スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ざ・しょうねんくらぶ。
森本っぽくひらがなで(^o^)
最近は妙に龍太郎の発言をひらがなで書く癖があるなw
なんかひらがなに聞こえてしかたないんですが
この前しゃべってて思ったんですが、一人称が自分の名前の人っているじゃないですか
ああいうのって私の世代くらいから増えた傾向があるらしく(根拠はないですw)
私にはない感覚だから、他の人はどうなのかなぁと(´・ω・`)
周りにいるっちゃあいるんですが、たまに違う一人称になったり名字を使ったりするので
なんか気になったので書いてみました 笑
「あたし」と「わたし」も微妙に違うしなぁ
名前で呼ぶのってやっぱ女の子特有なのかな?
JUMPの子も僕だったり俺だったりするから変化するもんなのかなぁ
まぁ龍太郎が「龍太郎は…」とか「森本は…」とか言い始めたら確実に説教ですね←
「りゅうは…」はOKです(自重しろ)
なんか終着点ないからやめるわww
若干なげやりですが(←)続きからどうぞvv



テーマ「カラー」

・OP
かわえええぇぇぇ(´Д`)
ふまくんが←
大貴くんうなづいてるのはなんで?笑
私服なのか…な?
ちょっと地味っつーか年相応じゃない気がw
しんちゃんと顔見合わせてるぅぅぅ大貴くん優しい(´;ω;`)
大貴+びーあいはふまくんの声しか聞こえないんだがww
最後までかまなかった!がんばった!←

なんか知らんが大貴くんのたどたどしいしゃべりを聞いてると落ち着く 笑
残念だなwww
たくさんいるなかで大貴くんのノリ方が一番好きだなって思うあたりそろそろ頭が←
あーーやべえあうぇーに来ちゃいましたよおすましですよな感じに萌えるwww
いちいち反応するのがうざかわいいww
じっとしてられないのねあの子

・びーあいメドレー
わぉ、ふまくん最初からフルスロットルwww
お腹見えてますがなww
ねーふまくんどうした?笑
でも全力でやってるの好きです(´∀`)なんか元気出る!
そしてこうちwwwこうちwww←何
顔もうつろww
「Here we go!」のgoをゴ!って勢いよく言っちゃっうくらいのふまくんが好き
「大丈夫だろ」でウインクしながらグーやったんですが、マジ勢いありすぎww
アイドルなのに大丈夫?←
なんか常に画面に収まり切らない感じがいいよね 笑
てかほくとシャープになった?(え)
はい、最後のフィニッシュはターンで来ました\(^o^)/

・トーク
キタw有岡が得意の相槌ww
わぁ!とか、おー!とか言うのは癖なのかな(``)
ありちゃんて呼ばれるの新鮮ー!
今でも呼んでくれるK山さん優しい(´∀`)
結局いのおの色は何ww
「地味な色に…」
自分から話出したわりに微妙な顔してんな…笑
大貴くんはいのおのこと好きじゃないのかな?←
ファンの中ではいのおけい=爆笑の方程式←
しかも写真も中途半端な笑顔で残念すぎるww
どぞ!の時の手の動きはいったい
くるくるぱー\(^o^)/←

・しんたろーメドレー
…しんたん声高/(^o^)\
なんとなーくだけど仕草とか目線とか似てきたねぇ
にーちゃん関係のことしか言えなくてごめんねww
ちょっと一緒に歌ってみたけど(←)この曲難しくね?笑

・ぶとうかん(3人だけ)
これダンスがものすげーかっこいいと思った…!
要所要所で見るポイントがあって必ず同じ子見ちゃうんだけどw
じゅにあの選抜がすのーまんだけじゃないんだ、と途中で気付いた 笑
みやだていわもとさくま+のえるくんって子だよね?

・おてがみよみ隊
こうちがいるw
最後かぶっちゃったねww
なんていうのかなーびーあいときすまいには距離があるよね 笑

・てんしょん
すみません割愛で←

・じゅにあころしあむ
カメラ目線やめい^^^^
きゃーさなぴのJKお手振りキタ\(^o^)/←
正解したあともかわいい\(^o^)/←
おっと、れすきゅーで急にノってきたんですがw
なんかたまーに画面に映るのが微妙だなww
よでぃーありがとう\(^o^)/
ガチでシャドボと宙船しかわからんかったww
大貴くんカメラアピのネタ尽きて来たね 笑
嵐多めだけど知念ならきっと優勝だよね(´∀`)
わかった!大貴くんの衣装がやぼったいのは靴だ!笑
靴がパンツと同化してるw
「次回また出ます!」
出たいです!じゃなくて?笑
なんでウソ付いちゃったのww
なんかコメントしにくいのう(´・ω・`)←

・じゅにあにQ
なんかすっとんとんのすっとんとんだなw(どんな)
トーク頑張れ←
みやだてさん胸張りすぎww
たぶんしゃべってる声初めて聞いた 笑
ちのくんちっちゃ/(^o^)\
K山さんが目線合わせてくれてるの優しい(だからちゃんと書けw)

・しゃらら
すみませんここも割愛で←

・ED
大貴くんのあおりは見ててハラハラすんな 笑
最後に言うのもなんだけど…
始終気になってたんだけど大貴くん……まぁいいか←
大したことじゃないよ(^o^)


2週目「勇気」
・OP
たかきがメンバー紹介やってるww
ありたか妙なシンクロw
ん?じゃあたかきゆうやは何しに来たの?←
やばいゆーとかっこいい凹○
スキニーになりたい←
ゆーとの低い声でユニット紹介っていいね(*´∀`*)
「こやまくん、なかまるくん」てwwしかたないかw
ゆーとがかわいい(´Д`)←うるさい
無駄に反応する子好き\(^o^)/
たかきってヘラヘラするよねいつも←
「頑張ります」の後の笑い方が有岡っぽい

・勇気メドレー
しんたんww「もりも○※☆△■」て頑張れww
ふまくんボール投げんの早いからww
髪型かーわーいーいー><←また言ってる
いがらしくん\(^o^)/←
気にしてしまうw

・じゅにあころしあむ
たかきがコメント置きにきたww
若干後輩には強気な発言だな←
のんちゃんかわいい\(^o^)/
いらっしゃいませ~とか
毎度ありがとうございましたとか
きゃわ(*´∀`*)
ちゃんとやってくれるのができる子だねー
てかほんと受けるの上手!

・トーク
ゆーとのタップもドラムも好きだよ(^ω^)
すごい真剣なんだなって伝わってくるし
たかきをちゃんと立てるところも優しいよねvv
私ただの龍太郎ヲタだけど(←)ゆーとが一所懸命なのすごいわかるし
いつも優しさをありがとうね(*´∀`*)

・ジュニア課外授業
ふまくんかわいい\(^o^)/
かわいいしか言えない←
ほんと口がうまいねw
受け答えもなんというかきちんとしてる
「~でいきたいと思います」ってハキハキと発言してるよね
それに、3人ともお行儀がいいなと思いました(´∀`)

・ED
はぁぁぁゆーとが永遠にかわいい(´Д`)←
なんでこんなかわいいんだろう……
ジュニアの中にいるとかなり大きいはずなのに一番子どもみたいに見える
誰よりも元気で誰よりも楽しそうで
なんて盲目でしかないなw
たーかーきー!!
ふまくんになんてことをorz
肩組んどきゃいいのに肩に肘置きやがった…!
ふまくん気にしなくていいからね←
なんだかんだ楽しそうだなたかきも


すみませんなんか全体的にゆるいレポしか書けませんでした/(^o^)\
ぶとうかんの部分を5回くらいリピしてしまいましたが(←)龍太郎に戻ってJUMPが好きだなと再確認しましたw
そしてやっぱり動いてるJUMPが一番好きだなぁ(´・ω・`)
いのおは静止画向きだと思うけど、大貴くんとかゆうとは動画向きだなぁ
龍太郎も動画かなぁ…うーんヲタ向けかなぁ…笑
まくらも戻って来たことだしもうそろそろ寝ます(急だな)
おやすみなしごれん←
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<11月11日=知念に思いを伝えられなかった日。← | ホーム | ヲタの主張はゴールがないもの。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
