スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
世界で一番かわいい20歳。
やぶくんお誕生日おめでとう

遅くなってしまってすみません><
10代最後のお仕事のしーらぶでしたが見に行けなくてちょっぴり寂しいです
行こうと思ったら行けたんだけどね…!笑
ちょうどコンサートとかぶっちゃって3回は見に行くって私の目標がもろくも崩れ去ったww
いつか大阪でやってくれるはず!って淡い期待をしてましたwごめんねw
前はずっとさま呼びだったんですが、最近やぶがかわいくってかわいくって><
りゅうくんがやぶちゃんなんて呼ぶもんだから動揺してしまったよww自重ww
JUMPでは一番年上でも私にとってはまだまだかわいい弟みたいな存在なんだなーって思うようになりました
まぁその点でけいとだけ論外なのはおいといて←
いつも龍太郎のこと構ってくれるのがほんとに嬉しいです(´∀`)
だってだってすごいいい顔するんだもん…!
でもたかきくんのように嫉妬とかは不思議としませんww
りゅうくんよかったねえええええ><って感情しかあふれない奇跡
お兄ちゃんとしてりゅうに合わせてくれてるんだってだけでもきゅんとします

コンサートでね、やぶのくしゃーってしたお顔を見れた公演は無条件で心があったかくなります
自分にじゃなくてもいいんだ(ていうかありえないしw)
本当に心からコンサートを楽しんでくれてるって伝わる笑顔だからその瞬間だけはやぶちゃんが世界で一番かわいい!ってばばあは思うわけですね(自重して)
りゅうばあでさえ虜にしてしまうそのスマイルが全世界のヲタを魅了しますように☆
やぶちゃんのこれからを祈ってます(´∀`)
というか私ほんとに龍太郎がいなくて目の前に来た時しか見れないwwなのでその瞬間に見れたことは奇跡であり喜ばしき事なんだなって実感します
やぶちゃんファンがみんなあのスマイルの餌食になるのだとしたらほんと生きてけないよねwwご愁傷様ですww(おまw)
やぶちゃんやぶちゃんほーんと大好き(´∀`)(´∀`)←ばばあ自重して
冬にゆあしどでやぶちゃんがいなくて寂しげだったりゅうの背中…!
お顔もどこか元気がなかったんじゃないかな、とやぶりゅう大好きなばばあは思うわけですw
でもでもやぶちゃんがいない分りゅうも頑張ってたんだよ><
だからやぶちゃんのいる公演はほんと張り切ってたしね!
これからもいろいろとよろしくお願いいたします
JUMPの、そして龍太郎の良きお兄ちゃん(たまに弟w)でいてくださいvv

かわいいかわいいやぶくんが大好きです(はぁと)
ヲバがやぶちゃんやぶちゃん言ってごめんねwww
やぶくんにとってこの1年がかけがえのないものになりますように…
ほんとにおめでとーう!!!

スポンサーサイト
拍手する
べすと】 | コメント(0) | top↑
<<かわいいのベクトル。 | ホーム | ウザいは最強の武器。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
