スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
逆ばれんたいん。
わぉ、久々にこの項目使うな 笑
やると宣言したことすべてほったらかしてますが、3月までにはやろうと思ってた少クラの感想を書きます
2/15だから一日遅れのバレンタインの気分でした(立場逆ですけど)
メモを1行しかしてないので(しかも役に立たないw)完全に感想です
M誌とポ誌の感想はまたできたらいいな☆←口ぐせ
ネタばれっつーほどネタばれしてませんが続きからどうぞ^^


ちょ、うちの脳内は1ヵ月先に向いとんのかいwww
今見るまで気づかんかったとかただのアホだろ^^
※2/15の間違いでした←

さてさて
少クラの観覧に最近になってから応募するようになったんです
今まではJUMP来るかわかんないしどうせ当たらんだろってどこか否定的でw
でもまぁ当たったらその時なんとかしようっていう考えで応募してたんですね
そしたら、ほんとに当たっちゃってびっくりしたww
1月も2月も来たし来ないだろって思ってたけど、心のどっかで期待してて
過去に期待して行ったけど空振りだったという最低で苦い思い出があるので(笑)今回は自重しようかなと思ってたんですよ
でもさ、もうこんなチャンス二度と来ないかもなって思いが私を突き動かしました(大げさ)
まぁ一番の要因はセットリストを教えてもらったからというねww
龍太郎がいなかったらいつもより楽しく見られんじゃないかなって
席はびっくりするほどに後ろでしたけどwwここで運を使わない方がいいよねww
でも、ひとつだけ謝るとしたら18歳以下(つまり未成年←)に興味がなくてごめんなさいという^^^^
別に意識してなかったんだけど、20時にちっちゃい子たちが帰ってから私の双眼鏡率が驚くほど下がったのでねww
基本的にJUMPと気になった時しか使ってないけど、後半はすのーまんしか見た記憶がない…
なので完全なるショタ目線ですが(←)よかったら読んでくださいね^^


記憶がごっちゃなので箇条書き
前の列の3人くらいがめっちゃメモする方で、ものすげー勢いでメモってたのが印象的でした 笑
私もJUMPコンではこういう風に見られてんのかなーってww
双眼鏡も駆使して「かわいい」を連発されてたので仲間だなと^^←勝手に

・OP
たぶん幕が上がってJr.がわらわら←
うん、ここには誰がいたんだろう(遠い目)
こやまるが登場してステージの右端から私服っぽい2人来た!
「あ、たかき」と存在を確認し←
たかきってことは有岡なんかなぁって双眼鏡でのぞいてみる
え、あれ裕翔?裕翔?裕翔なん?(落ち着け)
うわああああああんゆーと来てくれたぁぁぁぁぁ(`;ω;‘)
って一人感動してたのに 笑
隣の某氏がうるせえええええwwwwwちょww左耳おかしくなるからwww
周りにJUMPファンいないから完全にアウェイだしwwwww
この時が一番テンション上がったね\(^o^)/
せぶんの誰かが来たらいいねって言ってたからほんと嬉しかった!
※せぶんは目に入れても痛くないくらい愛してます←
てかどんな格好だったっけ凹○←覚えとけ
ジャケットだったのかパーカだったのかすら覚えてないwww
ゆーとに必死すぎて周り見えてなかったんだなうんいつものことだ^^
いったんはけます

しばらく出てこないから何回も「ゆーと出ないのかな…」って隣に訴えてたました(超絶ウザい)

なんかの(←)曲紹介でMC席に座ってしゃべってました
なんのテーマだったかも忘れたよ(最低だな)
誰かがしゃべってるのをニコニコしながら聞いてて、無駄にリアクションがでかくて、「ああいつものゆーとだな」って安心しました^^
もちろん双眼鏡でロックオン☆←日常
「足なげー、スタイルいいなー、かわいいなー」を連呼してた記憶しかありませんww
え、てか内容なんも覚えてないとか私クソじゃない?^^
たかきも隣にいたようないなかったような←
あーーくっそなんの話してたかくらい思い出したいwww

なんの場面か忘れたけど、ステージ真ん中にこやまる登場
の後ろから ゆ う と!!!!
が、間違えて出てきそうになってたwwwww
きゃわいいいいいいいい><><><
頭しか見えなかったけど(←)この瞬間が最高にかわいくてしばらくかわいさをかみしめてました(´∀`)だから?
その後無事に紹介されて出てきましたw
かわいいなあもう!自分の曲ではけてしまう有岡とは大違いですよねwww

ゆーとがいなくなってからは、すのぷりかびーあいを見てました
え?ショタ?知ってるよそんなもん^^^^
すのぷり以外でも慎は常に真ん中だからなんか妙に心配でww慎ちゃんもう子供じゃないっつーのww
でもなんか思ったより笑う子じゃないのねーって
どちらかというとまじめな顔して踊るからコンサートではきっとこんな感じなのかなぁ
横で踊る大塚くんの衣装がでかすぎて「ちょwwはだけすぎww」ってSHOTAは隣の方に訴えてましたごめんね←
なんかまじめに踊ってるからなおさら気になったというか目の付けどころがHENTAIですみません
あと、ちのくん!笑
ちのくんがどうのっていうより衣装なんとかしてってマジで衣装さんに言いたかったもんwww
おかしいでしょあの丈www
龍太郎のように「着られてる」でもなく、「すぐ大きくなるから大きいサイズ買おうね」ってツーサイズくらいでかい服を買ってくれるお母さん目線でもなく(←)なんていうか……
衣装が歩いてるって感じ^^^^
元々ちっちゃいから見つけやすいのに、余計悪目立ちして(←)「ちのが…ちのが衣装に歩かされてる/(^o^)\」みたいな(どんな)
衣装って先輩のおさがりだから、きっとちのくんみたいなサイズの子がいなかったんだろうなとは思うんですけど
どうにかならなかったもんかなぁって 笑
今でも思い出したら笑っちゃうくらいバランスがおかしかったんですよねww
ごめんね、まともに見てあげられなくてwあのときばかりは直視できなかったよww
そんな私は基本羽場くんを見てました
「無」って感じでめっちゃ真剣なんだけど超かわいい 笑
あ、超絶ハイパーウルトラミラクルかわいいのは森本龍太郎くんですけどね^^←ウザ
「また端っこだー」ってお互いに双眼鏡越しに言うから「え、誰見てんの?」みたいな会話
某氏は橋本くんでしたー
引きで見たときに井上くんだけめっちゃ笑顔で
みーんな顔ひきつってんのに(いっぱいいっぱいらしい 笑)彼は見事なアイドルスマイルでした
やっぱできる子はグループに1人いるんだね!
ちなみに橋本くんはフリ間違えまくってた(というか覚えられてない)らしいですwまぁ大変だもんねw

そんなスノプリタイムを楽しんでた私たちですが(←)次の幕が上がると同時にエメラルドグリーンの衣装を身にまとった永遠の16歳=ピーターパン(M氏命名)に出会うのでした(説明なげーよ)
なんだろうねあの子どんどん若返ってるよね^^
と、続けたいところなんですが…明日早く起きたいので今日はこのへんで
また明日ちゃんと続き書きますので 笑



スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(2) | top↑
<<涙線崩壊によるかわいいの補給。 | ホーム | かわいいのベクトル。>>
お久し振りです♪

すっごく日にち経っちゃったケド…
冬魂はお会い出来てうれしかったです(*^_^*)
また春魂で会えたらいいですね~ヽ('ー`)ノ~

そして…高校を無事に合格しましたヾ(*'-'*)
よかったよかった♪笑

りいちさんいいな↑↑
番協に行って来たんだ☆少クラの↑↑
あたしも今年は番協行きまくろう…当たればね♪
それにしても…瞳のスクリーンのPVみーんなかっこよかったよね(^O^)なんか大人っぽいし…
明日はカレンダーだね↑オリスタもあるケド…

ぢゃあ明日も学校あるからまた遊びに来るね☆
バイバイヾ(*'-'*)
【2010/02/25 23:23】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
お久しぶりです(´∀`)

こちらこそありがとうございましたvv
お邪魔してしまってすみませんww
はい、春コンも楽しみですね♪

合格おめでとうございます(^^)
ということは龍太郎は今年受験なんですね!笑

ほんとびっくりしましたw
でもめったにないことだと思うので行ってよかったですよー!
番協も参加したいとこですが…地方民は大人しくしてます 笑

みんなかっこよかったですよね!
龍太郎が一番かわいいと思いつつ、圭人がかっこよすぎて←
カレンダーも見れたかな?みんなすごいかわいいですvv

もうすぐ卒業ですよね(というかもう終わったのかなw)
残り少ない中学生活楽しんでください^^
ほんと若いなーww
ではでは
【2010/03/05 21:49】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
