スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ぬくもりと前進と。
こんにちはお久しぶりです
書くって言っときながら1週間経ってしまいました…
というわけで、忘れないうちに先週の握手会のことを書きます
龍太郎ネタでさえ重要ないのにさらに誰のためかわからない感じですがw
そんなこんなしてるうちにまたなんかメールきたしねwww3回も来て何事かと思ったww
ドームの日(てか明日)は終わってからは忙しそうなのでたぶん行きません
でも様子を見ながら決める…かな?
そもそも5時間イベント見たあとに行く体力があるのかどうか…笑
行かれる方は楽しんできてください(´∀`)

あと、お友達からメール来てテンション上がりすぎたww
ガーナのCMのことだったんですが、えぬわいしーを知ってるとのことで 笑
世間にはどのように映ってるのか気になってたので貴重な意見がもらえてうれしかったです(´∀`)
Boysは知らないらしいけど←
ガーナの龍太郎をしつこいくらい推して(←)知念がいかに成長したかを語らせ(←)夜中にでウザいメールを送りつけてましたww
やっぱりJUMPのこと宣伝しまくったかいがあるなwwそんな彼女はとうほうしんきファンです(^ω^)
やっぱりヲタク業は楽しいねvv
これからお友達に会う機会がたくさんあるので楽しみです!
それにしても何人かメールが返ってこんのだがww


では続きからどうぞ♪

握手会は六本木のテレビ朝日の建物で行われたんですが、7:30くらいに到着して列に並びました
ほんとはもっと早く東京に着いてたんですが私のせいで大幅に時間ロスw
その時点では300人くらい並んでたみたい(‘‘)
若い子ばっかりかと思いきや果敢にも1人で並んでる大人の方もちらほらいました
私1人で並ぶのが怖すぎて無理やりお友達を誘ったからねww
基本若いんだけど、7コンに比べたらましかなぁって印象でした
順調に列が進んで8時すぎくらいにはCDを買い終わりました
整理券もらってすぐに、流れにそって会場(建物の反対側)へ
しばらく並んでたら、中にいる人がざわざわし始めたのできっと慎ちゃんが来たんだろうなっていたって冷静w
建物の中に入るとテレビ画面でPVとメイキングがエンドレスで流れてた
実はCDを買っていなかったため初めて見ました←
入った時はそうでもなかったんですが、ブースが近づいてきたらめっちゃ緊張してきて
ずっと「何言おう何言おう」って言ってましたww

あと5人くらいの時に緊張が半端なくて…慎ちゃんを見た瞬間はかわいいしか言葉が出てこんかった
お友達が握手してる時とか頭真っ白だよ(^o^)
握手できることよりもこんな間近で見れることにテンションが上がってしまってww
気づいたら握手してポスター受け取って終わってたorz
お友達がお目目がくりくりでかわいかった!って言ってたのに私の記憶の慎ちゃんは横目wwwつーか無表情の上目使い←
きっと私の顔がこわばってからか笑顔っつーよりとりあえず見たって感じで
…たぶん、たぶんだけど目が合った(というか合わせてくれる)時に思考停止したのかなと
握手し終わると慎ちゃんが手渡しでポスターくれるんだけど、すでにうつむき加減でw
早く受け取ってくれないかなーっていう不安げな表情でした
まさか手渡しでもらえると思ってなかったから何にも代えがたい思い出の品となりました
だってこのポスターは私のために渡してくれたんだもん←最高に痛い
ポスター受け取り終わる寸前くらいに「ありがとう…ございます」みたいにすんげーちっちゃい声で言ったのねw
でももう慎ちゃんは次の人見てたしとにかく声小さかったしたぶん聞こえてなかったんだろうなww
ていうか握手してる時に何か言えばよかったorz
本人目の前にしたら何もできなかったっていうのが結論です←
握手会行かれた方のレポを読んでたらみなさん「笑顔だった」とか「うなづいて聞いてくれた」とか「会話できた」とかで
99%私のせいだけど(笑)ほんと残念だなwww
きっと顔がこわばってるヲバが不気味だったんだねwwwごめんよしんたんwww
でもきっともう1回並んだとしても同じ結果で
それに1回の方が記憶に残りやすい気がするから
龍太郎の時は3回は必須ですけどね^^^^
(できるのなら10回は並びたい←)

こう書くと語弊があるので誤解のないように言っときますが…
慎ちゃんを責めたいわけじゃないです
普通は休日なのに朝から何人もと握手させられてすごい大変なんだろうなとか思うし
何より、こんかいの目的はDNAを感じに行くことと(←)キラキラな慎ちゃんを見て癒されよう作戦だったので
ちょっと予想外だったんですよね
きっとどんなに疲れてようとお仕事は笑顔でこなすタイプなのかなと思ってて
私が見てる慎ちゃんはいつも元気いっぱいで笑顔ってイメージだったんです
まぁ一部分しか見えてないんだろうけど…
そういう「誰が見てもかわいい」って感じが苦手だったからちょっとびっくりして
ほんの一瞬だし私の記憶詐欺もありえるし(←)適当なことは言えないんですけどね^^;
でも、最近ふとした瞬間が龍太郎に見える時があってなんかそれは違うんじゃないのって自問自答してて
だから気になるってわけじゃないけど、そういう違う面を見れたのは良かったかなと
今まではなんとなく重ねちゃってた部分もあるけど、これからは慎太郎は慎太郎としてちゃんと見れそうだなと思いました
似てるって思うことはダメなことなんかじゃないし、切っても切り離せない部分もある
だからこそその子なりの魅力を見つけてあげないとなと
7コンで龍太郎に落ちた時のように、慎ちゃんを見つめなおすきっかけになった気がします
幼いのにどこか落ち着いてて笑顔の合間に見せる静の表情とか見てしまうとなんか気になってしまいます
慎ちゃんのことちゃんと考えてあげたことなかったし語るほどのものじゃなかったのでいい機会だったと思います(^^)
そうそう、慎ちゃんのお手てはやわらかくてあったかかったよ(´∀`)
服装とか全く覚えてないし、フィギュアの会場にかけつけてたのとか全く知らずにおうち帰ったし、ほんと残念だなとか思いますけどw
慎ちゃんとの思い出に触れつつ、龍太郎の時の教訓にしたいと思います 笑
握手会開催まだ諦めてないうえにもっと何もできない雰囲気漂ってますが頑張ります\(^o^)/
だからこそ今回の件は納得いかんwwせっかくいい思い出に浸ってたのにぶち壊しww

そして東京駅に戻り、滞在時間約7時間で往復夜行バスの旅を終えたのでした(´∀`)
ランチもおいしかったし、バス停までご丁寧に送っていただきありがとうでした!
びーあいの握手会にはぜひ参加しましょうww(予定ないからww)
龍太郎のお話もたくさんできてよかったvv
ちょっと前まで被害妄想と言う名の同担コンプレックス(拒否とは違いますw)だったんですは、彼女のおかげで治ってきてますww私も日々努力だなw

握手会の内容うっすいですが(←)お付き合いただいてありがとうございます(´∀`)
なんか思いだしたら付け加えときますw

スポンサーサイト
拍手する
じゅにあ】 | コメント(2) | top↑
<<じゃんぷ大阪 | ホーム | 届かないごめんねを何度も。>>
ですねっ^^
コンサートが楽しみだぁww
りいちさんも楽しんでくださいっ★
【2009/12/19 17:59】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
ありがとうございます(´∀`)
今回はほんとにダンスがかっこいいし、個人的にはどの席からでも楽しめると思うので期待しててください!
コメントありがとうございました♪
【2009/12/22 10:47】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
