたんですが、栄に集中してる件www時間的に行くの無理だっつーのおちょくってんのか^^
しかもガイシまでの交通費が ム ダ と来たらそっこーでやめますよねこれ
とりあえず駅から近いとこにしときました>届かない私信←
25日は龍太郎もお迎えに行けるから楽しみ(´∀`)
ラストは付けて双眼鏡で追っかけまわすかなww
なんかさ、龍太郎見てる人って龍太郎にしか興味がなくてずーっと見てるってタイプの人わりといるんですよ
その方たちが双眼鏡を使ってるのかわかりませんが、どれくらい見てんのかなーって思って
この前の代々木でちょっとやりすぎかなぁと思う場面が多々あったので、双眼鏡の使い方を見直そうかと思ってw
・疲れたなと思って双眼鏡を外してふと周りを見ると誰も装着していない件(見てた気配もなし)
・わりとメインステから近いのに装着率100%な件
・アンコールの挨拶とか「へいせいじゃーんぷ!」って声かけももちろん双眼鏡な件
・MCは50%双眼鏡50%メモな件
要するに外すのは龍太郎がはけた時とMCと前の外周半径10m以内くらい
エレベータートロッコは気持ち正面に来た時は外しますが「わー(´∀`)」って思ってすぐに装着
だって顔見えないもんwww
ちなみに列は関係ないですアリーナ(センター)でも装着率変わりませんし
何にこんな必死なんだか^^
出てる時は100%見てるつもりでも思い出せないのかそんなの見てない><てのが結構あります
忘れてる分には問題ないんだけど(自分のせいだしw)、入った席の角度によっては見えなかったり(頭とか障害物とか)目線の先まで追い切れてなかったりするんだろうなと
でも、それは見たかった!ってのが多々あるとへこむという 笑
本気で1人を追った映像か本人が見てる景色を見れたらなぁと
大きなアクションというよりはよーく見てないとわからない動きとか表情とかが多いんで観察って大変なんですよね
それをさらっとやってのける技術を持ち合わせてないがゆえに中途半端にしかメモれないww
あと説明もくっそ下手だしね^^
ブログ移転するにあたってレポだけは残しとこうと思って探してたんですが、コンレポが4つしかなかったwwほんとひどいww
しかも始球式のが見つからんくてイライラ^^
運動会くらいは書きたかったなーとか冬は書いとくべきだったとか後悔先に立たずってやつですね(開き直んな)
冬は全然構成違うから書けなくもなさそうだから保留です(まぁほぼ書かないに等しいけどw)
春はメモが少ないんだよなー
ステージにいる時にメモれないからどんどん記憶は更新されていくし
メモより見ることを重視しようって意識してます
メモに残ってなくたって、私が見たんだからそれでオッケーかなみたいなww
どうしても残しておきたいことだとかは絶対メモれるように努力します。

なんか中途半端だし双眼鏡の話しかしてないけど(←)今日はもう寝ます!
追記に拍手レス書いてますのでお心あたりのある方は読んでくださいね(^ω^)




【拍手レス】

拍手コメントをくださったhanaさんへ

はじめましてー!管理人のりいちと申します(´ω`)
「森本くん」って呼び方がなんか新鮮です 笑
私もまだまだ初心者ですwwたどり着いてしまいましたかようこそいらっしゃいましたww
いやぁーこのブログにたどり着くとか奇跡ですよ奇跡^^
すみませんwwお恥ずかしい内容でww
友達もそう言ってくれたんですが、ただキモチワルイだけだなってほんと思いました←
私も昔はそこまで興味があったわけじゃないですよー
ここ1年くらいで随分と大人びましたよね!イメージとのギャップほどときめくものってないと思いますし
龍太郎のファンの方増えたなーと最近ひしひしと感じます
本人が意識してないってのが逆に自然に人を惹きつけるのかもしれませんね(盲目ですがw)
いえいえこちらこそお声かけていただいて嬉しいです><
ちゃんとお話できるかわかりませんが私でよければお相手しますので 笑
こちらこそ長文返しですみませんww
ではではいつでも遊びに来てくださいねーvv

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<ツアーラストに向けて。 | ホーム | 永遠に色あせない未来の1ページ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
