スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
森本球団発足…予定。
こんばんは!
昨日は感情的な文章を書いてしまい申し訳ない…
でも自分の考えは言葉にしておきたいので書いたことは後悔してません
とかなんとか言ってちょっと気にしてたっていうねw
なんか自分の気持ちが上手く言えなくて消化不良ですがまぁそれも私だなと
というわけでりあるで予告してた通り(?)今日買ってきた後半3誌の感想を(^^)
基本龍太郎のことしか書かないのでその辺はご了承ください 笑
続きからどうぞ♪

※ちょびっとだけ時間修正
*duet*
YY JUMPing(釣りの回)とスクール革命(マンガ付き)のレポが取り上げられてます
和製キルビルwwwこうち何それwww
プレゼントコーナーの光がかわいい、はい次!笑

ウルトラワイドピンナップ
この龍太郎かーわーいーいー><
伏し目がちなんですけどアンニュイな感じが好みです(使い方あってる?笑)
これは制服着てんのかな?
グレーとストライプのシャツに白のカーディガンで水色と黒のボーダー?のネクタイ、グレーのチェックパンツにローファーです
あーー説明めんどくせー/(^o^)\←
白い衣装ってなんか珍しいかなとか思った
ちなみにこのソロカットの光が好きですw←また光
メインのお写真はみんなでパジャマパーティ(違)
タータンチェックのパジャマがかわいいですv
ピンナップは閉じ込みでチェックしにくいのでこれくらいにします 笑

「JUMP学園新聞」
…え?何それ?笑
平成の7大ニュース(メンバーが大好きな分野)という項目で学級新聞風に紹介らしいです←
・ペット(YY)
・ファッション(けいとたかき)
・スポーツ(やぶりゅう)
・フード(やまだいのお)
・睡眠
・音楽(ありひか)
・近況報告

TOP写真
…なんか光の紫ベストが悪目立ちだよねww
けいとの肩に手を乗せる龍太郎がかわいいですv
ちなみに向かって左向いてるのに左手を乗せてるのがポイントです
なんかけいとにひっついてるみたいでかわいい(´∀`)

・ペット
はい、2人ともアニマルカチューシャつけてるねかわいいね←
*メンバー10人を動物にたとえると?
ゆーとの答えが斬新w
山田 アライグマ(顔も動きも似てる)
知念 ムササビ(すばしっこいこところ)
森本 アルマジロ(まるまってる感じが似てる)
岡本 ハイエナ(カッコいい感じがするから)
有岡 ペンギン(かわいいから)
高木 オオカミ(一匹狼って言葉が似合うから)
伊野尾 ナマケモノ(長いので省略←)
八乙女 サル(ウキーっていうテンションが似てる)
薮 トカゲ(イメージ的にカッコいいから)
自分 ダックスフント(似てるってよく言われる)
ね?笑
まずたとえに使わなそうな動物あるしww
てか龍太郎まるまってるイメージなの?(違)
まだ赤ちゃんのイメージ?←
疲れたので知念先生は省略させていただきます 笑
龍太郎→モルモット(モリモットだから?)と言ってらっしいましたw

*ペット事情
龍太郎だけ抜粋w
・ちー(秋田犬)
・名前はちょこちょこ変わるけど、いまはサブロー(ハムスター)
ハムスターが不憫www
いまはってどういうことかな?説明してごらん^^^^
名前ってそんなコロコロ変えるもんなんですかね…
ゆーとの名前がないってのはわかるんだけど(魚だしねw)
やまだすの名前が思い出せないつーのはどうなのww

*ファッション
足元チェック
龍太郎はスニーカーでした
うん、なんかこういうのはいてそうだもん 笑
VANSって見える(言わんでいい)
龍太郎がスーツ似合うような年っていつなんだろうね(遠い目)
ちなみにけいとさんの衣装はすごい派手なのにかっこいいですw

*スポーツ
嬉しそうだなぁグローブ持って(´∀`)
ロゴがBOSTONなのはつっこまないでおこうか←
龍太郎の考えた平成ジャンパーズ(たぶん本人のネーミングではないw)
ピッチャー 知念くん
「ピッチャーを知念くんにしたのは、抜群の運動神経を持ってるうえに、器用で天才肌だから。まだ見たこともない魔球も投げられそうでしょ?」
うん、普通に褒めてますねw
キャッチャー 圭人
「体がゴツくて肩が強そうな圭人はキャッチャー」
ファースト 伊野尾ちゃん
「ぶっちゃけあまり運動神経がよさそうじゃない伊野尾ちゃんには、あまり動かなくてすむファーストをお願いしたい(笑)」
うっわ、辛口ww
セカンド 山ちゃん
「山ちゃんはセカンド。サッカー経験者で右へ左へ機敏に動けそうだから」
サード 裕翔くん
「ボールがよく飛ぶサードは、性格がまじめな裕翔くんがいいね。確実なプレーをしてくれそう」
う え か ら \(^o^)/←
ショート 大ちゃん
「ショートはそうだなー、大ちゃんかな。理由?(なぜか声をひそめて)山ちゃんとミニミニ(←身長が)2遊間にしたいから。くくく(笑)」
ごめん龍太郎フォローできない←
なんか2人に仕返しされそうなんですが大丈夫ですかww
レフト 薮くん
ライト 光くん
「で、レフトは薮くん、ライトは光くん。外野はボールを遠くに投げる力が必要だから、体が大きいBESTメンバーのほうがいいんだ。」
センター オレ
「あ、でも、センターはオレがやる!肩は弱いかもしれないけど、最年少なだけにたくさん走れるもん。センターは守備範囲が広いから、走れる人じゃなきゃね。」
…走れる…のか?←
ぜひそれをコンサートでも生かしていただきたいもんですね^^^^
センターって結構重要なポジションなのか?
高木くん 監督
「高木くん?高木君は「野球やろう」って言ってもやりそうもないからベンチ…じゃなくて、監督で!みんなにいろいろ指示してみるけど言い返されてキレる、って姿が超目に浮かぶけど(笑)」
「ほかにも、野球の要でもあるキャッチャーがおっちょこちょいな圭人なことと、BESTを中心に朝弱い人が多いから、デーゲームだと全敗もありえる、ってところが心配だなー。」
はーー書くの疲れたww面白かったから無駄に全部書いちゃったぜ←
なんか現実的なのか的確なのかよくわからんけど…笑
野球の話だと流暢にお話できるんだねぇぇぇなんてね←
薮さまの考えた「FC JUMP(サッカーチーム)」はDFでしたー
しんちゃんと2トップなんだってw
たしかサッカーできませんでしたよね←言うな

・フード
おたがいのために相手の好きそうなパフェを作ってます
やまだすのセレクト理由もかなり勝手だがいのおのチョイスもテキトーでこいつら自由すぎるww
そんな写真の2人がそんなに嫌いでもない←
龍太郎さんは昨夜マーボー春雨を食べたのに今夜マーボー豆腐を食べたいらしいです(^o^)
この中華大好きっ子め☆←

・睡眠
ベット派で平均睡眠時間は7時間で最長睡眠時間は13時間というなんの変哲もない答えでした←コラ
寝る時のカッコが……じんべいだってさ……(何)
じんべい着てる人そんな好きじゃない(偏見です)
たしかに、ニコラかなんかで着てたのはピンもあいまってかわいかったよ><
でも普段からじんべいorz
摩訶不思議な柄のTシャツにスウェットでよかったのに(ブツブツ)
うん、なんかもうなんでも良くなってきた…
かわいいんだろうよきっとかわいいんだろうさ←
そっかー中二はじんべい着たい年頃なのかー(違うと思います)
みんなかわいく寝顔撮られちゃってるのに…
アングルのせいか若干おっさ(自重)
個人的に指を曲げてるのと胸元?に手を持ってきてるのがかわいさを引き立ててるかと思います(必死でフォロー)
てかやまだすとけいとさん全く同じ…!笑

・音楽
ちょっとww有岡なんて失礼なこというのww
龍太郎は、きっとこっ恥ずかしいラブソング書いてくるに決まってんじゃん(お前も失礼)
それにしても…どんぐりって何?ねえ何?←
山でどんぐり拾ってそうなイメージなわけ?笑
ジャニーズソングBEST3
森本セレクト
1 WAになって踊ろう
2 LOVE YOU ONLY
3 がんばりましょう
おおっとー!かなりバラバラなんだがww
というか私でもわかるあたりセレクトが渋いなww
なんていうかさ…ちょっとわかりあえそうな気がしたよちょっとだけね 笑
ここでさすがだなーと思うのは山田はキンキ、知念は嵐の曲オンリーで攻めてましたw

7-B(7とBEST?)
はいはいこの掲示板のやり取りがすごいかわいいです(´∀`)
まず写真がかわいい!
いのおと写ってる龍太郎がなんか耳に息吹きかけられた人みたいな反応で 笑
なんか女子っぽい反応なんですけどねww
やっぱ目線ちょっと外してるのが好きなのかも
ちなみに私が好きな光は(←)ここです
あ、でもげつじゃんのマンガ劇場の光も好きだなw
え?てかこの悪目立ちベスト超似合ってない?(知らん)
ま、龍太郎が一番かわいいけどな←謝ってください
いのお(質問)→龍太郎(お返事)、龍太郎→たかきっていう風にどんどん回してます
いのおの伝言が森本龍太郎って名前がカッコいいことにいま気づいたっていう…
え?だから?←
りゅうたろすも苦笑いだよ^^^^
ほんといのおって謎ww
たかきへの質問は「どうやったらカッコよくなれるのか、オレの将来に役立てたいから教えて!!」だってさ
そうかそうかかっこよくなりたいのね(´ω`)
…すみませんそのアドバイスはちょっと…←
てか具体的な解決策教えてください(誰も望んでないから)
モテてる姿は想像したくないかな…笑

*近況報告
ぎゃーみんなの髪型があぁぁぁ
うーーん改めて見ると衣装のチョイスが微妙…?←
なんていうかその…丈が中途半端ww
いのおのジャケットとかもはやミドルコート?
やまだのライダースにドット柄のシャツっていうのもなんか…笑
大貴くんなんかそのまま腰に短剣差したらミュージカル出れちゃうよ?←出れません
…いろいろケチつけてすみませーん\(^o^)/
そんな龍太郎はベージュのパンツ着せられちゃってますねはい
いやー、なんだかんだいって一番奇抜な圭人が一番かっこいい(結局)
衣装ってなんか気になるんですよね^^;
今回の制服だと大貴くんか圭人かなぁ(´・ω・`)
龍太郎もさわやかでかわいいけどねっ(なぜかフォロー)
・インタビュー
当日まで知らされてなかったのかwwなんて事務所ww
それ超残念どころの話じゃなくね?←
サインのことも語ってくれてる^^
やっぱ選手とか詳しいんだねーフルネームで言えるとかさすが!
てか大松選手超いい人><
一緒に写真を撮ってもらってサインももらうってあたりが龍太郎もうちらと同じファンだな 笑
……ん?ユニフォームにサインもらっただけじゃなかったの?
しかもおりっくすの選手にもとかどっち応援しとんねんww
まぁご厚意でいただいたものだろうし、プロ野球ファンの龍太郎としては嬉しかったよねv
てかなんでみなさんそんな優しいんですかね(優しさに慣れてない人)
12球団制覇目指して頑張ってくださいな(´∀`)
もうこの際、ポリシーないんかい!とか言わないよっ笑
誰が好きっていうよりほんとに野球が好きなんだなって改めて思い直しました

すみませんちょっともう疲れたので(←)げつじゃんは飛ばしますねw
龍太郎はゲームをしてる横顔だけ載ってます
そしてけいとが不憫でなりませんww

始球式のレポではバレンタイン監督の名前を緊張して「バるレンタイン監督」って言ってしまったエピソードが載ってますwきゃわ(´∀`)
ちょっと頑張って確認してくるかな←
写真もすごいかわいいです(えへへ←)
というわけで終了ーー!
やっぱりレポ(と言えるのかw)は時間かかる…
あとの2誌はツボだけ書くことにしますww
いやでもまぁd誌が一番大変だと思うから大丈夫(^ω^)←どこからその自信が
久々のPCからだけど誤字脱字が多そうだな…
ではではおやすみなさい
スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<コンサートの立役者になりたい年頃。 | ホーム | 何かのためにただひたすら自分を磨くこと。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
