スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
極寒のなかでヲタクを語る。
寒い…
PCから更新しようと思ったんですが、寒すぎて布団から出られません←
11月だからぐっと寒くなったね

今日は大学の学祭に行ってきました(´∀`)
が、しかし寒すぎてあまり満喫できなかったw
せいかのまつりってさ、参加者は楽しいんだけどお客さんは置いてかれてる感があるなぁと
もちろん雰囲気とか空気は好きだから落ち着くんだけど…
ちょっぴり居場所がない感じが寂しいと思ってしまったなぁ
学生のファッションとかは個性的で好みなんだけどね 笑
なんていうか表現できないけど、私はせいかのファッションが好きだなw
1年前はここにいたのが変な気分です

今日は先生にも会えなかったし、ゼミの子はバイトやらいんふるやらで来てないし
身近でいんふる初めて聞いたw
でも久々に螢と沖とうてぃとまっくすに会いました(´∀`)
諸事情により螢は途中で帰っちゃったけど、2人で凍えながら(←)いろいろお話しできましたv
なんか今日は比較的JUMPの話しなかった気がする 笑
てか龍太郎て1回も言ってないわ(だから何)
留置≠龍ちぃは自分でも無理あるなと思ったけどww
そんなこんなで螢さんお誕生日おめでとう\(^o^)/
と伝えておきました←
うん、当日ちょっと間に合わなくてねw
またデコメ送りますv笑
しかも今のヲタク的ハマり度を教えてもらったんだが、よくわかんないや☆←え
ひこにゃんはなんたらオブライトらしいし(←)私PSP持ってないしw
最近のヲタク事情がわからん…

あ、まっくすにはトモコレを買いなさいと言っておきましたwwきっと買わないなあの子ww
だって私ゲーム続かないもん(^o^)
いつも妄想で成り立ってるから脳内でお腹いっぱい←
しかも対自分つーのがどうも無理で、なんかキモチワルイんだよね
あ、いつもの結婚したいとかぐりぐりしたいとかは言ってるだけですww
実際見て反応を楽しみたいってだけなので自分じゃなくても萌えます 笑
こういう時、自分はその世界には入れたくないって言ってたくらりの言葉を思い出すなぁ
ネタとしてなら大丈夫だけど、そこにはいてほしくないというかいるべきじゃないと勝手に思っちゃうんですよね
ほんとに結婚したいくらい好きなんだけど(←)あくまでファンとしてなだけであってどうかなりたいわけじゃなくて
悔しいくらい好きでも向こうは私のこと知らないわけだしw
どうしようもないくらい好きって思うけど、やっぱりファンとして好きなんだなと
まぁそれが当たり前だし、1人の人として好きなファンを否定してるわけじゃないです
どう転んでもそれ以上にはなれないよって頭のどこかで思ってるんだろうな
この好きがどういう気持ちなのかって説明するのは難しいです
たまに、どういう気持ちで見てるのか聞かれることがあるんだけど…
自分でもわかんないです
好きで好きでたまらなくて毎日でも会いたくてずっと相手のこと考えてるのに近付きたいわけじゃないって不思議だな
てか書くと超痛いなww
みんなこんなんじゃないよねww
1年も活動してないとか信じられる?
お友達には1年も経ったんだって言われたけど…
その間に何度もコンサートやって…てかほぼコンサートww
コンサートアイドルにでもしたいのか/(^o^)\

なんかもうよくわかんないです
妄想は楽しいんだよって
強く願えば実現するんだよって
実際横アリ7DAYSと始球式は叶ったようなもんだしw
冬も叶うといいなぁ…
てか龍ちぃユニットもきっといつか叶うと信じてようvv笑
最近ね、龍ちぃもだけど森山がすごい好きで 笑
ラジオも今あの2人じゃん?
なんかもう毎日苦しくって←
りゅうってやまだすが言う度にしんどいです(なぜ)
昔は一緒に買い物とか行ってたんだよなぁとか
龍太郎のがでかくなっちゃったんだなぁとか←
なんでかなぁ…
そんなに知念さまになびく龍太郎嫌なのかなぁ 爆
あの関係も好きなのになぁ
ラジオではなんだか仲よしそうな雰囲気を醸し出してる龍ちぃですが、コンサートでは1ミリも近付いてませんw
あ、0.1ミリくらい近付いたか←
まぁ冬はわかんないけどね
ほんと1シーズンで変わる男ですからね 笑
知念さまとは適度に遊んでいただきたい←
んーーなんか前も同じようなこと書いた覚えが(^o^)
龍ちぃは何があってもずっと好きだもん><
むしろ周りが気持ち悪がるくらいラブラブだと萌えるかなww
すみません頭腐っててww
もちろん龍太郎単体でも最高級にかわいいのは当たり前なんだけど(←)本人が何も動かない以上絡みで萌えるしかないなとw
過去のM誌の画像見て死にそうだったもんww
すっかり忘れてたww(オイ)
あ、P誌あたりのもすごいかわいいなぁ(*´∀`*)
圭人が好きだなぁ←突然
けとりゅうも龍太郎が珍しく偉そうなので楽しいです(´ω`)
でも圭人が龍太郎好きなのに吹いたwwてか沸いた←

待受も龍太郎に戻したし、かわいいよね?をアピールしといたし←
一般的にかわいいのを待受にしたけど、ほんとは不機嫌そうなのが好きなんだよって言ったらまっくすはハテナマーク飛んでたw
かわいいよりも冷酷な感じのが非常に萌えます←
Mなの?って言われてMは楽しいよってなんだこの会話ww
SにはMの気持ちはわかんないだろうな(^o^)←わかりたくもない
でもコンサート行くととことん自分Mだなと思う(真顔)
最上級Sクラスのツンデレでめったにデレないのにずっと観察してるとかバカだね(^o^)
どんな行動にさえ、むしろかなり微妙な変化に萌えるってスリリングで楽しいよね(^o^)
ごくたまーに出るデレがほんっとかわいくてしかたないとか病んどるww
ほんと観察しがいあるわーww
こんなこと言ってると早くコンサート行きたいって思う←
冬はどうなってるんだろう
楽しみにしております(´∀`)

とりあえず楽しかった!
ゆるゲーもできたしね 笑
いつでもいいので映画見に行きましょうvv
飲み会はまた今度だけど、カラオケは行こうぜ\(^o^)/
本気でレパートリーを増やしたいこの頃←
ついでに今日のラジオ聴けてませんw
また探そうっと
ではではおやすみなさいヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<何かのためにただひたすら自分を磨くこと。 | ホーム | この世のすべての絡みに全力で愛を注ぐ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
