スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
イスがないなら知念の隣をくれ。
なんとも微妙な感じであるセリフとかけてるというね←
わはーー楽しい(´∀`)
昨日の落ち込み具合はなんのその今日のこのテンションの上がりっぷりねww
まー実際は落ち着いてたんだけど…
ガーナのCM超かわいいいぃぃぃぃぃぃ><
朝から唯一の関西ローカルの番組を取り逃し(知念たんのコメントorz)できなさを発揮してますが…
悔しいから箇条書きにしとく←
・おはよう朝日(コメント+CM)
・めざにゅー(4時台?)
・ズームイン(6時台)
・めざまし(6時台)
・おもいっきりDON(午後)
くらいかな(‘‘)
私はめざましと思いっきりDONだけ確保できましたv
しつこく言うけど(←)めざにゅーとズームは地方の壁に阻まれたからねww
ま、龍太郎の時は救済してもらえればいいや(´∀`)え
龍太郎と言えばさ、ガーナって聞いた時にしばらくしてロッテだなぁと思って…
しばらく考えてやっとこの前始球式でお世話になったじゃん!!って思いだしました(遅いしさらに長い)
ロッテに縁があるのかなぁ…ロッテさんなんかいいお仕事ありませんかね。えへ←
残念なことにガーナのCMで龍太郎のアップはないのだけれども…笑
まぁセリフもらえてるし十分だよね!
※全員セリフあります
まぁまぁ予想通りだったしむしろ予想より映ってたし←
「超楽しみだね!」みたいなセリフでしたっけ(覚えとけよ)
セリフを言いながらすげー内股なのにウケたwww
というか歩き方がちょこちょこしてるっていうか(どんな)
プレゼントを両手で持っててかわいいなぁ(´∀`)と思ったけどその大きさは両手で持つ大きさじゃないwww
とか余計なつっこみをしたりね←
残念ながら引きで撮られた(←)圭人のコメントの時の歩き方とかね
ゆうとのまるまってるってのがわからなくもなかった 笑
アルマジロみたいでちょぉぉぉぉぉかわいいんですけどorz
使い方合ってる?←
そもそもアルマジロでどんなんだ……
でもあの歩き方よくやるなぁとか思いながら見てました
なんつーか花道を誰かの後ろについて歩いてる時あんなんだと思う 笑
あれでマイクあごに当ててたら完璧じゃん(あれ?)
なんで龍太郎の小道具マイク型のプレゼントじゃないの?←
なにはともあれ楽しそうなのでアルマジロでもなんでもいっかww
ちなみに一番アップなのはやまだすの後ろにボケて映ってるところなのでよかったら見といてください☆(自虐)
お家を窓からのぞく時の顔!かお!(何)
すごいいい顔してんなーてか7みんなかわいい(´∀`)
まさかの圭人のほっ顔だし凹○
かーわーいーいーやだーどんくさそうな圭人さんかーわーいーいー><←圭人か
そしてお家に入る時のせぶんたん←
かわいいわほんとかわいいわそのまま連れて帰りたいわwwwやめてwwww
龍太郎もいつものわぁって顔してたしね(^o^)
あいつにしては大げさなくらいのリアクションがくそかわいい略してkskwii(略せんでいい)
ふふ、そしてフォンデュを食べる姿すら愛しいというねもう痛くて結構ですよwww
なんていうかね、食べ方がかわいいの(´∀`)
私だったら(←)かわいげもなくパクっと食べてもぐもぐって感じなんだけど…
味わうように食べてしばらくもぐもぐして「おいしい」って顔すんの(わからんww)
ひじょーーに微妙なリアクションでよく見ないとわからないんだけどねwwwドンマイwww
んーーーでも一個気になるのは、ボーイフレンド(笑)として招かれてるのにゆとけとりゅうにはイスがないっていうねwww
三角の帽子が超かわいいけど…イ ス が な い(強調すな)
見栄え的な問題なんだろうけど…それだったら四角いテーブルとかにすればよかったんじゃないの^^^^
あ、すみませんロッテさんちょっと口が滑りました←
あ、もしあれなら森本は知念たんのためのフォンデュ係でも構わなかったんですが←←
(※若干ネタばれです)

「龍太郎きゅうりフォンデュいる?」
「あ、またそんなの作って!自分で食べなよ」
「食 べ る ?(上目使い)」
「…食べます食べます!食べればいいんでしょ!(やけくそ)」
「龍ちゃん男前だね(はぁと)」

なんてエピソードないもんね(シュン←)
あるわけないしwww
きっとこんな感じ

「はい山ちゃん!僕のお手製きゅうりフォンデュだよ!」
「え、きゅ」
「食え(口に入れる)」
「……何これ何これ無理無理マジ無理!!!!!」

なんかやまだすって同じ言葉繰り返してるイメージ 笑
まぁ、きゅうりフォンデュ食べてる龍太郎かわいいしな!(違)
残念ながらこのCMでダントツにかわいいけどな!(激痛)
最近このネタ言っても完全に流されます(^o^)
なんか締められないのでこのへんでw
明日の朝書けたらドル誌の続き書きます!なんかPCの方が調子いいかも
おやすみなさいvv
スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<ボケとツッコミのバランス。 | ホーム | 11月11日=知念に思いを伝えられなかった日。←>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
