スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
永遠に色あせない未来の1ページ。
森本龍太郎くんくん15歳のお誕生日おめでとう
ますますのご活躍を期待しております
はぴばエントリーは追記で書くとして…
代々木3日間お疲れさまでした!
こんなにバタバタしたのは初めてな気がするw
お友達からいろいろいただいて、ほくほくして帰って来た感じです^^
お手紙の効果って絶大…!
代々木のりゅうくんが好きすぎて本来の目的を忘れかけてたので、名古屋と横アリは初心に戻れるといいなーって思います
とりあえず春のりゅうくんももだいすきだいすきだいすきーーー(´∀`)うっざwww
完全に読んだ人全員がきもって言いますね知ってる^^
お会いできた方ありがとうございました!
もらったもの大事にしますvv

さてさて、代々木から帰ってきてすぐに誕生日で何から手つけたらいいのかわかりませんでしたw
いつもウザい感じでいかに好きかを語るだけなので今日は真面目に
てかいろんな意味で集中できんわwww
うんでもまぁ決めたことは決めたことだし私にはどうしようもないし
てかこれだけで終わらなそうな気がするというか序章にしかすぎない気がするのは私だけですかね^^
すみません意味のわからない感じでwあまり気を遣わせないようにあいまいに書きました(逆効果だろ)



何から話せばいいのやら…
とにかくこの1年はひたすら龍太郎に会いに行ったなって印象です
常に全力投球で会いに行ける限り行く!ってスタンスでやってたから体力的にも精神的にもすごい疲れました
もちろん全部のりゅうくんがだいすきって思えたし(ばばあ自重)会いに行かなければよかったとか思ったことはありません
コンサートでは何度泣いたかwwだってりゅうくんがかわいすぎるからww
最近はかわいいからかっこいいにシフトチェンジしてるのかな?
まぁなんでも受け止めるんで問題ないです^^

なんていうかね、ここしばらく龍太郎を見てきて確実に変わったなっていうかいい意味での変化を感じられるようになりました
私にとってはいつでもかわいいかわいいりゅうくんなんだけど、今が一番かわいい!をモットーにやってきたわけですよ
私が見て来た1年弱なんてほんのわずかなんだけど(本人14年生きてるしw)龍太郎にとっていろんな面で変化が起こった時期だったのかなぁって思います
どんなことでも構わないんだけど、自分から発信する、動くってすごい勇気がいることで
それを臆せずやってた昔とは違って今の状態は本人が意識しないとどうにもならない問題なんだよね
私にとっての龍太郎は目に入れても痛くないくらいの孫だから常に甘ーく見守って来たと思うんです
でもそれを抜きにしたって今の龍太郎は心からお仕事が楽しいんだなって感じられる
技術とかスキルじゃなくて内面を観察するのが私の趣味だから、はっきりいうとダンスは二の次でいいんだろうなと
というかアイドルなんだからそういうものはあとからついてくるもので、これからどんどん磨いて行けるものだし
なんだかんだりゅうのダンスが好きだなーって思えるからいいんだと思います

だからかなぁ…ひっかかっちゃって上手に流せなかったのは
まだまだ龍太郎は何もかも完璧で文句のつけどころがないというわけではないと思ってます(当たり前w)
そういうスタイルなら龍太郎じゃない気がするし
感じ方なんて人それぞれでましてや私なんてまだまだ見解が甘いし結局なんにもわかってないのかもしれない
きちんと叱ってというよりは、ばばあは褒めて伸ばすタイプなので常に盲目になりやすいというww
りゅうくんが感じて来たこととか考えたこととかがすべてにつながってるって考えると何よりも愛しくてどうしようもなくなるってことろがダメなのか…
自分で言う分には問題ないけど、人に言われると良い気持ちがしないのはこういうことなんだろうなぁ…
冬・春と通してりゅうくんすごい成長してるううううううう(´;ω;‘)って思った私の純粋な気持ちを返して><(黙れww)
ほんっとにね、よく笑うようになったの!疲れた顔をほとんどしなくなったの!
ファンサも自分なりに工夫してるし(アイドルとしては普通の技術ですw)何より曲の合間にできるようになった!えらい(´∀`)ww
トロッコとかもね、つまんなさそうに無表情で突っ立ってたりとか無駄に熱唱してたりとかしないの!たぶんww
去年とか1公演ごとの目標が目の前で止まるだったのにww(ファンサとかじゃなくて止まるだけでクリアね^^)
遊びすぎっていうのが見受けられるくらいに楽しそうだし 笑
何より自分からモーション(←)かけられるようになったのがえーらーいー
ウザいくらいの構って構ってオーラwwwそんな龍太郎がかわいいんだろうけど(寝言)みんな答えてくれんのね
たまにスルーされたりするとすっげー悲しそうなのに、自分もスルーするってどういうことかな^^
ゆーとと絡まないとばばあ悲しいんだけど^^^^
うん、てか私はけいとが好きすぎて好きすぎてけとりゅう見てたら苦しいんです(老化だろ)
目の前でけいとせんぱいの超接近する耳打ち現場を見てから一気に爆発したよねこれ^^
まぁ龍ちぃが一番なのには変わりないけどな!
でももっと萌えるの欲しいなーって龍ちぃに求めたらだめかww
龍太郎は単体でもくっっそほどかわいいけど、誰かと絡むとよりかわいさが引き立つんだよね(はい寝言)
てかけいとせんぱいのスキンシップが激しすぎて耐えきれえないのは私だけですかそうですか^^
って絡みの話になっちゃいましたが…
今の龍太郎の勢いを止めることができるものなんてないと思うんだよ
たーしーかーにー冬は今までにないくらいのやる気を感じたけど(むしろ気合入りすぎw)120%の力でやってたからかたまに後半バテてたしw
でも冬は疲れたってのをあまり隠してない感じだったけど(全体的にもそんなに感じなかったし)春はいい意味で力が抜けたかなーって思う
顔に出さないって簡単なようで難しいよね
初日のラストあたりで心ここにあらずって顔してたけど(←)もう少しではける時だったもんね!拍手してただけエライエライ(何様ww)

メリハリっつーんかな、基本的なことプラス自分なりの行動ができるようになった気がする
前は型にはまってこれだけ!って一点集中型だったのが周りが見れるようになったっていうのかなー
だから適度に遊んだりするのも大事だと思うんだよ
去年の春とか夏はそういう傾向が全然見られなくて心配だったしね
コンサートを心から楽しいって思えるような心境の変化があっただけで嬉しいです
それと、今週発売のドル誌を見て驚愕した 笑
「どんなことでもいいから一番になりたい」
すごいよすごいよりゅうくん!なれるかはおいといて(信じろよw)ただの負けず嫌いから来る発言ではなくて素直に出て来た言葉だろうからなおさら感慨深いなぁ
少し前まではそういう向上心とかポジティブさが足りなかったのかなぁって思います
もちろん一歩下がって引いちゃうってのが龍太郎らしいと思ってたからそれがダメとかではなくて
どんどん前に出ろだとかそれなりの努力をしろとかは言いません
だって私の求めてるのは誰よりも目立つポジションで踊ってる龍太郎じゃなくて(結果的にそうなるかは別)どこにいても私の大好きなりゅうくんでいてくれるってことなんですそれだけで十分なんです(超わがままw)
それにそういう気持ちが後押ししてくれておのずと結果はついてくるものだから
りゅうくんはりゅうくんなりの考えでやることが一番自分らしいんじゃないかななんて思ってしまうのです
なんか偉そうですみませんw
でもさ、誰かに制限されたりとか押し付けられることでは成長できない気がする
それがたとえ助言であったとしても少しでも負担になるって考えると今のままでいいんだよーって言いたくなる
春の龍太郎がどんな気持ちでコンサートに臨んでたかなんて本人にしかわかりません
少なくとも私にはキラキラ輝いてるように映ったから
同じように龍太郎のこと見てきてあげてるのにこうも捉え方が違うんだなぁと思うと悲しくなった
たまらなくなってお友達にメールしちゃったんだけど(その節はすみませんw)去年の春よりも夏よりも冬よりももっともっと良い顔になって来てるなぁって思うんです
ほんとばばあ気取りだから盲目でしかないし、角度的に(←)見えてない部分もあるかもしれません
それに、りゅうに対してはマイナスのことを言うのはやめようって去年誓ったからさ(いつのまにw)
どんな時もどんな状況でもいつも味方でいてあげようって(孫を褒めるのはばばあの特権ですからねww)
少しでも龍太郎の思いが伝わりますように、微力ながら言葉に代えさせていただきます
うん、ほんと気にしすぎだよね 笑
でも今の私にはいろいろつまずきながらも自分を探してるりゅうくんのが好きだからさ
「アイドルしてる龍太郎は求めてない」なんて思ったこともあったけど(笑)きっと手の届かない存在なんだって気づかされるのが怖かったんだろうなー
端っこでも輝いていてこそ自慢の自担!なんて超わがままだなwwほんと矛盾してるんです私
どうかかわいいかわいいりゅうくんのままでかっこよく成長していってください(難しいww)

まだ続きます 笑
ほんとのこというとね、もうそろそろペースダウンしようかなと思ってたんですよ
この1年は十分なくらい追っかけられたし、いつまでも必死に追っかけてたらいろいろ持たないなと
できる限りたくさん会いに行きたいし15歳のりゅうくんも堪能したいのはやまやまなんですが(←)いつかキリつけないと突然興味が持てなくなったらどうしようなんて考えちゃって
逆に考えると必死でいられるいま動かないでいつ動くんだろうとも思いますけど 笑
ずーっとずーっと好きでいたいからこそ適度な我慢も時には必要かなと
前は逆に減らしちゃうと気持ちが薄れるって思ってたんですよ
でも今のままの思いが強すぎる状態で追っかけてもつらいだけだなって
いつか耐えられなくなって気持ちが逆に向いてしまいそうwwまぁないと思うけどww
でもそれが、冬だったはずなのに春も通って夏も…って結局何も変わってないんですよね私w
でーもー今のりゅうはいつ龍ばぁ引退しても悔いはないってくらいだなーと(すみません寝言ですw)
確実にうちわも増えてるしほんとファン増えたなって思います(何様w)
4日の2部かな?あるブロックに森本担が集中してて(1列に必ず1人いるみたいなw)龍太郎愛されてんなと
そのことを某氏に訴えたら「龍太郎そんなにあそこ来るかなぁ」って言われたけどww
なんだろう…立ち位置とかではないけど、ある意味滞在時間が長いんだと思う
まぁ私が入った時は完全な素通りポイントでしたけどね^^
会場全体見渡しても、いつもの光景のアリーナに5連大量発生(←)よりも前列に3連またはあらゆる位置に1連みたいな光景が面白かったなぁ…笑
オイオイ赤ちゃん大人気だなって←
すみませんうちわ探しは私の日課なんでwwだって見てたら面白いんだもんww
世間的に龍太郎が注目を集めることってなかった気がするので、みなさんどういった理由で落ちたのか聞いて回りたいくらいでした(本気)
だってなんとなく龍太郎に落ちた人って内面的なものに惹かれた人が多い気がするし(ファンサでは100%ないっしょw←オイ)
個人的にはいつの龍太郎も自信を持って薦められるんだけど、私の周りは全くと言っていいほど誰もなびかないので不思議でしかたない
森本担しかいないオフ会とかどうなるんだろwwまぁ私は語る自信ないんで参加しませんがwwちょ
赤ちゃんから大人まで魅了する龍太郎の魅力はどこにあるんでしょうね☆←投げた
うん、でも私は能面みたいなりゅうくんも好きだよ(´∀`)ww
よく言えば内面に外見が追いついたって感じですかね 笑
お顔はあいっかわらずベビーフェイスなんだけど(つまり赤ちゃん←)髪型とか服装とか雰囲気でぐっと変わるようになった
みんながかっこよくなったねって褒めてくれるけど、たぶん今まであまり見た目に興味がなかった分おしゃれに興味を持って垢ぬけただけだと思うんですwだってまだお洋服はママセレクトww
まぁ垢ぬけたかどうかもあやしいけど←
お顔がシュッとして身長もぐっと伸びたおかげで脱☆幼児体型おめでとう(´∀`)
でも私はかっこよくセットされたのよりまだまだ切りすぎちゃっていつもざんばらな前髪が好きですw
今の目にかかりすぎな前髪は表情が見えないからいただけないけどな^^
汗かいちゃうからなのかコンサートとか長丁場はすっとんとんのサラサラヘアーですね
とりあえず鬼太郎にならなければ問題ないっす

15年目の今年もこれからもずっと森本龍太郎を応援していけますように…
いつまでもだいすきって言っていたいなと思います
りゅうくん本当におめでとう(*´∀`*)















ほんとは1万字書こうとしてたんですよ
でもなんかまとまってきたので4615字にしました(^ω^)
龍太郎で論文書くのはまだまだ無理だなw


スポンサーサイト
拍手する
すぺしゃる】 | コメント(0) | top↑
<<マイ双眼鏡ライフ。 | ホーム | 儚くも強い思いを胸に。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
