スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
じゃんぷ大阪
大阪お疲れ様でした(*´∀`*)
森本龍太郎くんは髪型も冬仕様(いつもどおりw)になって元気いっぱいでした
ちなみに残念なことに私も同じく冬仕様です(パーマで前髪切りすぎw)
途中ペースダウンしてたのか笑顔が減ってましたが龍太郎もちょっと進化したらしいw
疲れたらまっすぐ前を向かず笑顔で手を振ってればいいんだと
もううつむいてた龍ちゃんじゃないんだね(´∀`)
ウザいくらいにみんなに絡みに行くキミも嫌いじゃないよww
自分から行こうとするその姿勢に感服しました
あーーなんて盲目
とりあえず私はこれからも龍太郎について行くということです 笑

それと
今回のツアーでいろいろ覆されそうです
今までかわいいかわいいってずっと愛でてたけど、かわいいだけの子じゃないなって自覚せざるを得なくなりましたw
本人がかわいいを求めてる限り森本担全体でかわいい贔屓をするつもりではありますが、かっこいいが隠せなくなってきてるね!
そんなあの子はまだまだお顔は赤ちゃん(´∀`)
みんなにね、かわいいねかわいいねって言われてすごい浮かれてるんですよw
で、さらにかっこいいねって褒められると嬉しくて
今回のダンスとかほんと見て欲しい
森本を見るという考えは微塵もないかもしれませんがw
ほんとにほんとにかっこいいから
全力でやればあんなにできる子なんだってこれも盲目w
りあるにも書いたけど森本的見どころは絶対じゃすわな(今日タイトル知ったけど←)
慣れてる曲は手の抜き方がわかってるのかそれなり、ですが 笑
とにかく!
やっぱり踊ってる龍太郎が好きだってことです(あれ?)
最後に、どう見ても自担のロミオが一番かわいい
以上!
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<もりもん。 | ホーム | ぬくもりと前進と。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
