スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
この世のすべての絡みに全力で愛を注ぐ。
こんばんは(´∀`)
ちゃんとラジオ聞いてるんですが、りあるで済ませちゃって記事上げられてません;
でもすごく楽しいです!
知念と対応のしかたが違うから山田テンション低いなーって気になったけど…笑
龍太郎的にはどれがやりやすいのかはわかりませんがw
とりあえずラジオを知念が聞いてないことを願いつつ(←)発言には気をつけようね週間にしていただけたらと
ほんと本人がいないと思って数々の無礼な発言が飛び出してるww
あ、本人目の前にしても一緒か(^o^)
龍ちぃが私のすべてですが、さすがにそれだけでは生きて行けないので(当たり前)目の前に転がってるたくさんの萌えを供給しに行きたいと思いますvv
あ、そうって感じ?笑

冬コンの振り込みもね、そろそろしないととは思うんですが…
ファンクラブから来ないなぁ(´・ω・`)
ギリギリまで粘る予定ですが…あと3日じゃんww
普通なら来ないと思うんですが、あの事務所ならきっと間に合わせて来るだろうって思ってて
だからギリギリまで待ちます
ほんとヒヤヒヤするわw
友達の分も間に合ってるといいなぁ

それと、携帯のテンプレート変えたついでに拍手のお礼ページも編集しました(^ω^)
テンプレート変えたと言っても龍太郎は相変わらずウザい感じでひっついてますがw
携帯からとPCからは違うので、もし拍手された際には見ていただければ嬉しいですv
ちょっとネタが尽きて来たのでマンネリ化してますが、計4種類です(無駄に作ってみた←)
ま、どうでもいい報告でした 笑

いのお(←)のアンケートも少しづつやってます
知念さまのことというか龍ちぃについて語りすぎてます(^o^)
アンケートって大変なんだね…
ほんといつもクソめんどくさいもん作ってたんだなって 笑
答えてくれてた方に感謝ですよてか土下座もんですよww
私の作ったいのおのウザいくらいめんどくさいアンケートも集計しないとな
設問を書き出すのがめんどくさいわ/(^o^)\
……知念の作ってないのか
まぁいいかいのおがやってくれてるし(コラ)
そんなことより(←)私はたまりにたまったレポをやらなくてはorz
どんなに遅くても自分の記憶を整理するためにやります!笑
当日書いたかのように超日付詐称しておきますww
冬コンまでにレポとアンケートやるぞ\(^o^)/

では短いですがおやすみなさい(´ω`)
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<極寒のなかでヲタクを語る。 | ホーム | SHOWA世代のとらえ方。>>
こんばんは(^^)

いのちゃんの写真も買いますよ♪
当たり前じゃないですか♪←
今日無事に私の手元に(涼ちゃんと共に)いらっしゃいました(笑)
もう至福であります(*´∀`)
いいですよーお見せしますよ(^o^)
変なのといわず寧ろ強制的に(←)全部どうぞ(笑)

いのちゃんアンケート楽しみにしてますよ(*^^*)
頑張って下さいね♪

でわでわ~~
【2009/11/01 19:50】URL | りおん #0L1YOROs[ 編集]
ほんっとですよね☆
追加が入らないように願いたいです(*^_^*)笑

振り込みあたしギリギリにしましたよ☆笑
チケで戻って来る事が願いです♪♪

DVD見出すと…時間忘れてしまうんですよね♪楽しいしテンション上がるから別に問題ないんですが…☆
DVDは時間がある時にみよう♪♪という(^-^)v
テンプレ変ってたからちょいとビックリしましたよ(・ω・)ノ
【2009/11/02 19:57】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→りおんさんへ
お返事が遅くなってすみません><

あーー買っちゃいましたかww
やぶいのを買おうか迷って結局やめました(^o^)
やまだすだけでいいのに><いのお出しゃばらないで><←
私も写真好きですvv
全 部 は い り ま せ ん (はぁと)
今回は全体的に微妙っちゃ微妙でしたしね 笑

……忘れてた←←
いのおは後回しになるかと思うので今年中にできたらいいな☆
コメントありがとうございました(´∀`)
【2009/11/05 14:02】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
まだ当落わからないですもんね^^;
知りたいけど知りたくないような…っていつも言ってるなww

私も30日の夕方にギリギリ終わりました!笑
ほんとチケットになって戻ってきますように><
というか希望通り取れてますようにvv

忘れちゃいますよねー!気づいたら最後まで見ちゃってますw
冬コンですちょうどぴったりかなーなんて←何
すみませんwwなんか気分で変えちゃうのでまた変えるかもです(え)
コメントありがとうございました(^^)
【2009/11/05 14:06】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
