スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ヲタの主張はゴールがないもの。
無駄に長いですw

私の書いた文章は龍太郎の擁護でしかなかったのに、違う視点からの回答がいただけて嬉しかったですありがとうございます(´∀`)
やまださんのそういう人一倍勝ち気な部分とか私は理解仕切れてなかった気がします
だからどうとか言いたいわけではなくて、それくらいの気持ちがないとやってけない世界なのかなと思うと少し悲しくもあり、龍太郎は押しつぶされやしないかと心配になります
ま、持ち前の無邪気さとか天然でカバーされてるんでしょうがw
そんな擦れてないりゅうが好き(´∀`)←はいはい
別に直して欲しいとか言いたいわけではなく、強そうに見えて実は脆い心の持ち主である山田涼介っていうのに惹かれる節があって
弱いって言ったら語弊があるかもしれませんね…
崩れやすいというイメージかな
常に気を張ってて自分が壊れないように自分を保つようにもがいているようにも見えるから
ただ、努力の部分を表に出さないというか人に見せない子だから(自分からは)深く知らないと気付かない人も多いと思う
そういう部分でプロフェッショナルというか出来過ぎる子だなと
ほんと出来過ぎてて見てて怖くなる
見方は人それぞれだし私は心配しすぎなんだろうけど
何かに必死でないと自分を保てないのかなぁとか考えてしまいます
グループを背負っていく存在として責任感を感じてると取れなくもないけど…
やまだを支えてメンバーはいるわけだし、もっとわがまま言ってもいいんじゃないかとも思う
大貴くんからの伝言で「欲がない」って言われたのに対して「お前(大貴くん)の愛が欲しいよ」って言ってたのが衝撃でした
形のあるものじゃなくて気持ちとかその人からの信頼っていうのかな、そういう安心感が得たいのかぁって
ただ、大貴くんに接するやまだすは欲しいものを取られたくない!っていうだだっ子な子どもに見えますw
大ちゃんは俺の俺のって主張することによって得られる安堵感とか、一種の誰かを寄せ付けない感があって
あ、それが悪いとかじゃないです
普段の雰囲気とはかけ離れた行動を取る子だなぁ面白いなぁって 笑
知念が僕の山ちゃん!って言うように、大ちゃんは俺の!って言ってたらいいんじゃないかと
それくらいのほうが安心するw
ってなんか話ずれたな…

龍太郎視点でうだうだ考えてその終着点はないってことで落ち着いたのは落ち着いてたんです 笑
で、今日改めてやまゆと側の意見を聞いて少し思うことがありまして
いつもながらこうやって書いて整理しないと物事が考えられませんww
矛盾してるようですが、私はメンバー間の関係について口出しすることは野暮だと思ってます
あくまでいつものは願望であって暗示とか口癖なので言ってれば叶うよ方式ですw
しかし、大人ってめんどくさいねぇ
考えなくてもいいことをつらつらと語って考え出したら止まらない
まるで出口のない迷路みたいで(上手くないw)
純粋に受け取ればいいことをいつまでも引きずって子どもみたいだな
大きくなったら変わるってのは外見だけでなくもちろん中身もで
元々持ち合わせてる芯の部分は変わらなくても、いろいろと影響されて成長して培うものだなと
私の例を挙げると(なぜお前w)本当に欲しいものは手に入れにくいなって実感したことがあります
それらしきことを書いた覚えがあるようなないような感じですが…笑
現にやまだも大貴くんの一番は手に入れてないと思うんですよ
一番がどうかなんて簡単に計れないんだけどね;
前に書いたことと少し矛盾しますが、結果より過程が大事なのかなと
手に入れようとしてもがいてもがいて必死になってる自分が今後に繋がるっていうか
これは私には身に染みる言葉だけどw
でもまぁ手に入れにくいだけであって不可能ではないから諦めろよって言いたいわけでもないです
ただやまだの性格上、手に入らなかったりとか思い通りにならなかった場合上手くステップアップできるかなぁと
そんな脆い子ではないと思ってるけど
悔しいって気持ちは人を強くさせる気がします
どんな形でもいいから強く思うって大事で
やまだがいつまでも一番でいたいって思う限り運は味方してくれると思う
そんなやまだを見てメンバーも成長してくれたらなって…やまだのこといくつだと思ってんだよww
私の言葉って回りくどいんですよね;
一応言葉を選んでるつもりだけど、真意が伝わってるか心配です 笑
てか山田批評みたいだなww
まぁその見解も間違ってはいないし実際やってたわけでその時よりは進化してるよねw
なんかまとまらんな…それに私の文章はいつもオチがない(致命的)
なんというか、お友達に教えてもらって意識するようになったやまだのゆうとコンプレックスについて書かれてたので気になったわけです
私はゆうと自身のコミュニケーションの取り方として山田担という接し方があるのかなと思ってて(どんなw)
どんな時でも仲良くなることに徹するというのかな
今でこそお互いギクシャクしてしまったやまゆとだけども…
立場が似てる知念とゆうとの違いとしては、擦れてないのとビジネスとして成立してるところかなと思って
こういうと知念がぬかりないみたいな書き方になっちゃいますねw
やまだも好きだし一緒にいてメリットがあるってきっとわかってると思うんですよ
知念は誰もが認める天才肌で、努力では超えられないと頭のどっかで思ってそうだなと
たしかにセンスがずば抜けてるけど、努力を努力と思わないタイプだから天才って言われちゃうんだろうなぁ
龍太郎なんかいつも「天才」とか「変わってる」とか違う生き物を見るかのような発言するしwwりゅうくん失礼だよw
目線が一般人と同じなんだもん
まぁ龍太郎は純粋にすごいと思ってればいいと思いますw
きっと知念は私なんかが想像するより頭のキレる子だろうし要領もいいんだろうな
いつまでも「知念くんすごいなぁ」って龍太郎と同じ目線で言っていたいな(´∀`)←
やまだの「努力」という言葉に対する思いって尋常なものじゃないと思う
知念は次元が違いすぎるっていうのもあるけど、同じラインに立ったことのあるないって大きいんだろうね
私は経験したことがないからやまだすの気持ちの10%も理解してあげられないんだろうけど…
(そういう場面に立たされた時、最初から諦めてたせいか悔しいって気持ちより尊敬って気持ちが勝ってましたwだからいつまでも平凡w)
ゆうとがいつも見返りを求めず接してくれるのが逆にコンプレックスなのかなぁとか
自分にないものを持ってるから反発しちゃうというか
私は単純だから、性格とか好みにズレが生じて来て距離を置くようになったのかと思ってました
龍太郎と最近和解(笑)してるのは、龍太郎が生意気なガキンチョじゃなくなったのと、自分にとって脅威を感じる存在じゃないって気付いたからなの…か?笑
あーあいつほんとバカだなかわいいなってそんな単純な思考ではないかw
でもイメージとか立ち振る舞いで大人っぽく見られてるだけで、私達が思ってるほど深く考えてないんじゃないかなぁ
怖いくらいゆうとに執着してたらしてたで萌える気もするけど 笑
たしかに言葉遣い荒いけどさ(←)そんなに複雑じゃないと思うんです
育った環境とかもあるしね
母ちゃん(やまだす)とママ(ゆうと)の時点で合う気がしないよねww
んーーだからそういうわだかまりもやまだの考え方しだいで変わるかもしれない(ゆうとがどうと言うよりやまだすがだと思うので)
そういうのを汲み取ってフォローしてくれる存在が龍太郎…ってのはありえないかww
龍太郎にはたかきであったように、きっとやまだにも見つかるよね
だがしかしなんでたかきなのかわからんw
何かあったのは見ててわかるんだけど、たかきに相談つーのがイメージ沸かないな…
感覚とか合うのかなーなんか微妙な気分だなー←
とりあえず、龍太郎は実際は蚊帳の外で(笑)、ゆうとに対する思いを馳せてたり馳せてなかったりしてたんだなって 笑
これが真実かはわからないけど(語ってくれるわけではないしねw)
やまだすのあの一言でこんなに語れると思わなかったww
あ、ここまで話して圭人の名前がない…
圭人にそういう話は無縁な気がするなw
やはり大貴くんが7(蹴)
もっと純粋に7かわいいーって思ってた頃の自分に戻れないw
超真面目な内容だけど考えれば考えるほど答えが出なくて楽しいです(^o^)
あいまいな言い方ばっかしてすみませんw
なんて消化不良なブログだよww

雑誌の感想の続きと少クラレポはもうしばらくお待ちください><
正直反応ないけど書きます←
龍太郎に対する見解甘いかなぁ(´・ω・`)
いつまでもかわいいかわいい言ってる場合じゃないなこれ 笑

それと、興味がないからわざと触れてないのではなくて(興味なくても情報は入ってくるものだし←)ここで書くべきでもないかなぁと思って書いてません
もちろん本人の自己責任だしちょっと考えが甘かったんじゃないのとも思いますが
ただそういうことが起こることで多少なりの迷惑はかかるんだよって
個人の行動がグループ全体のイメージに繋がり兼ねないからね
この分はお仕事で返してくださいってことで終わり(あ、ちょっと被ったけどパクってないからねw)
残念ながらショックとかそういう気持ちは全く持ち合わせておりません←
ほんとあいつバカだよなーとかファンのセリフじゃないw
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<ざ・しょうねんくらぶ。 | ホーム | コンサートの立役者になりたい年頃。>>
お久しぶりです^^

りいちさんの文章ってすごいですよね★
どうしたらそんなに深く語れるのか教えてもらいたいです♪笑
【2009/11/09 20:06】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
お久しぶりです(^ω^)
いえいえ私なんてまだまだです^^;
素晴らしい考えの方はたくさんいますからね(´∀`)
私は思ったことを文章にすることでこういう形になるんですよね
なんでだろうって疑問から始まってどんどん考えちゃう感じです 笑
表現のしかたは人それぞれですからね!
私みたいにならない方がいいと思いますww
コメントありがとうございましたvv
【2009/11/10 15:19】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
