スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
じゃんぷ横浜初日
今日のじゃすわなが今までで一番よかった(´∀`)
初日の記憶と名古屋での時期を経て(笑)だからなおさらかっこよかった!
しんたんの威力は偉大なのかなww
とりあえず薮が戻ってきたことでちょこちょこ変更がありました
龍太郎の手持ちぶさたの意味とか逆に相手がいなくなったりとかいろいろw
とりあえず今日も中二は最高にかわいかった!
後ろが龍太郎3連でそのまた後ろが慎太郎3連なのにウケたwww
ちなみに今日は私も3連 笑
なんで微妙な顔してんのかなと思ったけど謎が解けた!
それに目の前にいながらの全スルーもよかったよ(´∀`)←
いやマジで逆に頑張ったって褒めてあげたいww
あれが中二の精一杯なんだと思います
遠いところからだとちゃんとできる子なのにねww
でもあの冷たすぎる視線が減ったのが残念です(´;ω;`)
ヲバはあれを糧に生きてるからね←
今日は楽しかったな!
人生で(←)一番高木をたくさん見たよ
そして今までで一番龍太郎を見れなかった
自分の不注意もあるけど、記者会見と前の子ww
前すぎるのも苦労があるんだなと思いましたw
あと、今日もけいとはイケメンでした(はぁと)
ゆとけとのセッションの時かっこよすぎて動けなかったしねw
けいとけいとけいとってマジうるさいなww
そんなけいとせんぱいの写真に華麗に写り込んでる(むしろ同等の扱い)の中二に1票差し上げたいと思いますよくやった!←
クリスマスメドレーがなくなったから楽しみが1個減っちゃったんだけど、そんな心配はご無用でした
見事にけとりゅうはかわいかったvv
双眼鏡越しに近いを連発したのは私ですw
そしてアンコールでのけとりゅうちぃには萌えたなこれも1票!
ではではまた明日
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<世界一単純で素直になれる幸せ。 | ホーム | チケットのお願い【変更アリ】>>
おはようございます^^
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^
なかなか挨拶に来れず、すいませんでした!!
りぃチャンの文を読んだら、噂の龍圭・龍ちぃを私も見たくなりました!!
また、無事チケットが見つかったことが自分のことみたいに本当に嬉しいです☆
良かったね☆
ではでは、残りのコンサート楽しみましょうね!!
またお邪魔します(*^∀^*)
【2010/01/04 09:03】URL | うた #-[ 編集]
りいち→うたちゃんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
お返事が遅くなってすみません…
ひと段落したので戻ってきましたw

けと龍みれたかな?笑
特にオーラスがひどかったんだよねww
龍ちぃは何をしてもきゃわで私の唯一の癒しでした←
ありがとう\(^o^)/
ほんと苦労したからよかったです 笑
お互いお疲れ様でした!楽しめたかな?
いつでもどうぞ(´∀`)
ではではコメントありがとうでしたvv
【2010/01/15 17:31】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
