スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
最強で最高のすぺしゃりすと。
八乙女光くん19歳のお誕生日おめでとう

19歳だねー!あのひかるが(どんな)19歳かぁ
JUMPとしてデビューしてからひかるのことをちゃんと見るようになったのですが、貫禄もあってか等身大の年齢ってイメージは受けませんでした
だからやっとひかるの見た目とか中身に年齢が追いついた感じ 笑
若いんだよ、十分若いんだけどどうも落ち着きがあるというか…
ひかるにしかないものを磨いていっていただけたら(急にまとめたなw)
うーーんなんていうか私にとってのひかるはお兄ちゃんであり弟みたいな感じで
みんなをまとめたりムードメーカーに徹するあたりはお兄ちゃんなんだけど、実は寂しがりっぽいとことか7がなつかなくてシュンとしてるところとか末っ子ぽいなぁと
あれ、実際に末っ子だったっけ?笑
サポート側にもまわれるし、自分が引っ張っていくこともできるし、笑いというスパイスを与えてくれるし
龍太郎ももっとなつけばいいのにww
とにかくひかるはどんな役まわりにでもなれるスペシャリストだと思う(´∀`)
もちろん先頭に立って活躍するのもひかるらしいけど、サポートに徹するっていうのも一つの選択肢だと思う
陰ながら支えるっていうのが向いてるんじゃないかな
意外と本番に弱そうなとこあるからいいところはちょい出しみたいな感じで←
でも本当にそういう役まわりってみんなに感謝されるんだよ
見た目すごいかっこいいしどっちかいうと目立つ感じなのに、中身がしっかりしてて礼儀正しくて話すと柔らかい雰囲気で気使い屋で…ってなんか偉そう?笑
これからもかわいいひかるでいてくださいな(´∀`)
7のみんなともっと距離が縮まるといいね!
BESTと絡むと最強なのでもっともっと絡んでねw
19歳という年がひかるにとって幸せに満ち溢れていますように
JUMPを支えてくれてありがとう
だいすきですvv
改めて19歳おめでとーう!

スポンサーサイト
拍手する
すぺしゃる】 | コメント(0) | top↑
<<届かないごめんねを何度も。 | ホーム | ちねんたんに愛を注ぐ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
