拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ちねんたんに愛を注ぐ。
知念侑李くん16歳のお誕生日おめでとうございます

去年お祝いしてから1年経ちましたが、今も昔も私はそのままの知念が好きです(´∀`)
外見とか中身とかいろいろ変わって来たと思いますが、「知念侑李」という存在がぶれない限りキミは誰にも負けないアイドルです
なんでこんなにかわいく育っちゃったんだろうとか
なんでこんなに賢いんだろうとか(いろんな意味で)
知念に関してはプラスの言葉しか思いつきませんw
ファンの方から見たらまだまだ危なげな部分も持ち合わせているんでしょうけど、私にはそのバランスさえも魅力のひとつに感じてしまいます
なんていうのかな…万が一何か起こっても自分でカバーできるくらいの能力を持っていらっしゃるというか(なぜか敬語)
それが彼なりの強がりなのかもしれませんが…
でも、いつか崩れてしまいそうなくらいの壁にぶつかってもファンは知念の味方だと思うよ
当たり前のことなんだけど、どんなことが起こっても絶対嫌いになるってことはないと思う
なんか暗い話だなwww
知念がどんな道を進むとしても背中を押してあげたいです
ただ、何もできない知念っていうのも見てみたい気がします 笑
龍太郎が思う「知念くん=天才」っていう定義が崩れれば面白いなぁと
思考回路が単純だからそういう考えに行きつくんだろうけど、もっともっと知念の中身を知ってくださいな(´∀`)
最後に…短くなったけど改めて16歳おめでとう!
今年もキミが飛躍できる年になりますように願ってます
いつもいつもありがとう、大好きですvv

拍手する
すぺしゃる】 | コメント(0) | top↑
<<最強で最高のすぺしゃりすと。 | ホーム | 頭の中がぐるぐるぐるぐる。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
