スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
涙線崩壊によるかわいいの補給。
こんばんはー
ブログ更新する気ではなかったのですがそういう気分になったので(笑)書きますv
まず、少クラの感想なんですが…
いろいろと記憶がなくなってきているので箇条書きにします
もう今週放送というww
めっちゃ偏ってる上にあまり良い印象を受けない方もいらっしゃるかと思うので続きからどうぞ^^

・こうちとほっくんがお手紙交換
これですよね今回の見せ場!(え)
内容的にはほっくんの私服がかっこよすぎるというのとこうちが年上に見えなかったみたいな話…だっけ←
ほっくんのお手紙の内容あんま覚えてないwwしっかりしゃべるようになったね(´∀`)って何目線ww
こうちさー手紙読んでる時ずっとうつむいてるから全く表情が見えないwww
ほっくんが余裕で笑ってるのに対して超早口でテンパってんのねwwwがんばれwww
こうやって見てるとほっくんも先輩なんだなぁって思います
あの子たちのことずっと見てたわけじゃないからわかんないけど、ほんと顔つきも変わってきてんなーって感心中(ヲバ目線)
ほっくんの話ばっか例に出して申し訳ないけど(笑)、いつもJUMPコンでの挨拶が何言ってるかわかんなくて「ほwwくwwとww」ってつっこむのが定番だったんですね
髪もがっつり盛っててさ、このつっこみを1回はしないと気が済まない感じだったんですね(どんな)
まぁ私が疲れてたっていうのもあるけど(←)ほほえましく見守ってました(´ω`)
こうちに関してはかなり力入っちゃったけどねww
内容は参考にならないのでオンエアをご確認ください☆←

そのあと何歌ってたんだっけ…笑
最初はふまけんだけだった気がする
てかこの時初めて知ったんだけど(←)ふまくん髪切ってる\(^o^)/
髪短くなってる\(^o^)/\(^o^)/←ただの繰り返し
めっちゃすっきりしてさ、かわいーい!
びーあいの衣装が気になって気になって4人分確認してた結果ほっくんのが好きだと落ち着いたんですが(←)ふまくんのーすりなのね!
んーーでも遠めだからほんとにそうかは怪しいけどねw
髪型もすっきりしてるから男前な感じ(´∀`)
普段かわいいかわいいしか言わないからなんか新鮮!でも口から出る言葉は「かわいい」ですけどねww
途中から2人も合流(←)して4人で歌ってました
こうちが笑顔少なかった気がしたのでほくと見てたら相変わらずでした 笑
なんであの子は女子っぽいのかねww
対照的だからこそ面白いのかもねー
うん、ちょっと長くなったな

・1週目のゲストはこうきくんでソロ曲歌ってました
あれ…なかまるくんとだっけ……でもなんか聞いたことある曲なんだよなー
客席から登場してたんだと思うんだけど、何しろ後ろから数えたほうが早い列だったもので全く見えませんでしたww
「初めて見たー」というのが私の感想←
・2週目はうちくんがゲストでジュニアコロシアムに参加しつつソロで歌っていかれました
会場の反応とかより自分の感性を大事にするんだなーと 笑
なんかみんな体張ってて爆笑してた記憶はあるんだけどどんなんか覚えてないwww
あ、「何もないところでこけた時のリアクション」だったかも!
それと「風呂上がりのうちくんが鏡を見てこう一言」みたいなお題

もう1週のは全然思い出せないなー…
けんとくんに対する歓声がすごかった気が
ヲバの心をつかんでしまうようなかわいさだった気がしますが(←)うちくんの心には響いてなかった気がww
絶対面白いの選ぶよね彼はww
他のお兄ちゃん達の記憶が←
ごせきさまが面白かった気がするけどなんだったんだろう(知らん)
てかさっきから「気がする」とか「覚えてない」とかばっかなので、覚えてない部分はぶっ飛ばしてお送りします(え)
次行っちゃうぞこの野郎^^^^

・有岡大貴登場
はい、なぜか大貴くんは1人で司会のお手伝いですw
前のエントリーでもお伝えした通り、エメラルドグリーンの鮮やかな衣装で出てきました
これで渋谷来たら絶対目立つよね!(衣装です)
なんかもうまさにリアルピーターパン
あの子何がかわいいって動きとしゃべり方だよねww
そのあとドリカムを1人で歌って(まさかの有岡ピンでw)きゃわきゃわでしたね←表現力皆無
なんかもうあのままちっちゃくしてもわからないんじゃね?ってくらい模範的なかわいさ(褒めてます)
とんがり帽子とかかぶせたら小人になれちゃうよ☆みたいなうん私の思考回路よくわからんね
なんだろーあの子を一言で表すなら何が的確なんだろう…

・MC席に座ってトーク
何を言ってたか全く覚えてません←
とにかく「席狭そうだなwww」って印象
なんかぎゅーぎゅー詰めというかきゅって集まってたイメージ 笑

・月刊こやまるにも登場
というのもこやまさんの撮った写真に大貴くんが
そのあとも一緒に写真見てました
「ありちゃんありちゃん」ってすごい可愛がられてんだなーって
こやまさんああいう子好きそうですもんね^^←勝手なイメージ
先輩と座ってる時はきちんと足を閉じてかしこまった感じ…だったと思うww
大貴くん気抜くとすぐだらーっとするからねというは私の解釈w

・ゆーと(とたかき←)再登場
もうね…!これめっちゃ嬉しかったね!
この時も「ゆーと出ないのかな」ってずっと思ってたので(←)涙出るほど嬉しかったね
てか私泣いてたもんww気づいたら涙出てたとかどんなだよwww
というのも後半はわからない曲だらけでテンション落ち気味だったんですよ(すみません)
周りとの温度差に引いてたりもして
申し訳ない気持ちとゆーとがいない寂しさとで(←)自己嫌悪っていうか
自担がいないと純粋に楽しめるかと思ったんですが、意外に注意力散漫で体力を消費しておりました…
誰を見たらいいかわからない→双眼鏡を外す→ノリ方がわからない→停止みたいなwww
それに好きな子に対するレーダーがなかなか作動しないようで…やっぱ龍太郎専用なんだなと実感しましたww
合間合間にすのーまん全員のダンスを見て誰が好みかなんて考えてたり
まぁ私の好みなんてどうでもいいよねwwちなみにさなぴが一番好きですww
そんなこんなでゆーと見たら嬉しくって泣いたわけですね
私コンサートで毎回泣いてるけど、悲しくて泣いたことより確実にうれし泣きが多い気がする
というか悲しくて泣いた時は理由と公演日時まで覚えてるwwそして大体の理由が「龍太郎が見えない」www
見えないことではほんと苦労してるんですよwww
だからゆーと出て来た時はほんとうれしかったな(^ω^)
嬉しすぎて何をしても何をしゃべっても「ゆうとおおおおお(´;ω;‘)」って状態で
あの瞬間だけで遠征費全部飛んだよね←
ゆーとありがとうvv
キミのかわいさはきっと私を救ってくれる←規模狭いな


てなわけでこんな感じで終了します!
JUMP中心の感想しか書けなくてすみません><
いやーしかしN○Kホール迷ったなぁ…笑
付き合ってくれてありがとうね(´∀`)>私信
次は龍太郎に会えるといいな!
3月はおそらく春高にひょっこり顔出すかと思われます
実家が関東だったら両方行けたのになとかいまさらなことを言ってみるw
ではでは、おやすみなさい…とかいう時間じゃないなw


スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<今ある自分をありのままに。 | ホーム | 逆ばれんたいん。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
