スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
かわいいのベクトル。
はい、まず薮さまにお詫びを………orz←土下座
あろうことかお誕生日を完全スルーしてしまった…
20歳のお誕生日おめでとうございますvv
しーらぶは行けなくて残念でしたが、春に会えるの楽しみにしてます!
とかいってまた龍太郎に夢中でほとんど見れないんだろうけど←
必ずやお誕生日エントリーあげますのでしばしお待ちください(土下座)
ブログも3年目です!笑
今年もよろしくお願いします(´∀`)


こんばんはー
かなりお久しぶりでございます(りあるは毎日のように更新してるけど←)
あぶねー!もう少しで1ヵ月ブログ放置だったしwww
もう2月ですね…春コンも決まり振り込み期限も2週間を切りましたうんやばいよねこれww
大体の予定は決まってるんですが、諸事情によりちょっと悩んでます^^;
名古屋行きたいんだけど、自重するべきなのかなーとか思ったり
でも14歳の龍太郎に会える機会ってもうあんまりないから行きたいなとか考えてて(どうでもいい)
いやマジで重要だよそこは!笑
お誕生日をお祝いしたいってのが一番だけど、今年もまたずれてるしきっと何もやらないんですよねわかります←
ふ、なんで2008春はあんなに気前がよかったのだろうか…
2人も日程近いんだからやればいいのに><
なんてまぁぼやいてるわけですね
あーー名古屋どうしようかな…お友達には会いたいけど行ったのにチケットなかったら微妙だよなww
でも削るなら名古屋なのでもうちょっと考えます
個人的に代々木は初めての会場で楽しみ半分不安半分って感じです
なんていうか…バレーでしか行ったことないけど、地上席以外疎外感ありますよね 笑
地上席にめったに縁のない私は最初っから構成の心配ですww
龍太郎がクリアに見えればいいやーなんて言いながらもきっと双眼鏡越しに「ちっさ」を連発してる自分が目に浮かびます←
そうだよ、私ってネガティブ代表だったよね☆←笑えない
さてさて、どんなステージ構成になるのか今から楽しみですww
そして私はちゃんと行きたいところ行けるんだろうか…笑
横アリ正直きついよなーとか言いながらなんとかしてると思われます

てか今日なんでブログ書こうと思ったんだっけ←
拍手ついてるじゃないですか
なんだか毎日拍手いただくんですが、TOPの記事の拍手数がちょっとヤバいことにww
これはきっと早く更新しろっていううちらの中ではお決まりのルールなんですねきっと^^
すみません、ほんとすみません(土下座)
久々すぎてブログの書き方がわかりませんwww
あ、今日は龍太郎が世界で一番かわいいかについてでしたよね
なんかこの朦朧とした頭で語れるのかわかりませんが(←)まぁ言ったからには頑張るしかないよね
きっとウザいので続きからどうぞ☆
携帯の方はそのままどうぞ☆(言わんでいい)


テーマ「龍太郎が世界で一番かわいいと思うか」

うっわ、議題からして痛www
なんでこれについて触れたかといいますと、お友達の一言がきっかけでした
まぁその話してた時はあまりにまじめに言うから爆笑して終わった感じですが(←)ちょっと引っかかったので書きたいと思います
簡単に言うと、答えはノーですね
これから説明しますが(笑)これはあくまで結果論です
イエスかノーかで言ったら後者に当てはまるってだけです
てかぼーっとしてるとぴかるのソロ曲が頭で流れるwあかんまじめに考えられん←無駄情
集中集中\(^o^)/
拍手をいただくので、どこに共感してもらったのか知るために過去記事読み返してみるんですよ
そしたら自分でもこの記事ひどいなってのとか自分で笑ってしまうのとかいろいろあるんです(自分の文章読んで自分で笑うww)
なんていうか最初の頃はふわっとした文章で柔らかい雰囲気なんですが(良く言えば←)最近っつーかここ1年がいろんな意味でひどいwww私自身に本格的にスイッチが入ったのが7コンなのでまぁ当たり前なんですが
なんていうか…本気で気持ち悪いんですwww
自分が打った文章なんだから自分の言葉なんだけど、これを考えてたかと思うとめっちゃ寒気がする
書いちゃったもんはしかたないから改める気はないんですが(←)なんでこんな頭おかしいんだろうかと思う(真顔)
いや、世の中にはもっともっと次元の違う人がいるのはわかってます
ほんとふっつーの人だったのに無意識に近づいて言ってるっていう事実がキモチワルイww
まぁ楽しいからいいんだけど(どっち)
ふと過去の自分を振り返ってみてものすごい虚しい気持ちになってる自分を見るのがつらいです 笑
自分のスタイルなんて変えられないけどねw
「かわいい」と思ってるのにはなんの迷いもないんですが、どっからどう見てもJUMPにはもっとかわいくてできる子がいるって自覚はあるんです
誰かと比べて、とかじゃなくて単純にみんなから愛されるかわいいかわいい子たちだと思ってるので
世の中には魅力的な子ってたくさんいると思います
視野が狭い分JUMPしか見えてないけど、冷静に考えてそうだよなと
ただ、かわいいだけで終わるんじゃなくてどんな子か知りたいってまで思えるかはまた別で
説明しろって言われても好きにならないとこの気持ちはわからないよなぁって
まぁ私の場合ちょっと考えすぎだけどw
一番の座は譲るけど、私にとっては龍太郎が一番かわいいよっことです(´∀`)え
あれ?これって答えになってる?
聞きたかったのはそういうことじゃないんかなwww
周りが見えないくらいかわいくて龍太郎以上にかわいい子なんていないっていうのはちょっと違うというか
かわいいし私にとっては常に世界の中心だけど(←)そんなおおそれた考え方はできませんwww
たぶんまだそこまで胸張って言う自信がないんだと思う←
この瞬間は一番かわいい!って思うときはあるけど、なかなか理解してもらえないしね 笑
まぁヲタク同士とか自担が一番かわいいに決まってるから無理な話だけどww
どうやったら龍太郎の良さが伝わるかなぁっていつも考えてます
その子が自分にとっての一番であればいいのかなぁと思います
うん、なんかまとまらないから締めますw
結局これってイエスなんかノーなんかわからんな…
しかもめっちゃ眠いから文章が支離滅裂な気がww多少おかしいのは見逃してくださいww

ではではおやすみなさい(´ω`)
やらなきゃいけないことちゃんとやろー笑

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<逆ばれんたいん。 | ホーム | 世界で一番かわいい20歳。>>
りいちさん☆
お久しぶりです←
というかなかなかコメできてなくてごめんなさい><
自担が一番可愛いと思うのは普通ですよね♪←は
ときどき違ったりしますが☆←え
それはカッコいいって思うときですよww←
このままいくと長文になりそうだー☆笑笑
なんかこんなコメントで申し訳ないです><
ではっ←
【2010/02/14 19:05】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
お久しぶりです(´∀`)
またまたお返事が遅くなってすみません><
いえいえ、最近さらに過疎ってるので(←)コメント嬉しかったですよvv
ねーー!自担が世界一って誰かさんも言ってましたしww
うん…たまに…いやごくまれに他の子が勝ることもありますが(気分的に←)
かっこいいってなかなか思わないんですよねwいつでもかわいいかわいいって愛でるしかできなくてw
まぁ龍太郎以外はみんなかっこいいですよ(^ω^)え
私も長くなりそうなので気をつけます 笑
コメントありがとうございました♪
せっかくなのでたまには更新しようかなと思い…ますたぶん←
ではでは。
【2010/02/23 21:40】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
