スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
今から○十年後の話。
どうもこんばんはサボり魔が現れましたよ☆
なんかレコの調子が悪いようで最近録画されてない時があります^^;
たぶん細かい指定とかが理解できなくなってんのかな…?
予約したはずの番組が予約一覧に残ってましたw今日の21時からなのにw
何かあってからは本当にまずいのでちょこちょこ落としてくしかないですよね
昭和×平成とかまだあるしwwあれほんと好きだったなー途中から打ち切られたけど(根に持ってる)
とにかく少し休ませてまた頑張ってもらわないとね
ちょっと調べてみたりしたんですが、条件合うのはめっちゃ高い\(^o^)/
到底今の私には買えない代物でしたwwぶるーれいあきらめるかなww
そんなうちのレコは4年目です^^寿命って何年くらいなんだろ

さてさて、春コンの当落も出ましたねー
お友達のおかげで希望通り行けそうですが(てか行けるか行けないかどっちかだけどw)私のJ報局名義(←)が全然ダメでしたねww何気に初めてダメだったからへこんだww
J報局(しつこい)で当たってる方もちらほら見かけるのでまぁ運だなと
追加にも回されなかった理由を教えていただきたいですがね^^
なんたって1枚なのにw1枚で当たんなかったら無理だろww
てなわけで私は代々木・名古屋(今のところ25日のみ)・横浜・大阪と予定してます
全部現れるってこですね上手くいけば^^
…お前の予定なんて興味ないわって?
うんわかってる!でも今回もばばあは14歳と15歳のりゅうにしゃしゃります☆←ウザ
まぁ実際しゃしゃるどころか一生見続けるしかできませんけどね(真顔)
んーーほんとうちわどうしようかな…
今使ってるのボロボロなんで新調したいんですが、どうやったら長期間持つ軽いうちわが作れんだろうなと
ボードがいいの?シールがいいの?それとも新種の何か?←
わからん……しかも持ち歩き方も保存の仕方も雑だからすぐにへたるというwww
それとちょっとやってみたいことがあるのでいろいろ考えてみようかなと
別になんか求めてるわけでもないし上手くいかないかもしれないんだけど、ちょっとだけ頑張ってみるかなって
少しでも楽しいとか思ってもらえるようになりたいなー
それがなんなのかわかんないし、1年経った今でもわかんない

でもこんだけ通っちゃうのには何か惹かれるものがあるんだろうね
簡単に言うとりゅうがなんでもそつなくこなす誰もが認めるようなアイドルの鑑みたいになっちゃったらきっと身を引くんだろうな
興味がなくなるっていうんじゃなくて立派になった孫を送り出すような気持ちっていうの?
ああもうばばあの手助けはいらないね^^って引退するんですねきっとww(ばばあ自重)
そして過去のアルバムとか見ながら余生を過ごすというわけです
あーー今からすごい楽しみ(^ω^)www
もちろん応援は本当のおばあちゃんになってからもするつもりですが(←)りゅうもきっと若くてかわいい子が好きだろうからそこは譲らないとねwww
個人的に連れて行ってうちわ振って欲しい友達がいるんですが、ほんとどんな反応するか見てみたいな☆←妄想
コンサートの時だけでいいから顔面交換してほしいわ^^^^←ちょww
てか私の老後の話とか150%くらい需要ないよねwwwwwみなさんは一生応援してあげてくださいね(はぁと)
そんなこと言って私1人だけ一生しゃしゃってるかもしれませんがね(真顔)
りゅうくん逃げてーーーー><
あ、どこの誰だー!?「龍太郎がキラキラアイドルなんて一生無理だろ(まがお)」って言ったやつ^^
そんな君には1000字くらい龍太郎の素晴らしさについて語ってあげようじゃないか^^^^←少な
まぁ私のウザい愛はお友達にも流されるくらいなんでまだまだ実力不足なんですけどねww
とりあえず龍太郎は春はもっともっとかわいくなってるよ☆って言いたかっただけです(回りくどい)
みなさんも春楽しみましょうねー!!!

ふるーてぃおもへいもうたばんもぶらんちも全部全部かわいかったんですけど、頭に詰め込め切れない><
映像的なものの感想一切書いてない気がしますが(笑)超細かく書くかめっちゃ簡単にまとめるかしかできないんですよねww
簡単に書くと楽だけど淡白になるけど、長文だとすげー疲れるし
もっと効率よくレポ書く方法を教えていただきたいですね☆もう2年もやってるのにこの様って^^
とりあえず一個ずつ消化するのが目標かなー
アンケートもやればいいんだけど、ほんっと過疎地帯だからただの身内アンケートみたいになるんですねこれが^^
ああほんと社交性ないわwww自分の好きなように好きな時に書いてたらこうなっちゃったんですがどうすればいいですかね(知らん)
みんなのアクティブさほんと尊敬するわwwwアンケート作って自分で答えて終わろうかなwww意味ないwww
公開しないこと前提に作ればいいんだよねきっと(え)
できたらこっそりどこかに置いときます☆

続きに拍手レスです(´∀`)

りおんさんへ

拍手ありがとうございますvv
というかまさかコメントいただいてるとは思わなかったので遅くなりましたすみませんww
ですよねですよね!!!あれはほんとネタでしかないと思ってしまいました 笑
もっとかわいいの着せてあげてーー><
お 母 様 wwwそんなことないんですよ><きっとちのくん自らボクこれがいい!って名乗り出てくれたんだと思います←
すりーですすりー^^←ちゃんと言え
カメラに収まるどころか壁の一部みたいになってますからね(自虐)
でも一応真ん中なんですよ!(だから?)
コメントありがとうでした!
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<儚くも強い思いを胸に。 | ホーム | りゅうくんとあいちゃん。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
