スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
もりもん。
おはようございます!
しばらく更新できなくてすみません
最近バタバタしてたせいか風邪が治らないままこの日が来てしまいましたw
明日から出かけるのでしばらく連絡が取れないかと思います(といっても4日間だけど)
先週はほんと寝てるかコンサート行ってるかって感じで
大阪、名古屋とツアーが終了し残るは横浜だけとなりましたね
なんか久々に書いてるせいか自分のキャラが掴み切れませんww
今回のツアーではいろんな方にお世話になったので遠征記でも書こうかなと思います(^ω^)
あ、いらないとか言わないでw
とりあえず雑誌も昨日買って来たけど、最近の露出にはついて行けてません
先週のオリスタ置いてなかったしorz
ラジオもいつの間にか次のペアになってるし……
コンサートも雑誌も写真もすべてコンプリートしたい欲深い私はどこを削ればいいのかわかりません(とりあえず反省してこい)
ジャニショの新写真とグッズも一部ですが買いました(´∀`)
グッズはいずれそろえようかと思います

そうそう!
昨日(おとつい?)これまでにないくらい落ち込んでたんですが、お友達が誘ってくれたおかげで少し回復しましたw
付き合いと興味本位で行って来たんですが…
思わぬ収穫が!!!
前に都内某所(←)で発見して「にせんえんも払えるかーーー!!!」と思ってたものが手に入りました(*´∀`*)←
よかったよかった☆
しかも定価以下で手に入ったんだけどww
あったことにもびっくりだけど、持ってた人がいたことにもびっくりした 笑
赤ちゃん初期時代の森本に興味があったとか素晴らしすぎるww
※褒めてます
やっぱヲタはどこにでもいるね!
本気でグッズ買いに行くために東京行こうかと思ってるもん←
とりあえず2日は初売りとジャニショに行って(カウコングッズのためw)余裕があったら中野に行こうっと
そしてお昼には終わる4日と5日はいろいろ行こうっと(´∀`)←
昨日もね、もちろんJUMPのグッズもあったけど、ドリボのゆうと先輩のフォトとかいのひかのきてぃーのポスターとかあったし
なんか見たことある顔だなと思ったらいのおかよwwみたいな
発掘作業って楽しい\(^o^)/
パンフとかはどれに載ってるかある程度までしか把握してないから何も買いませんでしたw
ほぼ別のジャンルのヲタという空間の中、店内にいた間うちわのみ持ち歩いていたのは私ですね←
あまりに自然に持ちすぎていたのか友達に「あ、買うんだ」って言われたw
買います買いますもちろん買わせていただきます!
友達もたくさん買えたみたいでよかったですvv

というわけで旅行中に何か起こっても対処できないのでよろしくお願いします<私信←
メール返してない方もほんとすみません><
4日2部のチケットも引き続き探してるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、お席に関する質問にもお答えしますので^^
ではではまた30日に

名古屋の龍太郎はすごく楽しそうでした(´ω`)
どんどん変化していく中二にヲバは必死について行ってますw
いろいろ思い出すと泣きそうにもなるけど(え)最後までしっかり見届けたいです
私の思い違いならいいんだけど、大阪に比べると若干慣れて来たかなって印象です
初日の衝撃つーのは忘れられないもので、いつもの龍太郎を見ると寂しいような安心するような…笑
でもでも、お隣りの山田担にもやる気を認めてもらえて嬉しかったですw
本来ああいう子なんだよたぶん(´∀`)
ヲバは物悲しさとともに成長を見守って行きたいと思います
りゅーくんやっぱりできる子!
これからもファンに笑顔を与えていってねvv
ではでは、いつもどおり気持ち悪い感じで締めますww
よいお年を!←早い
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<チケットのお願い【変更アリ】 | ホーム | じゃんぷ大阪>>
はじめまして!
山田担です^^
良かったら
仲良くしてください(^^*)
【2009/12/26 12:30】URL | 美奈 #-[ 編集]
りいち→美奈さんへ
はじめましてようこそvv
りいちと申します(^^)
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪
サボり魔ですが(←)よかったらまた遊びに来てくださいねww

【2009/12/30 19:00】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
