スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
真実はめいきゅういりにしておくのが優しさ。
やっぱ夢だったんだね(´;ω;`)
あの場に立てて嬉しかったんだろうなって考えると胸が痛くなります(なぜお前がw)
知念たんの違う意味で離れたっていうのはどういう…←
実際投げたのはしんたろすだとかもうねなんでもいいや
メンバー(というかちねさま)は始球式の様子知らないのかなぁ(´・ω・`)
真実を告げない龍太郎はある意味大人…なのか?笑
なんだか物悲しい気もするけど本人が嬉しいならいっか!

てかカンペあるの?
ラジオはわりと自由にしゃべってんのかと思ってたw
そして最後は噛んでしまいました
かわいいかわいい(´∀`)
そして切り換えしも上手くなったなとかただの盲目w
知念にどんどん突っ込むよなぁりゅーたん将来そういう道?(なんの話)


*へいせいわーず*
たかだのぶひこ…←
最初からテンションも高めですねwww
テンションの差が恐ろしい…!
3回言ったのもなかなかないけど、4回言わせたのも初めてだろうなww

(・д・)めいきゅういりだよ

はい、キミの発言が迷宮入り\(^o^)/←
んーーやはり言葉を知らないんだろうね 笑
迷宮…迷宮…どーでもいいがある人が思い浮かぶww<私信
バッサバッサ(←)とドクターフィッシュとごめんねごめんねは迷宮入りでいいですかね?
龍太郎の発言てトゲがないのは言葉を知らなすぎるからなの?笑

(・∀・)できんじゃん

あわわわわわわ大丈夫か(゜д゜;)
ご褒美はドクターフィッシュだよ☆
やったあぁぁぁぁ\(^o^)/
いつも龍太郎に合わせていただいてすみません知念さん(^o^)
※実際はもっとローテンションです←

かわきみのこと覚えといてくださいww
あの斜め飛びのこと忘れないでください←


さてさて
日曜にジャニショに行って来たので感想をあげようと思ったのにいつのまにか火曜にw
龍太郎のお写真なんですがソロ17枚集合7枚写り込み4枚(知念2枚、いのお2枚)でしたv
あれ…てかやまだすないぞ…枚数間違ってたから省かれたとか?
レシートにも名前ないww
レジでテキトーに確認したから気付かんかった/(^o^)\
今度買って来よう 笑
ちなみに私は龍ちぃ全部と超かわいいゆーと1枚とブッサイクな有岡1枚の計58枚買いました
少ない少ない(^o^)←麻痺
あ、知念たんはお友達の元へ行くから安心してねww
写り込み分はおそらく龍太郎の後ろ姿(as知念)とおそらく龍太郎の頭(asいのお)と小学生ルックの切れ端龍太郎(asいのお)を覗いて買いましたよ(*´∀`*)
だって龍ちぃ(*´∀`*)←麻痺パート2
知念さまがいい笑顔で龍太郎もめっちゃ笑顔なんだよww
視線とかバラバラで龍太郎めっちゃ切れてるけどww
龍ちぃしか写ってないからいいんだ←麻痺の最終形態

ゆーとはね、トロッコ乗ってるやつ
この表情がすごいかわいいから買いました(*´∀`*)←有限不実行
大貴くんもトロッコ
とりあえずブサイやつ←
こういうブサさを求めてるんだよ私は(何)
2人ともカメラ目線だな…笑
あ、いのおは18枚だったよ(´д`)<私信
やぶいのはお買い上げしなかったよw<私信

*集合*
・龍太郎がいのおと被ってると不評だったシャドボ衣装w
だってしゃーないやんマイクの持ち方変だから大目に見て><←違
てかいのおと身長変わらん(驚愕)

・ひかるんるん(←)とエセ小学6年生
これの何に萌えたかって腕だよ腕
絶対でっかくなるよなぁ…
コメントしづらいのは飛ばしまーす(^o^)

・シャドボせぶん足あげ←
ちねさまの足が妙に直角に曲がってるww
龍太郎すげー気抜いた顔です(^o^)

・にわか龍ちぃwithNY
いい顔だ(^ω^)
このすっとんとんな髪好き(´∀`)

・ゴレンジャーのせぶん
どういう場面だっけこれww
なんでりゅうたろす顔険しいのww
そして知念たんorz
キミはこの時何してたのかなー?笑


*龍太郎ソロ*
・阪神
私この写真すごい好きです 笑
なんだかんだカウコンの見下しショットが好きなので(←)こういうのすごい好みですw
かわいいでもかっこいいでもなく横目なのにww
マイクは口元で持つ手は下でいいんじゃないかと思います←

・赤のレースシャツ
あ、マイクのテープの色が緑なんか(遅)
これは後半かな?(´・ω・`)

・小学生ルックでボール投げる瞬間
…いやいいんだよ貴重な瞬間だし
でもなんでこのアングル採用したのww
珍しく(←)優しい顔で投げてるからきっと子どもだよね←完全に偏見

・7ラップで耳に手あてる
これもかわいいvv
お顔がね、小動物みたい(´∀`)
子犬よりリスっぽいと思う\(^o^)/
こういう顔ほんとかわいい(´д`*)

阪神もう1枚あったww
あれ、なんかこの辺りから目に光がないぞw

・ボールのカゴ持って花道?
あ、帽子脱いだ!
この写真見てBEST担のお姉様方が関係者席がどうとか言ってはったのが気になった 笑
関係者席にいるみたいってこと?
いつもこんな感じですが(^o^)

・シャドボ衣装でマイク持ち替える瞬間(フリか?←)
・死んだ魚の目でお手振り←
この2枚龍太郎っぽくないなぁと思って
目に光がないせいもあるけど髪型とかかなぁ
なんか覇気がない気がするw

いろいろ言いましたが結局全部かわいいと思えるのでオールオッケーです(^ω^)
久々のショップ写真だし出てよかったなぁと
強いて言うなら7コンのも欲しかったなぁって思いますがw
出しちゃえばいいのになぁ(´・ω・`)
知念ファンの方はぜひぜひ龍ちぃチェックしてみてくださいねvv笑


1日山田担のお友達に付き合ってもらったのですが、久々にあんなにしゃべったな(´∀`)
基本龍太郎の話しかしない私ですが(←)考え方とか一緒の部分があってみんな同じこと考えてんだなぁと
龍太郎をかっこいいと言ってたのがびっくりしたw
あの赤ちゃんがこんなになるなんて想像できないよね(真顔)
私のわがままにも付き合ってもらい、JUMP(主にいのお)に付いて討論し果たしていのおはいつガッツリ踊っているのかと←
いのおの本気がどれなのかわかんないもんw
大丈夫、ヤバそうな時は全力で止めるからwww
そんなん許されないし←

とにかく1日ありがとうでした!
不謹慎な私は龍太郎と身長が一緒と聞いて身長差萌えをしてました←蹴
龍太郎にたとえたらでっか!って思っちゃってさ…笑
今はもっと大きくなってんだろうな(´д`)
1度でいいから並んでみたいわ(無理)


コメレスしてなくてすみません><
明日やりますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m
ではではおやすみなさい☆
スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<SHOWA世代のとらえ方。 | ホーム | ぷろやきゅうあいどる。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
