スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
届かないごめんねを何度も。
おはようございます(´・ω・`)
朝から全身が痛いです;
追記にちょっと私事を書いておきます
※暗いですので嫌な方はまわれ右でお願いします


昨日は何も更新できなくてすみません
ちょっとトラブルがありましてなんか消化不良でした…
バスが35分も遅れたのもだけど(細かい)、ブログでもちょこちょこ書いてるうちのわんこが調子悪かったみたいで
さっき病院連れて行って今は横で寝てます
タイミングとかそういうのもあるけどさ…やっぱりもうおばあちゃんだから(14歳なので)いつ体調崩しても変じゃないみたいです
昨日ね、夜行で帰るかどうか迷ってたんです
でも来週も東京行くしむしろ12月は毎週JUMP関係で出かけるから帰れる時は帰ろうって思って
そんな自分本意な考え方が少しは功を奏したみたいです
大事には至らなかったけど、もしかしたら行ったの後悔してたかもしれない…ってくらいの状態だったかはわかりません(ややこしいな)
好きで遊びに行ってるし自業自得なんだけど、前にも同じことがあったんですよね
遊びすぎなんじゃないのっていう忠告なのかなぁと
なんていうか私のとっても大事だしゆーしぃーにとっても大事な時期がかぶっちゃうというか
なんで連絡しなかったのとかすごい怒られたけど、バスに乗ってて気づかなかったし電話に出られる状態でもなかった、なんてのは言い訳にしかならないよね
なのに本当のことを言えなくて嘘をついて自分を棚にあげて、私は自分のことしか考えてないんだなって思った
今、隣で元気でいるのってほんと奇跡なんだよね
遊びすぎなのかもしれない、でも制限することができなかったらどうすればいいの?
全部あきらめれば済むことで自分が我慢すればいいことで
もっと近くにすんでたら私がもっと頑張ってたらとか考えてもなんも答えは出なくて
でも、行ったことは後悔してません
ほんのわずかな期待をしてた自分は最低だなと思うけど
ほんとにどうすればよかったのかわからない
本当のことを言えばきっと信用を失ってしまう気がしたから
ほんとにごめんね
なんか最近謝ってばかりで何も成長してない気がする
謝りに行くはずが結局最悪の事態を引き起こしたし
ペットは自分に似る、もしくは自分がペットに似るとか言いますが、ほんとうにその通りだなと
大げさでもなんでもなくて家族で一番私がゆーしぃーに似てるんです
顔はもちろんなんですが欲が半端ないところとか(ゆーしぃーの場合は食欲)内弁慶なところとか臆病なところとか
寝てるとこなんかぶっさいくでそっくりw(どこかと一緒)
だからからなのか、少なからず何かを感じ取ったんだなって
こんなダメな飼い主でごめんね…
ほんと元気になってよかった
ゆーしぃーと好きなこととか比べるべきじゃないのにその時自分がどうするのかが怖い
でも一つだけ言えるのはどっちも大事だってこと
何かあったら趣味を捨てられるぐらいの気持ちでいたいと思います

最後に
せっかく付き合ってもらったのに気を悪くしたらごめんなさい
でもほんと行ってよかったと思ってるよ
楽しかったし何よりいろいろ考えられたし

また落ち着いたら握手会のこと書きます^^
明日も休みなのでたぶん書けるかと
ではではまた


スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<ぬくもりと前進と。 | ホーム | 最強で最高のすぺしゃりすと。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
