スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
世界一単純で素直になれる幸せ。
ただいま!遅ばせながら帰ってきました!
JUMPとともに全14公演突っ走ったよ(´∀`)
なんだかんだ全部入ることができたのも皆様のおかげでございます
冬の龍太郎もかわいかったv
今回のツアーが始まって最初はソロがないことにヘコんでたんだけど、回を重ねる事に楽しいコンサートでした
何より龍太郎的変化があったツアーだったんじゃないかと思います
正直ね、龍太郎を好きになったきっかけは内面的なものだから、龍太郎自身の意識が変わったらどうなんだろうって思ってたんですよ
昔から見てきたわけじゃないからほとんどがわからないことだらけで
昔から知ってたかったなんて思わないって言ったら嘘になる
でもこのタイミングは少しでも違ってたら今の自分はいないから
自分の知らないこと知ることができないことが多いと不安で
微妙な変化にも気付いてあげられないし見落とすこともよくある
きっと必死になって追いかけるのも何もかも見逃したくないのは負けず嫌いな自分がいるからなんだろうな
なんて思っても上手く表現できない
昔っからわかってたつもりだったけど、やっぱり私は周りばかり気にして生きてるなと
この性格がいろんな人に迷惑かけてるんだろうなってのは重々承知です
でもいろいろ聞いてもらってスッキリしたのは確かです
ほんっといつもありがとう
オーラスでね、かなりへこんでまして
龍太郎がとかファンがとかじゃなくてタイミングの悪さに唖然として
見られてたんじゃないかと思うとほんと泣きそうだった
それからは怖くて何もできなかった
龍太郎が来てくれても不安でしばらくまともに見れなかったし
隣が友達だったら絶対にめちゃくちゃ泣いてたと思う
(実際ちょっと泣いちゃったけど…)
龍太郎が通ったあとね、ちょうどこうちが通って
なんだかわからないけどもっと泣きそうになっちゃって
我慢してたものが一気に流れ出た感じだった
あの時こうちが来てくれてよかったなぁって
勝手ながらすごい感謝してます
それからは吹っ切れていつもの自分に戻れました
ものすごい単純ですよねw
今回のツアーでいかに自担がかわいかったか言いたかっただけなのになぜこんな話に…
大阪でエンジンかかったまま無事横浜までフルスロットルで駆け抜けてました!
龍太郎も私もww
とにかく、こんな素晴らしいツアーを完走できて本当によかったと思っています
龍太郎自身の成長はともかく、私自身はまだまだ勉強不足なんだなと実感しました
龍太郎ありがとう(*´∀`*)
今回は胸を張って自担が一番って語れるよ!
素直なキミが一番です
だいすきー!なんてねww

あいちゃん、智さん、薮担さん、megさん、まなちゃん、しおちゃん、めぐちゃん、愛ちゃん(withお友達さん)、りりちゃん、ミナミちゃん、涼さん、りおんさん、しょさん、山田担さん、柚季ちゃん、高木担さん(まおちゃん?)、ひろみさん(withお友達さん)、Yuuちゃん(with相方さん)、はこさん(withお友達さん)
※お会いした順
抜けてたらご指摘ください←
すみませんちょっと順番間違えてました><

ありがとうございました!
春も出没するかと思いますのでどうぞよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<ウザいは最強の武器。 | ホーム | じゃんぷ横浜初日>>
お久しぶりです★☆
全公演行ったんですかぁ♪
凄いですねっ^^
【2010/01/13 20:38】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
お久しぶりです(´∀`)
気づいたら全ステしてましたwww
いつでも龍太郎に必死なのがいけないんですよねww
いえいえ、特になんもなかったので(←)全然すごくないです 笑

【2010/01/15 17:33】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
