スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
さんねんめ。
Hey!Say!JUMPデビュー2周年おめでとう☆*:・°★:*:・°

もう2年ですね
2年ってことは私も年取ったなぁ…笑
相変わらず応援スタイルは変わらないけど、彼らはどんどん大人になっていってる
改めてなんて言えばいいんだろうね
デビューしてから今までお世話になりっぱなしです
JUMPがいなかったら今の私はいないしJUMPのない生活なんて考えられないし
ほんとにね、前より自分が出せるようになった気がするんです
好きなもののパワーって偉大だな
たしかに胸を張って言い出せないときもあった
でもJUMPを好きになれたことJUMPが好きなことに誇りを持てるようになった
ヲタクほど素晴らしいものはないと思うよ?
どれだけ否定されたって自分の世界は揺らがない
自分が変わらない限りそこにあり続けてくれるから
やっぱりね、生きて行くために何かに依存してたいんです
何もない平凡な毎日を過ごすのが怖いんです
私みたいなやつにも色を添えてくれる存在なんです
たかが趣味、されど趣味
それなら、精一杯やって振り回されてみるぐらいがちょうどいい
それに費やした時間とかお金とかは無駄にはならない
中途半端なのが嫌いだから
何よりそうできない自分がいるから
たぶんこれからも全力で応援するんだろうな

3年目もよろしくお願いします(´∀`)
何があっても絶対離れないから 笑
JUMPが活躍できる年になりますように
龍太郎がかっこわいく成長しますように←
龍ちぃが程よい距離を保ちつつ仲良くなりますように←←
願っております
3年目もたくさん会えるといいな!
ほんとにおめでとう
そして、デビューしてくれてありがとう
いろんな偶然に感謝したいです

短いですがこれくらいで…
私の話ばかりですみません^^;
スポンサーサイト
拍手する
すぺしゃる】 | コメント(2) | top↑
<<赤だしは濃い目が基本。 | ホーム | ボケとツッコミのバランス。>>
りいちさんお久し振りです(・ω・)ノ

そうなんですよね↓↓下旬だけで…もっと詳しく教えてほしいですよ☆

りいちさんはファンイベ行く予定ありますか?
あたしは行く予定です♪
1日過ぎてしまったけど☆Hey!Say!JUMP☆CDデビュー2周年おめでとう(*'o'*)

もう2周年か…早いな~(^-^)v
UMPはJUMPメンバーにとって思い出の曲でもありあたし達ファンにとっても思い出の曲☆
コンサートは絶対に歌わないと終わらない♪

3年もみーんな頑張って((( ^^)爻(^^ )))
アルバムの発表待ってるから!…みたいな☆笑
【2009/11/15 22:23】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
申し訳ないんですが、コメント内容が今は触れるべきではないと判断したのでしばらく承認はできませんm(_ _)m
時期が来たら承認しますのでご了承ください

やっと当落出ましたね(‘‘)
思ってたよりは早かった気がします
今はお答えできないので、またその時期になったらブログの記事で確認お願いますね^^

早いですよね~最初の1年は長かった気がするのに2年目はあっという間でした
ファンにとってもすごく大事な曲ですよねvv
次のコンサートでもきっと歌うんでしょうね♪
これからも応援していきましょうね(´∀`)
CDは期待できそうですね!
ではでは(^ω^)
【2009/11/19 21:24】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
