スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ウザいは最強の武器。
やぁやぁこんにちは(´∀`)
はい、ここで問題です!
私は何のためにここに現れたのでしょうかー?
1暇つぶし
2ブログ更新
3いろいろご報告



正解は……………全部です!
あ、ちょっと待って待ってそんな目で見ないでwww
しかもリアルに優先順位だったりします 笑
いや、しばらくバイトが不定期になるので今のうちにレポを書こうと…書こうと努力はして…るんだよ←
いやいやマジで頑張りますよ!春コンも決まっちゃったし早くしないとなんの意味も持たないというねww
気休めかもしれませんが、ドームコンのレポ(※途中まで←)を発掘したのでこっそりと更新しておきました
いまさら堂々とトップに出す勇気はないチキンですww
もしお時間ある方は探してみてくださいね☆←
龍太郎のことしか書いてないうえに他の子の部分すっ飛ばしてますからねww
とりあえず公開記者会見までです(短)
続きを書くか否かは私の気分次第ということでお願いしますwwだってもうあんまり思い出せないww

さっきまで録音してもらったラジオを聴いてたんですが、ほんっとお友達には感謝しないと><
いつもいつもいつもいつも(しつこい)感謝してばっかで半分以上返せてない気がしますが←オイ
あ、少クラうちで良ければダビンクするよー!(もうしてもらったかもしれないけど;)
某氏のお気に召さなかったいのおも私にはかわ…かわい…100歩譲ってかわいらしく見えたんだよマジ奇跡(ややこしいわ)
いつもなら「いのおウザい^^^^」で終わるんだけど、逆に突き抜けた感じがツボに入ったww
マジ自重してくれwwwでももっとやれ^^^^みたいな感覚←
時々いらっとさせるくらいのしゃべりとかもつき進めるとかわいいに変わる謎ww
あれー?少クラのいのおって究極にウザいはずですよねー?
とにかく!私はいのおファンの皆々様には全力でお詫びいたしますが、いのおには一切謝りません!
むしろこれは褒め言葉!いのお=ウザいは世界共通\(^o^)/←蹴
まぁだからと言っていのおのうちわを持つ気はさらさらないけどな(真顔)
たとえフォローであったとしてもそんな羞恥いwやwだw
うちわ持ってる=いのおが好きって認識されんのだけはちょっと…←
そんなわけで、BESTコンがあればいいなと密かに思ってるりいちでしたw
冬コンのみんなとの別れ際の挨拶は「次はBESTコンで!いのお5連ね!」って言ってたのを思い出す^^^^
ノリで言ったけど絶対嫌www私は某山田の人と遠くから観察してますwww
えーー何回も申し上げますが、いのおファンの方々には多大なる不快感を与えてしまったことを心よりお詫びいたします
これからもいのおに対する扱いは変わらないと思いますが、お付き合いいただければ幸いです^^
だっていじったら最高に面白いもんww
中2だと「かーわーいーいー><」で終わるのに何をしても報われないのとかおいしすぎね?
あ、いのおのアンケートのこと思い出した 笑
それもそのうちこっそり更新しときますww
8割いのおの話になったけど気にしない☆

あ、報告忘れてたww
私事ですが、23日に東京に出没します(´ω`)
いろいろ目的はあったのですが、春からは自由が利かなくなりそうなので今のうちに遊んどこう作戦です!
しーらぶのチケットも結局ないし(笑)来るか不明のやまだすを見に行きますw
しきゅうしきより長く見れるといいな(´∀`)←自虐
しんの握手会の時もそのあとのフィギュアのイベントに来てたらしいしタイミング悪すぎるな私ww
個人的に何人か声かけるかと思いますが、よかったら会ってやってくださいvv
というか10分でもいいのでなんとかしないとwwまぁ私が悪いんですけどねww
ではでは、今週また現れられたらいいな!レポ頑張ります!

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(6) | top↑
<<世界で一番かわいい20歳。 | ホーム | 世界一単純で素直になれる幸せ。 >>
いのおはいつだってかわいいんだぞ☆←うざ
♪笑顔で~らへんの笑顔素敵じゃないか!!笑

そうはさせない5連道連れするから(^^)←
少クラは某氏にやっていただけることになりました!お気遣いありがとう><

アンケと23日待ってるね~(笑)
ではまた遊びに来ます!!
【2010/01/19 08:35】URL | りり #-[ 編集]
私も声を大にして。
いのちゃんはカワイイんですよーーー!!(笑)
少クラでの暴走具合とか(←)薮くんの隣でにっこにこしてるのとか!
例え爆笑されようとも、また写真お見せしましょうか?(笑)

BESTコンでは是非是非いのちゃん5連しましょうよ(笑)
レポも読ませて頂きます♪ いのちゃんアンケートもお待ちしてます~
【2010/01/19 20:04】URL | りおん #0L1YOROs[ 編集]
いのおはうざ可愛いんだよv
マイクを大ちゃんと共有してるの見た??(〃∀〃)
可愛すぎて吐きそうやった^ω^汚

うちわ持てるし!
てか初めてのコンサートでいのおうちわを持ってしまった私はどおすればww
でも後悔はしてない!←
BEST魂ではあなたのファンちゃんといるよとアピールします\(^o^)/
いの有で行こうねっ♪
【2010/01/19 22:19】URL | あいこ #-[ 編集]
りいち→りりちゃんへ
どのへんがかな?^^^^
理由を100字以内で述べてください←
そこ!!!
いっちばんそこが輝いてるわあいつwww

じゃありりちゃんが5連作ってきてよ(^o^)
まぁ配色とか決めてくれたら1枚くらい作ってやるけどな←上から
よかった!某氏某氏言い過ぎて誰かわからんけどねww

23日は(←)よろしくお願いします(´∀`)
コメントありがとう!うちも行けたら行く!笑
【2010/01/20 21:53】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→りおんさんへ
なぜwww超小声でいいと思います←
…え?いのおがかわいい?皮が良いとかじゃなくて?←無理がありすぎる
あーー発言だけはさえてますよね^^^^
どんだけBEST好きなんだよっていうwww
全力でお断りします(土下座)
ほら、りおんさんの大事(じゃないかもしれませんが←)な写真にご飯吹いちゃいますからね←汚

BESTコンがあればですが^^←コラ
ある意味面白い光景だなと想像しただけで笑えて来ますww
ありがとうございますvアンケートは期待しないでください 笑
【2010/01/20 21:59】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→あいちゃんへ
はーーーーー(長い溜息)
なんで!なんでみんな声をそろえていのおを褒めるの?^^
何?もしかして世の中の常識ひっくり返っちゃったとか?←
言われてから気づいたwwwまわりに気をつけてね(違)
大貴くんの飛び跳ね方のが100倍かわいいし^^^^←壊れた

あ、そういえばwww
そこは後悔しとけよ(コラ)
まわりみんな伊野尾ファンだったらウケるwwwww
うん、私普通にBESTうちわ持つわ←裏切った
有岡のうちわ作んのがめんどくさい\(^o^)/
【2010/01/20 22:06】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
