スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
コンサートの立役者になりたい年頃。
さあさあ、ちゃっちゃっとやっちゃおうぜ\(^o^)/
レポってこんなにめんどくさいもんなんですね……
うん、なんかほんと内容なくてごめんなさいて感じww
というわけで今日はW誌のレポをやります!
なんか意地みたいな気がしなくもないけど(←)頑張ります(´∀`)
龍太郎のことしか書けなくてしかも中途半端な感じでごめんね(小声←)
表紙は嵐です(あ、d誌もか←)
JUMPのテーマはintelligent(知的)をイメージした「Lesson」です
また(笑)いのおからパスが回ってきてますw
龍太郎には「笑い」について教えてもらいたいんだって
成果が出てない気がするからオレに教えられるかわからないとか言われてますよw
まぁなんか変な方向に行っちゃってるよね←
笑いっつーか間の取り方でも研究してのかね(‘‘)

この頬杖ついてる写真かわいいです(´∀`)
なんか昨日からかわいいばっか言ってる気がするけどまぁいいや←
私たぶん眉毛見えてんの好きなんだなって思います(作文?)
ありけとに昔は産毛だったとか言われてたしねwww本気で赤ちゃんwww
みんなに眉毛を触られるとか髪の毛を抜かれるとか言ってたなそういやw
丸枠の気球儀を見てる写真が好きです^^
なんかぽーっとしてる感じが←
しかもこれ知念たんがルクセンブルク探してたやつだよね?
へへ、龍ちぃおそろい(*´∀`*)←

・得意な科目は?
「社会かな。年表とか人物名を暗記するのが得意」
一緒だ(´∀`)←あっそ
なんか社会って覚えれば覚えるだけ点数につながるから頑張れるんだよね 笑
複雑な応用とか仮定とかなんか頭痛くなるとか言ってるから勉強できなかったのかww
でも数学は先生が好きだったから頑張れたなー(あ、高校ねw)
社会以外も頑張ってくださいなv

・数学と英語が苦手
んーーこの二つって苦手な人多いよね…
答えの解き方がわからない…って授業ちゃんと聞いてます?笑
どの問題に使うのか見極めないとだめだもんねー
私も苦手だからアドバイスできないや☆←オイ
気合いと根性でなんとかなるのが素晴らしいですw

・大ちゃんが先生だったら何を教えてもらいたい?
「優しくて男らしい」ってフレーズがちゃんと見てんなって思いました 笑
きっと龍太郎だから怒らないんだろうなっていうのはあると思いますが(笑)、なんていうか年下の扱いが上手いんだろうなって
見た目は7みたいな感じだけど(←)ちゃんとお兄ちゃんなわけですよ、ってなんで褒めてんだww
龍太郎にはない優しさだからついいたずらしたくなっちゃうんだよねって結局甘くなるのはなんでなんだww
だから大貴くんが構ってくれないと寂しそうなのでツンはほどほどにお願いします(^o^)

・3年目の目標
お、ちょっと背伸びしてみたなw
でもほんと成果に現れてるかはおいといて(←)気にしてはくれてるよね
これからも続けていくつもりみたいでよかった(いや別に本人なんも言ってないけどねw)
まだ3年なんだもんねー10年なんてあっという間なのかな、とか思うとなんかむなしくなるけどw
10年経ってもまだ24歳という事実に驚愕するわww
おっと、意思疎通\(^o^)/
そだよね、体張らないとJUMPじゃないよね(え?)
ドッキリって前仕掛けてましたよね…今度は仕返しされんだろうなきっとww
けいとはドッキリって気づかないままロケが終了しそうな気が…笑
…足をペダルに固定して走るサイクリング?それって止まれないってこと?
むむむ、知らなかったな…まさか中二に教えられるとは←
サイクリングの大会に出るとかどう?←テキトーだな

・自分は○○博士!
気合……すみませんよくわかんないっす(^o^)
気合博士ってどんなんよ?気合については誰にも負けないよってことなのか…うーん…笑
「気合と元気はメンバーの中で一番かな」
…まぁオッケー^^^^←
「コンサートでも一番オレが動いてると思うし。最年少だから、ここだけは負けられないかと」
・・・・・・

「コンサートでも一番オレが動いてると思うし」

・・・・えええええええまじでえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
うっそー最小限の動きで体力を温存してるように見えるのは幻?幻覚?
え?どのへんが?よくわかるように説明してごらん^^^^
「一番動いてない」の間違いだろうがwwwww
「コンサートでもオレが一番動いてないと思うし(シュン)」
に訂正しなさいwwww←
それとも何か?あまりにも機敏な動きすぎて凡人にはゆっくりな動きにしか見えないという伝説の←
あ、それとも龍太郎は目が悪すぎてメンバーの動きがよく見えなくて自分に都合よく見えてるわけかへーーそうなんだーーってそんなわけあるかい/(^o^)\
最年少は負けず嫌いなんでしたっけそんで自分の世界に入ってなかなか戻ってこれないと^^
誰か龍太郎が一番動いているという証拠が得られた方がいらっしゃいましたら一緒に検証しましょう(せんでいい)
なんかもうあれが本人の700%ならなんでもいいよ 笑

・近況
中二でリフォームの話www
ん?机なくなったらどこで勉強するのかな^^
しかもテレビに変わったらますます勉強できんやないかww
てか部屋にテレビとかいらないと思います(設置できないやつの僻み)
ラジオでドクターフィッシュは買うことにしたって言ってたからこの取材のあとに買うことにしたのかな?
うちも温泉で指だけ入れてみたことあるよ 笑
水槽に何匹か入っててすげー寄って来たwwなんか変な感覚だねw
ジューシージャンプはエピソードがかわいかったので明日追記します(´ω`)
今日はもう眠い…
掲示板のいのおのメッセージを見て友達になれるかもしれないと思った自分が複雑でした←
いのおのパーマの理由が明らかにwwwそりゃあんだけくるくるパーマになるわwww


スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<ヲタの主張はゴールがないもの。 | ホーム | 森本球団発足…予定。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
