スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
今ある自分をありのままに。
春コンまでもうあと1ヶ月なんだね!去年の7コンを懐かしく思いつついろいろ考えてました
何事にも今が一番好きって思えるようになってから過去のことをあまり振り返らなったのは成長したってことかな(´∀`)たぶんw
過ぎ去った月日は取り戻せるものではないけど、その時自分が考えて選んだ選択肢は間違ってなかったんだって思うんです
すぐに何かと比べて落ち込む自分退散ーー!
先のことなんて考えたってしかたないし、今は前に進むしかないんだよ
いろいろセーブきかなくなってきてて自分でも自覚してるんですが…
ほんとどうにかならないもんかねww
今年は雑誌か写真かコンサートか何かを減らすって決めたん、です!
まぁ今のところ何も改善されてないけどww
個人的にはコンサートを我慢できるようになりたい
写真とか大好きなんで見てるだけでも十分なんですが(めったに複数買いしないし)コンサートはどうも減らせないなぁ…
もちろん行ける範囲で我慢するってのは当然なんですが、行けるところも我慢できるようにしたいなと
なんていうかずっと全力で追っかけてたらいつか電池切れちゃうんじゃないかなと
今の私にはストップするなんて全く考えられないけど、今ある環境とかが崩れてきちゃったりすると自分自身もモチベーション保てないだろうなぁって
「好きだから」って理由で応援し続けるのには限界があるだろうし
ジャニーズとして好きなんじゃなくてJUMPが好きだから(そういうスタンスのつもりです 笑)いろんなものに疲れちゃった時に自分がどうするかなんて考えられなくて

一つだけ言えるのは周りにとやかく言われてどうのって言うよりは自分自身の問題で
たとえばコンサートに行かなくなってもちゃんと応援してられんのかとか思うわけですね
なんていうか今の私は会いに行くのが当たり前になってて、何か他に縛られるものも大事にするものもないし(大雑把に考えて)ましたや自分のやりたいこともよくわかりません
だから会うのが難しくなっちゃったり間が空いてしまうのが怖い
私が龍太郎にできることなんてほんのちっぽけなことだし本人のためになってるのかもわからない
所詮は自己満の世界なんだなって自覚もあるつもりです
いつもいつもこうやって考えすぎてつらくなって落ち込むっていう悪循環www
どのぐらい好きかとかそんなの形で計れないけど、言葉じゃ表現できないと思う
ほんとに自分でも重いなとか考えすぎだなとか冷静に自分を見て引いちゃうくらいで
年齢が年齢だけにばばあはちょっと自粛すべきなんですよねww
満たされていない現実を埋めるだけの夢のような時間を求めてるだけであって
現実逃避、とはまた違って何かに取りつかれてるイメージですね
おっかしいよなぁ…今ここにいる私があってこそ成り立つ関係なのにそれを全部無視して依存しようとしてる
なんか他にも趣味を持つべきなんだろうなぁと思います
今でも続けてるものってほとんどないし、趣味らしい趣味と呼べるものもないし
それに、もっと一人で生きていける術を見出さなくては!
母にあんたは絶対一人じゃ生きられないって断言されたのでそこんとこちゃんと考えていかないとなぁ…
てかなんでこんな話に(いつものこと)
何があっても折れない心っていうのかな、意思をしっかりと固めていきたいと思います
はい、こんな暗くなるつもりなかったのにすみませんww
とりあえず自分のできる範囲で我慢できるように頑張ります!

そうそう、ブログ3年目の記事さらっと流したけどまた改めて書こうかなぁ…
過去の記事にまめに拍手くださっててこのブログはどんな方が読んでるのかだけでも知りたいなぁって
アンケート作ると残念な結果しか出てこないので(ほぼ自分のせいw)ほんっとに簡単なの作るかなww
龍太郎のもちゃんと募集したいけどいつもめんどくさい質問ばっかしちゃうからなぁ…
全部で10問以内にしようww
正直やる気が出るかわからないので保留です←
でも龍太郎のお誕生日はちゃんとお祝いしますよ(^ω^)
ではでは前置きが長くなりましたが(笑)続きからどうぞv


ずっとサボっていたMyojoとポポロのレポですww
夜中につきめっちゃ眠いので(自分のせい)簡単にやります
ほぼ龍太郎かと思われますがあしからずw

*Myojo*

・写真グランプリ
わおwちねんたんの鏡ちゅーまた載ってるww
一時期私の待ち受けでしたね懐かしい^^←
光の顔芸(←)ほんと素晴らしいなって思いますww

月刊BEST3部門
に、カレンダー撮影の写真が7として載ってるんですが顔見えねーwwww
もやがかかったお顔で萌えろってことですか無理ですね^^
ちょwその下の写真前髪がりあるMwww
てかこの辺既出の写真だから飛ーばそっと(最初からそうしろ)

未公開写真
わーーこれかわいいーー!!!
けとちぃと一緒に映ってるのめっちゃかわいい
圭人×知念×龍太郎って私の好きな組み合わせが無限大\(^o^)/←どうでもいい
てか……その下の龍ちぃお手手つないでる><
やだーやだーかわいい><背もそこまで大きくないww
薮ちゃん(←)との写真はこれ未公開なんだ?
薮ちゃんってかその指でもいいからなりたかったよね(過去形)

慎が選んだ龍太郎写真www何この企画www
てかフツーに知念さま大野くんの担当だしww
「ケンカするといつも泣かされるけど」
ちょw兄ちゃん手加減してww
そしてさりげに龍太郎呼びww兄ちゃん同様上からですねしんたんも^^
兄ちゃんーー!弟からデートのお誘いきてるよよかったねえ(´∀`)←違

やまだすの未公開写真のタンクトップに麦わら帽子でマッチョポーズに挑戦してる姿が面白すぎるwww
こんなふざけた格好なのに(←)めっちゃ真剣な顔してるからねwww
てかかめなしくんの洗顔写真はなんの需要がwww怖いよこれ普通に怖いよwww

・やまだ
あ、またJr.時代の話してるw
龍太郎のこと意識してくれてんだね(^ω^)って思えるようになったw
今でもファンレターって取ってあったりするのかなぁ
その時送った人は今やまだがこんな風に成長してて嬉しく思うんだろうなぁって
私も自立できるか心配です\(^o^)/←
10代のうちは親に甘えててもいいんじゃないかなって思います
まぁ私が言えたことじゃないけどw

・けいと
「大事なのはあせんないこと。俺にストレスがないのは、悩んでる時でも、自分のペースを守って動いてるからかもしんないよ」
ためになりますせんぱい><
てか圭人の言ってること全部私の励ましになる!(勘違いwww)
でも圭人の性格だからこそやっていけたんだろうね
密かに内に秘めてる悔しさとか情熱ってのは原動力になってるんだね^^
大学行こうとしてんるんだね…!
高1から考えられるってしっかりしてるね
圭人のことだからきっと努力して努力して自分の納得いくまでつき進めるんだろうなぁ…
どんな結論であったとしてもそれはそれでいいと思います

・りゅう
これ…!!!
この写真すごい好き(´∀`*)
今日指フェチだと自覚したんですが(←)お手手だけじゃなくて足もおっけーなのか…!笑
私の中で勝手に龍太郎は足の裏をなかなか見せないって法則があるんですが(笑)それはきっと裸足になる撮影が少ないからですよねww
こんなにも自担の足に萌えるとは思わなかったので自分でもよくわからない感情ですww
ミサンガもちゃんと見える(´∀`)
指とかも昔はぷくぷくしてたイメージだったけど、すらっとしてきたねー
細くて長い指に萌えるって言うよりは人より関節がはっきりしてて変に曲っちゃってるのが好きですwどんなw
お写真も全体的にきゅっとかわいさが凝縮された雰囲気で髪も盛りすぎず(←)意志の伝わってくる瞳もなんかずるいなーって思うw←勝手に言っとけ
龍太郎を室内裸足ロケにしてくれてありがとうって言いたいです←

食欲旺盛な年頃…!笑
体重が増えすぎるのも考えものだけど、ある程度は我慢ってきかないんじゃないかなって思います
成長期なんだからさ、思いっきり食べて運動しなさい!っていうか学校の周り走っただけじゃ消費されないかとwww
てか1日5食wwうちも昔はご飯3杯は日常だったよ^^←食べ過ぎ
てかりゅうってお腹空くと機嫌悪そう(イメージです)

反抗期懐かしいなぁ…(自分の←)
言葉が全部身にしみるwww
こうやって大人になってくんだよなーとか思いつつ私はいまだにケンカします^^←成長してくれ
私も謝るのって難しかったなぁ…いつの間にか元に戻ってるってことがほとんどだった気がします;
14歳でそこまでわかってたら十分だよなーとか当時の自分に言い聞かせるw
しんたん大人…!
てか☆マークがついてる意味ってなんですか^^
そんなこと言って嬉しいくせにwww兄ちゃんはやはりツンデレだなww

そりゃあ環境が急激に変わるって不安だよね
弱音も話せなかったって…りゅうくんなりにちゃんと考えてたんだなってびっくりしました 笑
何かあるごとにすぐネガティブ発言してそうなイメージだったのに、自分なりに自覚して発言とかしてたんだなって思うと胸が苦しいです(なぜお前)
だってわかるかなぁこの感じ!お仕事するってこういうことなんだろうけど、まだまだ人に頼って自由にしてたい時期に大人の仲間入りをしなきゃいけないってすごいプレッシャーですよね
その中で慎のこともちゃんと気にしてたんだなって思うと苦しいw
寂しいって気持ちと不安が入り交ざっていろいろ抱えてたのかなーって
小学生で飛び込んだこの世界だろうけど、Jr.としてやっていくのとデビューしてっていうのとは重みが違うよね
そういう意味で弟のために頑張ろうって気持ちは原動力になってたのかな
慎の存在がライバルであり支えになってたのだとしたら幸いです

うん、私も頑張って切り替える…!
結局自分で選んだ道なんだもんね
「俺も初めはすごく悩んだけど、気がついたらみんなと同じラインにた立ってたもんね」
前は追いかける存在だったメンバーと並べたんだね
でもまぁ否定するわけじゃないけど、そこで満足はしてはダメだと思うよ
本人じゃないからどれぐらいのレベルに達してるのかわかんないけど…追い越してやる!ってぐらいの気持ちで進んでいってくれたらいいな(´ω`)
でもほんとそう思えるようになったってだけで嬉しいです
まだまだ道のりは長いっていうかこれからだけど、周りが見えるようになったら景色も変わってくると思うよ
がむしゃらだった頃の自分も忘れないで進んでいってください
あーーやべえ泣きそうwww
龍太郎が自分の良さを認識しはじめたら誰にも負けないと思うんだけどなぁ
それが何年後なのかわかんないけどできればちょっとずつ大人になっていって欲しいとばばあは思いますw
以上、長くなったからもうやめる!

というかもう4時なので続きはまた明日
あ、薮ちゃんのページに映ってるのっていのおとりゅうですよね^^
こんなとこでも争わないでwww(自重)





スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<りゅうくんとあいちゃん。 | ホーム | 涙線崩壊によるかわいいの補給。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
