スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
赤だしは濃い目が基本。
写真集と後半2誌買ってきました(*´∀`*)
中二に何かを求めたらダメだなと実感しましたw
P誌の回答がおかしい^^^^
ことごとく裏切ってくれてほんと考えてることがわからんと思ったww
白黒のページだけレポします 笑

「JUMP☆ハウスにおいでよ!」ってテーマのところです
龍太郎の部分だけピックアップします
・気になる女のコをパーティに誘う言葉は?
A.から揚げもあるよ!

から揚げあるんだー!やったー行く行く!(´∀`)
………とか100%ならんしwwwから揚げ以外は御想像におまかせってことですか
なんのお誘いかわかんねーよwwから揚げパーティですねわかります←


・今日はオシャレにキメる!!
僕の勝負服はコレです!
A.あえて甚平 ビーサンも忘れずに

頭冷やして来いって思ったの私だけ?(^o^)
遊びに行って出迎えたやつがこの格好やったらドア閉めるわww
次の日もこのことには触れない←
え?こういうときは「冬に甚平?若いねー!きゃわいい☆」とか言えって?
間違ったことは正していかないとね(黙)


・まずは食事から!
女のコに作ってほしい料理は?
A.和風がいいな☆
赤だしとごはんと、プリン。赤だしは、濃いめで。

…すみませんそれって何ご飯ですか?おやつですか?←
おかずはバランスよく欲しいの。゜(゜´Д`゜)゜。
かわいらしくプリンだけでいいじゃん?ね?笑
でもね、濃いめは体に悪いから塩分は控え目にね!(何)


・お楽しみコーナー!
一発芸は何をする?
A.ギャグをやるよ
「布団が吹っ飛んだ!」っていうギャグをやりたいな。みんなをというよりは、自分が喜ぶために(笑)

その場の空気が凍り付くと思うけどやる?^^
「お金はおっかねえな~」とか?←
ほら、みんな優しいから龍太郎のためにフォローしてくれるんだよ!(お前だけ)
てか2人だけの設定じゃないの?笑


・カラオケで盛り上がろう!
僕が歌う曲はコレです!
A.嵐『A・RA・SHI』
振りつきで熱唱
もちろん振りつきで、嵐のモノマネをしながら熱唱するよ~(笑)。

この写真ウケるwww
こんな風にカラオケで歌われたらずっと笑いこらえてそうなんだがw
じゃあ龍ちぃで熱唱してもらおうじゃないか(^o^)
※知念も嵐をセレクト
龍太郎が嵐のモノマネっつーのが想像できんw
誰役ですかね?(そこか)


・直筆カードをプレゼント!
メッセージカードは何を書く?
A.来てくれてありがとう!赤だしは濃いほうが好きなんです

最後まで引きずんのか……
そうだね、赤だしは塩分控え目で濃くしとくね。゜(゜´Д`゜)゜。
次は俺の好みに作れってことですね←

他の子はまともなのでご安心を 笑
本編のお写真は白衣装で天使のようなかわいさです(マジで)
髪の毛の盛り具合もおーけー←
Wピースしてるのがきゃわです(´∀`)
さ、これから写真集見よう\(^o^)/
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<頭の中がぐるぐるぐるぐる。 | ホーム | さんねんめ。>>
お久しぶりです!!
こんばんは!!
本当にご無沙汰しています!!
神出鬼没な私ですが、お許し下さい!!
ドームコンサート以来ですね!!
冬のコンサートや写真集やFNS歌謡祭など楽しみなことだらけですね!!
私は就職活動中やら国家試験勉強で、色々なんですけどね←
龍太郎が嵐ネタとか興味シンシンです!!
是非チェックしてみますね~☆
あとチケット見つかると良いですね!!
またお邪魔します!!
【2009/11/20 23:54】URL | うた #6facQlv.[ 編集]
りいち→うたちゃんへ
こんにちは(^^)
こちらこそご無沙汰してます><
最近さらに過疎ブログになっててびっくりだよw(お前のせい)
いやいや、ドームの時以来だけどそんな前にも感じないのはなんでだろう…笑
ねーーあいかわらず中二のあいつはコンサートでしか会えないようなので(←)絶賛中二に必死中ですw
でも12月は知念にたくさん会えそうで何よりです(はぁと)←
おおっと、忙しすぎるwwごめんねこんなんでww
どういう風の吹き回しなんだか…ほんと龍ちぃはコンサートで嵐を歌うべきだな(´∀`)
うん、あと2公演頑張ります\(^o^)/
いつでもどうぞ!コメントありがとうねー!
【2009/11/25 15:36】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
