スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
りゅうくんとあいちゃん。
タイトルからして痛いwww
よーしサボらずに頑張ってるぞ\(^o^)/←自分で言うことじゃない
今日は雑談はなしで続きですw

みんなのページも読みましたが、龍太郎ちゃんと書いたので力尽きました←
一つだけ言うなら…
たかきはもう少し言い方を考えた方がいいと思う 笑
別に私の偏見とかじゃなくて、こういうときは具体案を出すとリアルになっちゃうから多少オブラートに包むのがマナーっていうか
はっきり言えることも大事だと思うんだよ
でも(さっそく使ってるw)、読み手の気持ちも考えようねってなんでこんなこと言ってんだろw
だから私はゆーとの気持ちもなんとなく理解できるし、意外だった知念の仕事に対する取り組み方とか、いのおとひかるのかわいらしいエピソードとか、大貴くんのどうでもいい巻き舌の話とか(←)、やぶの注文するのにすごい悩むってのもわかるんだよ
たかきもきっと嘘がつけないんだろうね
というわけでコンサートではそういうことのないように気をつけていただきたいw

・慎太郎アルバム(違)
兄ちゃん…兄ちゃん怖いよwww
ハンガーとか大人げないにもほどがあるよ(真顔)
ほどほどにケンカしてくださーい/(^o^)\

「兄 龍太郎が証言
なんのためのハートマークwwwきっとインタビュー中ニヤニヤしてたんですねわかります^^←
「同い年の友達みたいな感じ」
へーー初めて聞いたかも(‘‘)
たしかに年近いし感覚とか似るのかね
はたから見たら立派な兄ちゃんと兄弟な気もするけど本人の意識次第で結構変わるもんね
うん、きっとりゅうも昔は同じように思われてたんだよ^^
ムキになって生意気言ってた頃が懐かしいなぁ(壊古)
「悩みがあるなら言えよ、弟」
なんかこの言い方ツボったww
うーーん慎の話を参考にすると…
相談したいことがあるって言うよりは部屋に引きこもってる兄ちゃんが何をしてるのか気になるのではないかとw
オイオイ、なんかやましいことでもあんじゃないの?^^←蹴
兄ちゃんがいつも部屋にいるからきっと慎はさーみーしーいーのー><
もしかしたらお母様の相撲遊びって家族間の交流のためなのかなw変わった愛情表現ですねww

「森本兄弟と言えばケンカでしょう。」
弟にケンカしてないって言えと脅してた兄ちゃんはどこに^^^^
兄弟ゲンカが1位って今までどんだけケンカしてきたのwww
慎太郎と言えばケンカみたいな?(違うと思う)
兄ちゃんからも謝ってあげて><
だがしかーし!しっかりブラコンっぷりを発揮していましたw
「本当は、慎太郎とのすべてが思い出なんだけどね。」
すwwべwwてww
勝てんわ、これ絶対勝てないwww(ばばあ黙って)
兄ちゃんの重い愛を少しでいいので受け止めてあげてください(土下座)

「母ちゃん撮影!久しぶりの2ショット写真」
母ちゃんwwりゅうくん母ちゃんて呼ぶのねww
…ママじゃないの?(´;ω;‘)
ママ呼びをヲタにさらしたりゅうくん潔くてかわいかったのに><><
しかしまぁママから母ちゃんてえらい変化球だなwww
りゅうくん見せて見せて(´∀`)←そろそろ黙ろうか

「“兄ちゃん”って言われるの好きだったのにな。ちょっとさみしい…。」
きゃわあああああああ(´∀`)
聞きました?さりげに好きって言ったよこの子!(何)
弟から呼び捨てにされる兄ちゃんの気持ちがわからないでもないw
ほら、りゅうくんも言ってたように慎もきっと友達みたいに思ってるんだって!うんきっとそう!←
私は個人的ににぃって呼んでほしいですけどね(無駄情)
あ、ちぃでも構わないよ^^←もはや無関係

ここまで1時間近くかかってるとかどんだけだよwww
てか「12年間のやんちゃフル☆ストーリー」って見出しに地味にウケたww

・ヤンソン
表紙がじゃんぷです!わーい^ω^
りゅうは黄色の衣装ですちょっとしゃくれてるね 笑
お目目キラッキラ(全員ね)
見開きのトップページっていうのか…?
このお写真好きです(´∀`)
かわいいんだけどかっこいいって感じがツボ
成長中って感じられる雰囲気にドキドキします(ばばあほんとに自重ww)
てかこの衣装好きー!りゅうくんなら何着てもかわいいけどほんとチェックは罪…!←言っとけ
この写真だとちゃんと見えないけど、白のインナーをさらっと着てるのもポイント高いです(´∀`)
まぁ龍太郎に一番似合うのはパーカとダウンだけどな!(突然)
はーーかわいい(´∀`)衣装確認のためだけにりゅうのページ見たんだけどきゃわすぎて戻れない(痛)
この醸し出してる雰囲気といいはかなさといいきゅって抱きしめてあげたいよね(´∀`)
まぁお顔がかっこよすぎて近寄れないんだろうけどw……ばばあそろそろ自重します☆
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(無限大←)
かわいいって何回言えば気が済むんだろうwwwwwきっと一生言い続けるんだろうな残念だな私www

瞳せんせーの愛ちゃんを何度も抱きしめてあげたくなる気持ちわかるかもwそんな悲しそうに笑わないでいいよ><ってなっちゃうもん
だがしかし今日の左目はただのかれしかのじょのじじょうでしかなかった件www(古いwww)
何あれ何あれすっごいかわいい!すっごい萌える!
だって愛ちゃんが保健室に来た時とかりあるかれしのセリフ…!
せんせーの悲鳴を聞いて駆けつけるあたりとかどんだけ好きなんだよwww
地下基地でのくだりとかちょーうかわいい(´∀`)
「せんせいの腕持ってなさい」(セリフあいまい)
なんでとか言いつつちゃんと持ってあげてるしwwwてかせんせーかわいいし(真顔)
もう二人がお互いに惹かれあってハッピーエンドって形でいいんじゃないでしょうかうんそれしかない←
あ、すみません脱線しましたww下手な恋愛ドラマより萌えるよこれ…!
ファンの方は気を悪くしたらすみません><
これ龍太郎だったら毎週生きられないな(真顔)

写真付きのコメント
きゃわー(´∀`)白黒でもビジュアル保ってます素晴らしい!
ちょw森本のくせに嬉しいこと言ってくれてる(素直じゃない)
最近ファンを視野に入れるのがきるようになってきましたねりゅうくんえらい子(´∀`)←はいはい
迷い迷い迷って~のとこうちも好き!というかPVのりゅうが好きw
コンサートでは体全体を使って移動してるとこだよねww何気に好きだけどw
春もどんなりゅうくんに会えるのか期待してます(´ω`)

ただの痛いヲバの感想でしたが読んでくださってありがとうございますww龍太郎に関してはこういう愛で方なので相当キモチワルイですww
次こそはもっと冷静になろう(とりあえず言っとく)
ではではおやすみなさい☆

スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<今から○十年後の話。 | ホーム | 今ある自分をありのままに。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
