スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ボケとツッコミのバランス。
うーーんダメだ全然時間なかったorz←確実に自分のせい
てことで龍太郎以外はちゃっちゃとやります(コラ)

*P誌続き*
・やぶひか
7の成長を見守ってくれてたお兄ちゃんだね(´∀`)
やまだすが大人だったのはきっと背伸びしてたんだと思う
いやいやいやきっと龍太郎は薮のこと尊敬してたと思うよ><
その頃の龍太郎に「尊敬」の文字が頭にあったかはわかんないけど←←
「その人のため」っていうのが理解できてたかはわかんないなぁ…たぶんなんでこんな怒られるんだろうとか思ってたんだろうね
「優しく接するとなめられ、厳しく接すると嫌われる運命」
はぁぁぁなんて素晴らしいんだろう(´;ω;‘)
この年にしてそれを悟っちゃうところもすごいけど自分の役目として受け入れるなんて普通できないよね
実質のリーダーみたいな役まわりが重荷に感じちゃうこともあるよね…
「厳しいスタート」とか「バラバラだった」とか今でこそ言えることってあるんだよなぁ
でもグループっていろいろ経験しながらできあがって行くもんなんだね
正直グループを応援したことってなかったからほんとこの2年間は楽しかったなぁ(´∀`)
もちろん楽しいだけじゃなんとかならないのはわかってるけど、応援知ることが「苦」になっちゃうと娯楽ではなくなる気がするから
ほんとJUMPが好きでよかったなって思います^^
はーーーほんと大変だったんだね 笑
“それ何キャラ?”ってもちろんIさんのことですよねwww
バレーの話はすごい意外(‘‘)
応援する側と応援される側って全然違うもんねー
ある意味「素」の彼らだったのかなー
でも7はきっといっぱいいっぱいだったろうけど 笑
仕事に追われてる中で唯一「ゆっくり話せる機会」か
そこで結束力が高まったのかも
龍太郎的にはバレーにあんまりいい思い出がなさそうだけどww
「オレがボケても誰もツッコんでくれなさそうで、ボケてる場合じゃないなって思ったんだ」
/(^o^)\/(^o^)\
たしかにwww薮がすべったみたいになりそうだもんねwww
やぶひかのポジショニングチェンジしたのかww
いやーそういう意味で春コン2008の一発芸大会はかなりの挑戦だったね 爆
正直みんな微妙なネタだったしwwりゅうたろすとか滝さまのモノマネが中途半端だったしwww
Iさん(←)のネタで会場が静まり返った時はマジどうしようかと思ったwww本人も後日談で語ってるように関西はお笑いに厳しかったww
あれからいのおってああいうことあんまやんないよねwたぶんw
二人の話にほんとほろりとしてしまった(´;ω;‘)
みんなきっと同じ親心だよね!(違うと思う)


・やまだたかき(この二人どうやって略すの?笑)
てかええええええやまだす顔まっる\(^o^)/←蹴
髪盛りすぎ\(^o^)/
でもこれぐらいまるい方が落ち着くよね←
見た目しか変わってないたかきwww20歳でもおやじか……
オイオイ照れてんじゃねーよww褒められてんのかけなされてんのかわかんないよ?←
へーーー^^^^←まるで興味なさげ
「必死に食らいついて終わった」
やまだすらしい答えだな 笑 さすが肉食系(違)
コンサート中疲れてるはずなのに楽しそうなのはきっと一生懸命なんだろうなぁ
だからこそ気を抜いたらますますやる気がなくなると思うよねてか思わないとダメだよね<私信←
コンサート中に(中二って出たww)オフなのが逆にすごいなって思うわ 笑
子どもだからこそ言えるってのもあるんだろうけどね…
いろいろ経験して対応の仕方を学んだってことか
だまれとか言えるようになったんだねww
…すみません、龍太郎みたいなこと言わないでください←
うーんやまだは今のJUMPが好きってことなんかな
そのためにはまず自分が自分らしくいないとね!
お、最後の最後にいいこと言ったww

てことで残りは夜にでも…帰ってこなかったら朝にでも…笑
あれ?てかレポの量が全然違う気が…しないしない←
ではでは(´∀`)


スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<さんねんめ。 | ホーム | イスがないなら知念の隣をくれ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
