スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
SHOWA世代のとらえ方。
こんばん栃木ー!
・・・うーんこれ使いにくいよね正直 笑
なんか言ったあとなんとも言えない気持ちになる←
みょーじょーとぽぽろ買って来たので感想書けばいいんですが、個人的な萌えポイントがそんななかったので(←)さらっと書けたらなと
かわいいんだけどね、実物に勝るものがないと思ってるので始球式から抜け出せません(遅)
あの髪型ツボだったしなーなんて誰に向けてでもなくつぶやいてみるw
なんか最近私の対応のせいか龍太郎が龍太郎がって言っても流されるww
まぁ自業自得なんですけど…お互い言いあってて永遠に平行線みたいな
話は聞いてほしいけど共感を得られないとというか否定されるとモヤモヤするらしいです(めんどくせーな)

今後の目標はもっと龍太郎のことを知る!です
だってみょーじょーのクイズ全然わからんかったww
何個かは正解したけどさ…別に全問正解したってどうってことないし←
いろいろ読んでてますます龍太郎のことがわかなくなったのは私だけ?笑
わかるよ、基本的な部分はわかるんだけど…考えてることとか思考回路が予測不可能というか…
何言ってんだコイツってたまに思うわけですよw
最近のラジオがまさにそんな感じではてなマークが飛び交ってるわけですが、なんかどう処理したらいいのかわからんっていうのかなー
要するに一つ一つの発言がちんぷんかんぷんなんですよ…
あれ、これHey!Say!生まれには理解できちゃう感じ?
龍太郎何言ってんのバカだなーかわいいなーもう!←
で、終われればいいんだけど、大人だから余計な心配をしちゃうわけですよ
この子は大丈夫かと 笑
うん、まぁいろいろ知らないだけだろうしこれから学んで行けばいいよねっていうのがすでに甘やかしてるw
ただ、すき焼きとマーボー豆腐のくだりは謎

さてさて別の話でもしようか☆(無理やり)
気分を害される危険性があるので(←)読みたい方は追記からどうぞ(^o^)
あ、冬コンDVDの話ですw

それと、拍手もありがとうございます(^^)
龍太郎のショップ写の感想とか需要ねーよなって思いながらも読んでいただけて嬉しいですv
あ、龍ちぃラジオのほうなのか?
どんな写真かとかもうちょっと説明すればよかったなと思いますがまぁあんなもんが限界ですね 笑
笑ってる写真、というか爆笑してる顔は好きなんですけどね(´∀`)
近くにないとなかなか行けないかと思いますが、ぜひショップまで足を運ばれるのをオススメします♪
私もまた行かないと!買ってないのを何枚か発見したんですよねー
というよりあとで買おうと思って買ってないのがあったみたいです^^;
買い忘れないように気をつけよう
ではでは続きからどうぞ

久々に冬コンのDVDが見たくなって鑑賞してたけですが…
うん、久しぶりにリアルな感想を聞いたなw
ねーちゃんいるけど一緒に少クラとか見たことあるし大丈夫だろうと思って見てたんですよ
というか見たいという欲が羞恥に勝ったというわけですね(何)
どうしてもカワ君でななめに飛ぶ龍太郎が見たくっていろいろ妨害にあいながらも(←)リピートしてて
結局たかきソロとジュニアコーナー以外は最後まで見たのかな?
あ、たかきは私のせいじゃないです←
正直な感想がちょっと面白かったので箇条書きにします(え)

*JUMP編*
・なんで5人で歌ってるのか
何回もBESTと7に分かれてると説明してもオールドとヤングと言う
しかもBEST=ベスト(チョッキ←)だと思われていた
衣装ベストだけちゃうしwww
まぁ10人というのは理解いただけたようで
・分かれてばっか歌ってるけど仲が悪いの?
そーいうことじゃないですよねww
でもそうやってみるとJUMPでの曲って少ないのかなーと
・どっちがファン多いの?
これ一緒ぐらいだよなぁ…と思って説明してたのになぜそうなのか理解できなかったらしくもういいやって流される←


次は認識された順

*ちねんゆうり編*
知念はなんか覚えてたらしい
・前髪がうっとうしい
あんたロン毛嫌いじゃなかったん?って言われたけどロン毛というのはたかきくらい伸びてないと言わないだろ
目にかかる前髪が気になるらしく「切ってやろうか?」を連発←
・女の子みたい
やっぱちねさまはそんな印象ですよねー
ちなみにWKGの話してたけど生えてたら嫌だけど見るのも嫌と言われました(よくわからん)
そんな私の返答「WKGが生えてようが生えてまいがそこは重要じゃない」
おっとー!これは業務用答えか?笑
何人かはきっと処理してんだろうなとか現実的なことも考えてみたりw
・知念は声でわかる
知念は顔じゃなくて声でわかるらしい
外見とのギャップかなぁ…
でも知念ゆうたって誰だよww

*やおとめひかる編*
・あべりき
うん、りきじゃなくてつよしって読むんだよねたしか
光があべつよしに似てるらしく出てくるたびにあべりきって言ってた
似てねーしwwていうか名前教えたらオルトロスのこと思い出したしww
さおとめではありません←
・髪型で感じが変わる
んーーたしかに光は髪型によっては微妙って言われたことあるしなぁ…←
・それなりに上手い
光の歌はなんか褒めてました
なんという上からな意見ww
なんかもうあべりきのイメージしかない←

*やぶこうた編*
・ちょっとかっこいいかも…あ、勘違いやった
ちょww見ているうちにそうでもなくなったらしい
・みうらはるまに似てる
なんでやねんwww
眉毛だけちゃうの?って言ったらたれ目もって言われた
それから薮が出るたびにみうらはるま呼び
・180cmもあるの
あ、やばいサバ読んだwww薮さま180超えてると勝手に認識してた←
・これ(←)も堂本光一にあこがれてるやろ
やまだすと同じくそう見えるらしい

*たかきゆうや編*
・絶対自分のことかっこいいって思ってる
おれモテてる、みたいな雰囲気らしい
たかきが出てくるたびに笑ってた
愛してるよってセリフとか去り際のちゅー顔とか寒気したらしい←
これについてはフォローしようがなかった←
まぁたかきはただのかっこつけのヘタレだと思うけどね
・プライドが高そう
んーーどうなんだろ
実際7の方がそういう子多いような気がしなくもない
最終的にたかきはネタになってた

*やまだりょうすけ編*
・堂本光一にあこがれてるやろ
雰囲気とかがそうらしい
てかなんでわかったww
・前髪がうっとうしい
どうしてもあの前髪が気に食わないらしい
髪型によって変わるとも言ってた
・山田って2人くらいいるよな?
いませんww誰と間違ってんだよ
・やまだようじ
覚える気ないだろ^^^^
ちなみにやまだすの最後の決め台詞も寒気するらしいです←
・やまだようじも女の子みたいやな
ノースリ衣装が少ないためWKGを見せたくないと解釈←
たしかに最近ノースリ着ないけど!笑

*ありおかだいき編*
・あーーなんか残念やわ(初見)
Swichの時でたかきが出て来てさらに悪化←
・一番かっこいいかも
ないないないないないない←
あのちっちゃい子、黄色い服着てた!
覚えとるやんwwかわいいではなくかっこいいって余計ないわww
雰囲気的には一番らしい(マジか)
ジャニーズっぽくないのがいいんだって 笑
そのあとも見てたけどブサイクという認識はないらしい←
・何回教えても名前が覚えられない
だいきは印象に残ったらしく大貴大貴って言ってた
大ちゃんはないわって言われた
・ちょっとむかいおさむに似てる
なんでかっこよく見えるのか検証した結果←
ファンの皆様申し訳ございません(土下座)
ありおかだいきはむかいおさむさんに全く似ておりませんのでご了承いただければ幸いですww
遠めに見ても似てねーしww

*なかじまゆうと編*
・さっきサポートしてた子
Switchのあとの曲で歌ってるのを見て言ってた
顔覚えやすいのかな?
・この子も上手いかな
また上からwwゆーくんは声がいいもんね(何)
てかシャドボとスク革はあいぽっどに入れたからわかんのね

*もりもとりゅうたろう編*
・1人おかしいのいる
龍太郎はね、認識されてなかったからこの子好きなんだけどなーって名前を教えた←
だがしかし小学生ルックまでなんの反応もなかった件ww
もっと見せ場あったらよかったのにねなんてね
あ、でも「龍太郎ってさっき聞いた」って1回教えただけなのに覚えてたとかどうでもいいよねw

*おかもとけいと編*
・この人かっこいいかも
そうだよ、前に圭人のこと褒めてたじゃん><
ほんとに横顔がかっこよかった(真顔)
・でも気強そう
圭人は一番優しいよって教えたら、「そんな感じ。でも芯が強そう」だってさ
たしかに言っても聞かなそうなところはあるかもねー
・圭人くん(←)は将来草なぎくんみたいになりそう
圭人くん呼びが衝撃だったですがww
それまで呼び捨てだの勘違いだの散々な呼ばれ方だったのにくん付けwww
どういう意味?って聞いたら頭がUSKなりそ(自重します)
他の子のが危ないかもって言ったら若いのにって言われたぜ^^^^←お前が悪い

*いのおけい編*
・一番興味ないわ
いのおに興味持たれてなかったので恐る恐るこの子とかわかってないよな?って聞いたら一言


とまぁ残念な結果に終わったわけですが…笑
Hey!Say!生まれが好きじゃないらしいので少々辛口でしたので多少(←)修正させていただきましたw
触れないほうがいいこともあるさ←
なんかこういう意見って参考になるような参考にならないような…
ひとつ言えることは、ぶりっ子してない大貴くんはウケがいいのかもっていうなんとも言えない事実←
圭人は一重だから完全にやつの好みだしw
有岡を褒められることってめったにないからえ?有岡?って何回も確認しちゃったよww
どれだけ残念な映像が流れても他の子よりはいいらしくなんかキモチワルイなって思いました(コラ)
オチとしてはHey!Say!生まれに興味ないらしいです 笑
龍太郎の知名度も頑張って上げようっと!

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(6) | top↑
<<この世のすべての絡みに全力で愛を注ぐ。 | ホーム | 真実はめいきゅういりにしておくのが優しさ。>>
お久し振りです★

そうですねヽ('ー'#)/
お互い行ける日がいいですね(*'-^)-☆

あたしも…今さっきまで冬魂のDVD見てたんですよ☆
もう…やばいです♪
テンション上がっちゃいましたヾ(*'-'*)
【2009/10/24 11:40】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいちちゃーーーーん!
私だよ分かる?←
コメレス遅くなってごめんね(T∀T)

あ、冬コン行く日とか決まりました?
私は予定通り当たれば横アリの4日と6日に出没します♪

ちねもりのラジオ聞いてたよー!
Hey!Say!生まれだけど龍太郎の言ってること理解できないわ(^ω^)←
なんか「りゅーたろっておもしれーなー」と思いながら聞いてましたww

ただ「餃子」を読めなかったことにはちょっと驚き(笑)
【2009/10/24 22:24】URL | 柚季 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ご無沙汰コメントですね><

DVDお姉さんと見てらっしゃったんですか(*・u・*)
面白いお姉さんですね^^
っていのちゃんは一番興味ないって酷いんですけど(笑)
でもうちの姉も誰が誰かを認識してない感じなので、今度ショップで写真を買ってきてもらうときには間違われないようにいのちゃんの顔を教え込んでおきます(笑)

涼ちゃんの尊敬する先輩は確かに光一くんですけど、お姉さん鋭いですねΣ
でも15年後の涼ちゃんは今の光一くんのようになってるような・・と何か想像してしまいます(≧∀≦)

龍太郎=おかしいのですか??(爆笑)
お姉さんの中でも知名度が上がりますように!!
うちも頑張って(?)布教したいと思います(笑)

でわでわ☆
明日振込みしてきますね^^
【2009/10/25 21:37】URL | りおん #0L1YOROs[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます(^^)

とりあえず追加が出ないといいなぁと思ってます 笑

お、ひろみさんもですか!
冬コンのDVD見ると止まらないですよねvv
私もテンション超上がりました\(^o^)/
やっぱ斜め飛び好きですww
【2009/10/26 18:55】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→柚季ちゃんへ
え、誰?←
わかるよ冗談ですwww
まさかコメレスが来ると思わなくてビビった(^o^)

決まったよー大体 笑
4日行くんだ…うちも行こうかなぁ(オイ)
うちは…なんかめんどくさいからメールかコメントで言うわww

わーーいありがとう(´∀`)
やっぱりそうですよね^^^^
龍太郎ってなんか中に変な生き物が入ってんじゃないのかな←蹴
知念とだと(たぶん)なんかおかしな発言ばっかだよねw
私もショックですwwしかも知念たんの好きな餃子(関係ない)
【2009/10/26 19:00】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→りおんさんへ
こんばんは!
いえいえ私こそ久々にコメントしましたしねww

ただ毒舌なだけですよ 笑
なんか興味ないって言われるとそれ以上何も言えませんでした←
いのおの写真とか渡しといてショップのお姉さんに聞いた方がいいかもしれませんね(どんだけ)
あ、薮の写真に1枚だけですけど超写ってますよww
てかいのお買ってるんですね(^o^)
今度、変な写真だけでいいので見せてください←蹴

そういうオーラでも出てんでしょうかね(‘‘)
個人的には先輩を超えてほしいなって勝手に思ってますww
ま、これからの経験次第で山田なら成し遂げそうですけどね^^

えっと…小学生ルックしか顔が覚えられないらしくそう言われてしまいましたw
もっとかっこいいとこ見てほしいんですけどね(^o^)
よろしくお願いします☆←お前もな

コメントありがとうございましたvv
私も今日半分振り込んできました(´∀`)
【2009/10/26 19:08】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
