スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
11月11日=知念に思いを伝えられなかった日。←
ちょっと日付詐称w
こんばんみー!
知念たんとついでに山田と有岡も点灯式お疲れ!←
予想通りいろいろ起こってしまったけど、前を向こうと思います
そしてそして、Hey!Say!7でガーナのCMおめでとうございます(*´∀`*)
画像いただいたんだけど、ものすげーかわいい(´;ω;`)(´;ω;`)
死ぬほど龍ちぃがかわいい(´;ω;`)←
もらった時MAXにテンション落ちてたけどさすが龍ちぃ\(^o^)/←違
ウザくてローテーションな返信でごめんねorz
16日は必死でCM捕獲せねばと思いました
その前にこっちでは16日からやるのだろうかww
それにCMよりCDを…←
まぁいいよ(^ω^)
昨日は更新できなくてすみません;
今日続き書いてたんですが、龍ちぃまでしかできなかったorz
なんか龍ちぃに思い入れあるせいか上手く文章にできなくて…
あとちょっとなので明日またやろうっと(´ω`)
てことで続きからどうぞ↓


*W誌続き*
・じゅーしーじゃんぷ
やっぱりゆうとが上手だなぁ(´∀`)
特徴を捉えてるからわかりやすい
龍太郎はうん、まぁ龍太郎にしては頑張ったよww
円が閉じてないのが気になるけど…笑
そしていのおの写り込みはいらん(^o^)
いつもながら書いてる姿は顔が見えないねw

そんで、一番大事なとこ!笑
フレッシュジュニアのアンケートを読んだ薮さまが「大変だぞ龍太郎」と
なんと龍太郎を憧れの先輩に挙げてる子が…!
嬉しそうに記念写真を取る姿がほんとかわいい(*´∀`*)
記念撮影するあたりがぴゅあ
これからもきっとあるんだろうけど、こういう気持ちを忘れないでいてほしいなって思います
薮さま気付いてくださってありがとうございます(´;ω;`)
ほんとに嬉しくてまたウルウルしちゃったよww
五十嵐大樹くん、ちゃんと覚えます!
いつかどのあたりを尊敬してるのか教えてほしいなぁ(´ω`)
龍太郎よかったね!

*P誌*
・・・圭人ーーー\(^o^)/
何そのおぼろ昆布みたいな柄の服www
いくら圭人でもちょっとorz
みんなアクセサリー変わってるね
大貴くんと圭人がくまさん
くまさん(^o^)←何
龍太郎ハグキまで見えててかわいい\(^o^)/

・ありけと対談
圭人凹○←また
ピンはあかんピンはww
大貴くんも圭人のためにいろいろやってくれたんだね
「今は怒られると素直に直そうって思えるようになった」
大人すぎる(´;ω;`)
うちなんか怒られたらすぐヘコむもんw
大貴くんが「最初に10人集められたとき」は車に乗せられてって言ってるけど…
これはどの情報が正しいのかな?笑
前に誰かが10人集められてレコーディングとか言ってたし
たまにこういうのあるから、本人たちの記憶違いっていうのもあるのかなぁ
2年ってあっという間だよねー
私もいろんな思い出を忘れないようにしたいと思います
ほんとアルバム出してくださいw
この2人の対談も珍しいから新鮮
お互いのこと意識し合っててなんかいいなぁと思った(´∀`)

・いのゆと
やっぱりUMPは特別だよね
顔がちっちゃくなった圭人 笑
「伊野尾ちゃんダメ!ご飯食べる前にお箸出しちゃ!!」
って怒られるいのおwww
ゆうとって礼儀正しいもんね!
「今も昔も、しっかりしてるよ」
って一言がいのおでも(←)お兄ちゃんなんだなと思ったw
ゆうとの意見に賛成\(^o^)/
正統派テキトーアイドル←
ゆうと(´;ω;`)
そんな褒めてもなんも出ないと思うよw
いのおのMCて……薮の暴露話もといのろけ話じゃん←
10人の映画うちもみたいなぁ(´∀`)
“最強のチームワーク”
それがJUMPの強みなんだね!
知念さまこんな時も嵐ネタww
い の お ^^
でもなんか想像つくわw

・りゅうちぃ
やっと来ました\(^o^)/
ビミョーな距離感があるのは気にしないでおこうか 笑
2人で一緒にモールの枠に入って欲しかったなぁ(´Д`)←
この髪型もかわいいから好きですv(要するになんでもいい)
花束を持ってる写真がモールに邪魔されてる…←
両手で持っててきゃわ(´∀`)
クラッカー鳴らしてるのはエピソードが載ってます
眉間にしわ寄ってて面白いんだよww
話が身長の話題になって…
「えっ、身長の話する?」
龍太郎が空気読めてる\(^o^)/
龍太郎にとってゆうとって子どもっぽいってイメージなのねw
7も落ち着いてきたのかぁ(´・ω・`)
もうひざに乗らないのかぁ…
まだまだ現役でいてくださいな(^o^)
デビュー時の龍太郎のことはよく知らないけど、今よりは子どもっぽかったのかなぁ?
そうだったwwちねさまのこと知念って言ってたww
誰にでも同じように接することができるってなかなかできないと思うけどなぁ
まぁ子どもだだったから気を使わない感じなんだろうけど
12歳で自覚って早いっちゃあ早いけど、しっかりしてる子はしてるもんね(``)
年上=敬語ってわけでもなさそうだよね
呼び方で龍太郎の中の位置付けが明確なのが笑えるw
半年くらい前……
7コンくらい…?
え?じゃああれはいつもと違う龍太郎だったってことなのかな
何も知らずにテキトーなこと言ってたなぁ;
でもある意味その状態じゃなかったら気付かなかったこともあるからよかったのかもね(・ω・`)
「落ち着いてた」とか「テンションが上がらなかった」とか自覚はあったんだ
知念の言うこと全否定なのが気になるけど…笑
そこかぁ…たかきがアドバイスくれたから距離が縮まったってわけね
みんな見てくれてるよ!
最年少だし特に気になるしさ
でもそれを乗り越えたのは龍太郎自身だもんね
みんなありがとうね(´∀`)
なんか当時のことを思うといろいろあったんだなぁって
慣れないお仕事も一生懸命やってたんだね(´;ω;`)
龍太郎の気持ちもメンバーの気持ちもわかるからなぁ…
今になってこういうこと話せるのも大人になったからだよね^^
「俺も最初は前を歩いてるみんなを追いかけてたけど、今は一緒に並んで歩いてるなって感じられる」
この言葉にぐっと来ました
自分でもそう感じられるくらい結束力が高まったってことだよね
「“出発の準備期間”かな。これから待ち受けるいろんな場面を戦い抜くために、訓練と経験をさせてもらった」
「戦いの準備は整ったね。いざ出発だ!」
あかん泣く(´;ω;`)←
10人で一緒に乗り越えていってくださいvv


とりあえずここまで
スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(2) | top↑
<<イスがないなら知念の隣をくれ。 | ホーム | ざ・しょうねんくらぶ。>>
いえいえそんなことないですよ^^
りいちさんは凄いです★
この間の平成ワーズの龍の言葉は驚きましたよね♪←
【2009/11/12 17:46】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
お返事がかなり遅くなってすみません><
あんまり褒めると調子乗りますよww
すごい人になりたいです(´∀`)←希望?
ね、龍太郎の口からあんな言葉がww
今週はラジオ全然聞いてないんですよね^^;

コメントありがとうございました!
【2009/11/19 21:15】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
