スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
儚くも強い思いを胸に。
こんばんはー
そろそろ春コンの準備をし始めてますが全然進んでないりいちです(自己紹介←)
あと2日だよ2日!早ーい!
いろいろあって…ほんとにいろいろあって残念な結果ではありましたが(何かについては触れないでくださいw)きっとこれが私に与えられた運命なんだなって思って受け止めます
お前まだ根に持ってんのかよって言わないでwww地味にショックだったんだもんwww
なんていうか与えられた席で行かないと何か起こりそうというか、お友達の言ってた「ここで見ろって言われてるんだと思う」って言葉が私の揺らいだ心を引き戻してくれる気がします(重い)
運のないやつの負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、どれだけお金を積んだって心は満たされないと思うんですよ私の場合は
きっと罪悪感しか残らなくって終わってからも後悔してると思う
だからこそ一緒に入るお友達には申し訳ないなぁと
今回だけに限らないけど…なんでこんなにも避けられてんのかなぁって悲しいを通り越して疑問しか生まれないww
ほんとにほんとに運だってのはわかってるつもりなんですwでも少しくらいいい思いできないのかなぁって
なんか書いてたら悲しくなってきた/(^o^)\
良いか悪いかなんてのは結局は自分が決めることで
なんだかんだいろいろ求めちゃってる自分がいることに気づかされてへこむ
同じ気持ちの人がたくさんいるんだから、文句言ったりするのは違うと思うし
だからこそいつまでもウジウジしてる自分がくっっそむかつくwww
パワーもらったのになぁぁぁぁぁぁぁぁそれくらい吹っ切れよアホー!
目に見えてることだけがすべてじゃないんだよ
目の前のことしか見えてなくて周りが全く見れてない気がする
自分と同じようなタイプの人を見かけるとなんで私はこんななんだろうってすぐ比べちゃう
これだけ必死でこれだけ思ってても届かないんだなぁって
伝えるという手段はあっても繋がるというか通じ合う可能性なんてのは限りなく0に近いんだなって
全部はわからない、ある部分しか見えないってのが逆に自分の想像力次第で理想に近づけるし消化もしやすい
そういう状況が余計に思いが募らせてるのかなって
でも私はそういう関係だからこそ好きでいられるし応援できると思うんです
私は負けず嫌いだから周りばっか気にするんだろうな
気になって気になってしかたなくて気持ちが抑えられなくなる
よくわからん感情ですよ全くwアイドルが仕事なんだからこのままだとこれから先耐えられなくなるっつーのww
いや嫌いとか苦手とかそんなんじゃないんですむしろ同志だと思ってますし←

だからもっといろんな人と関わっていかないとなぁって
春コンの予定一緒に入る友達といつもの友達以外はちゃんとした約束してないからねwww
オイオイどんだけ交友関係狭いんだよみたいな^^
ていうかこんな年中悩んでるやつに誰も寄りつきませんよねwww知ってるwww
どなたでもウェルカムですのでバンバン声かけてくださいね!(どうした)
いやなんかさ……みんなすごいいろんな人と会うみたいだからさ……
便乗してお話すればいいんだけどさ(←)ほんとすぐ調子乗るから気をつけないと
一生赤ちゃんの話しかできないんだもーーん><
え、何こいつ…くっっそつまんねー森本の話ばっかしてんじゃねーよ^^って思われたらどうしよう
※被害妄想です
わーー怖い><かわいいしか言えなさそうで怖い><
なんかもう最近自分がよくわかんねーや
キモチワルイ龍太郎に必死な人って覚えてもらうのが目標です^^←嫌
真面目に森本龍太郎について私の思いを論文で書こうかと思ったりしてないよ^^^^
口にするより文章にしたほうが自分の思いを表せるからできなくはないと思うんだよねー
ただ、卒論の時同様に第三者が読むことを前提に書かないといけないというw
もうすぐお誕生日だからね(何)
うん、私は私らしくやろう(^ω^)

……すみません春高のこと書こうと思ってたのにいつものネガティブ更新でしたorz
明日書きます!たぶんwww
てことでみんな春もよろしくね\(^o^)/w

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(4) | top↑
<<永遠に色あせない未来の1ページ。 | ホーム | 今から○十年後の話。>>
また久しぶりになっちゃってすみません><
りいちさん、代々木はどうでしたかっ??
龍ちゃん可愛かったですか??
何気にこの間のコンサートでは龍ちゃんを近くで拝めたという。。。笑
伊野ちゃんと抱き合う寸前でしたよww←寸前かよ
良席はいいなと思えました←そりゃそうだ
でも、良席じゃなくても楽しめたらいいんですよ!!
りいちさんも楽しめてたら嬉しいです♪

あ、あと、櫻井翔くん担当に変わりました。
勝手ではありますが、これからも仲良くしていただけますか??
イヤだったら言ってくださいね☆

ではでは、長文失礼しました♪
【2010/04/05 20:46】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
お久しぶりです!こちらこそクソな更新率ですみませんorz
代々木楽しかったですよー(´∀`)
可愛いなんてもんじゃ言い表せないくらいかわいくってかわいくって(言ってんじゃん)
基本的にニコニコしてたのでそれだけで十分です 笑
そーなんですか!ゆうなさんも代々木楽しまれたみたいで(^^)
私は4公演とも龍太郎を見下ろす席でしたw一番近くて5mくらい離れてるというww
……え?いのおとそんなことしてましたっけ?←
えーーやばいメモに残ってない^^
できれば詳しく教えてください(土下座)←ばばあ自重しろw
ねーー!良席って何?おいしいの?がモットーなので←負け組
でもほんとにどこにいても楽しかったですよvv

了解しました(^ω^)
担当さんが誰とか関係ないのでこちらこそ仲良くしていただけると嬉しいですv
ブログは消え入り気味なのでりあるで生存確認お願いします☆そっちはクソほど更新してるので←反省しろ
コメントありがとうございました!
【2010/04/10 12:02】URL | りいち #-[ 編集]
代々木じゃないんですよ!
冬魂ですよっ♪
ややこしい書き方してすみません><
【2010/04/10 19:59】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
いえいえ^^;
冬コンなんですねー
たしかにすごい急接近してましたよね 笑
あの時は龍太郎いのおに興味あるんだ!ってびっくりしましたもん←
【2010/04/13 21:53】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
