スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ぷろやきゅうあいどる。
こんばんはー!
最近めっきり寒くなりましたね^^;
ブログ今日なら書けそうと思ってたのにいつのまにかこんな時間…
コメレスは明日やりますのでしばしお待ちを><
てか今月の記事3つて(驚愕)
毎日ウザいくらい更新してた去年はなんだったんだww
それに0時に寝ようって目標はどうしたのかなー?笑
龍ちぃラジオの週はダメですね←
ラジオも毎日聞いてますでもちゃんと更新できません><
なんか前より萌え度が減ったような気がして(私の中で)上手く感想言えないなってw
だってあんなに大好きなコンビなのに10回以上リピしたのジェロの回だけだもん←
かわいいのは知ってるんですそれ以上表現しようがないし(あっそ)
なんか龍太郎が知念に慣れて来たなーとか思っちゃうと将来仲良しフラグが立っちゃってなんかね(何)
龍太郎の性格上メンバーと仲良くしてくれっていつも念じてるわけですが(←)本気で親友とかなられた日には白目向いちゃいますからねww
ま、100%ないと思いますけどね(真顔)
お互いにこいつ意味わかんねーなって思ってると思うんで 笑
少しずつ知念に攻略されてるような気がしてならない><
本気かわかんないけど兄さんとか尊敬するわとかさすがとかやたら知念を褒めたたえるのが気になるww
いや、もちろん知念先生は尊敬するに値すべき人物であることは確かであるにせよ(超フォロー)
龍太郎まで手なずけちゃったら最後の砦が崩壊するじゃないか><←なんの話
まぁ思いっきり生意気な口聞いちゃってますからその点は心配すべきではないのかもしれないけど
え、何が言いたいのかわからない?
うちもわからんからまぁ許してくれたまえ←
まぁラジオはある意味楽しいっていうことです!
というか今までの二人の過程を見て来たからこそ(何様)楽しめるもんじゃないかと思います
正直龍太郎に何の変化があったのか教えてほしいけど(←)知念にも心を許してきたのかなということにしておきます
むしろ先生はなんか変化ありましたかね?
あ、森本の扱いがテキトーになった?←
なんか最近お兄ちゃんっていうよりほんとわが道を行くというか我が子を崖から突き落として成長させようとする虎のような育て方なんじゃないかとヒヤヒヤします←どんな
だってむちゃブリとか吐くまで問い詰めるとか笑えない冗談とか知念さんマジに聞こえます(真顔)
知念なりの愛情表現なんだろうけどときたま発言が怖すぎて震えちゃうよww
なんて冗談だよwwそんな知念が好きだよ、とか言っとかないとマジ怖え←
ダメだ一生知念には逆らえない気がするwww

そんな龍ちぃなんですが(笑)今日のラジオはなんか想像したら恐ろしいなと現実的に考えてしまいました
いや、知念の言うように本気でありえないんだけどもw
でも実際オファーが来たら行くのかな?なんて0%に近いことを考えてたわけですが 笑
その前に龍太郎って野球好きだけど本格的にやったことあるのかな?
今はもちろんお仕事で忙しいだろうけど…やってる姿を見たことがないのでセンスがありそうなのかとかもわかりません
でもなんていうか今までスポーツ系は結構断念してるようなタイプだから続くのかなぁって部分もあります
一概には言えないし入れ込みようが違うから今から始めても遅くはないだろうし(個人的にスポーツに年齢は関係ないと思ってます)
ただ、好きなだけではできないよって
好きと職業にしていくのを履き違えたら大変なことになるよなと
まぁラジオでの発言だし本気ではないんでしょうけど、ほんとにやりたいなら考えてみてもいいんじゃないかなと思います
アイドルとの両立は難しいしアイドル兼野球選手っていうのは実現が難しそうだけど…
知念が冗談でも「仕事やめて…」って言うのは中途半端な気持ちでやるなってことを言いたいの…か?笑
知念もさ、スポーツ一家に生まれて自分自身も体操とかダンスとかやってて厳しい世界なんだなってわかってるだろうし
まぁ龍太郎にそこまで想像できてるかとかテキトーな発言がどんな影響を及ぼすかとか考えられてるかはわかんないですがw
ただ、「夢」を語ることは悪いことじゃないし中学生らしいなって思えるのでその点はほほえましいですv
龍太郎が普通の中学生だったら立派な夢なんだろうけど、アイドルという職業上発言も気にしなきゃいけないってのはつらいなぁと
別に今回のが特別引っ掛かったわけでもなんでもなくて(←)こういう風に発言したことが将来少しでも実現したら面白いなって
森本動物園とかプロ野球選手とかいろいろむちゃくちゃな願いだけど、願えば叶うって言うからさ
昔こんなこと言ってたなぁって懐かしく思えるくらいがちょうどいいんじゃないかとは思うんですけどね
でも、急に「プロ野球選手になる」って言われても受け入れてあげようと思います 笑
その場合野球場に通えばいいのかキャンプ見に行けばいいのかその前にプロ野球好きになんなきゃいけないてか何このどうでもいい妄想ww
でも、好きなことは趣味程度にしておく方がずっと好きでいられるよだからアイドル頑張ろう?って結局戻ってきて欲しいんかいww
今流行りの○○アイドルならぬプロ野球アイドルって言葉ができたらどうしよう(真顔)

【拍手レス】

りいち→Mちゃんへ
ちょっと疑ったよwwしかも龍太郎の読み方かわいかったしww
これを機会にハガキ出してみるのもありかと思います 笑
でもちょうど龍太郎が読んでくれてよかったね(よかったのか?)
うちは名前が数字に関係してるんだけどいつも2/3くらい言ってもらえます(^o^)
ラジオほんと楽しいねー!
拍手ありがとうでしたvv
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(4) | top↑
<<真実はめいきゅういりにしておくのが優しさ。 | ホーム | しょーくら。>>
冬コンで会える事を願うばかりです♪てかあたしは行けるかどうかもわからないんですが…☆笑

確かに薮くんに言われるとやりそうです(^-^)v
是非とも薮くんに何か言ってもらいたいです☆

りゅうたろうなんかもう野球が似合います♪今度JUMP全員で野球なんかやってもらいたいですね☆*:・°★:*:・°
りゅうたろう…ラジオでは森本動物園などいろいろ話してて楽しいですよねヽ('ー'#)/

来月は…写真集の発売って事で楽しみです♪
その前に…今月は冬コンのため勉強頑張ってギリギリの締切までにお母さんを説得させないとで…まぁ~両方とも頑張りたいと思いますd(^-^)
【2009/10/17 22:26】URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちわw
前までりゆでコメントさせてもらってました^^
改めてよろしくお願いします☆
【2009/10/18 11:01】URL | ゆうな #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こんばんは(^^*)
早く冬コンで会いたいですよね><
お互い希望した日に行けるといいですねvv

薮さまの言うことは絶対ですからww
なんかアドバイスほしいなぁ…笑

龍太郎野球似合いますか?なんか野球やってる姿が想像できないですw
それ面白そうですね!ほんとに圭人が打たないでキャッチしちゃったらどうしよう←
MCでもっと実力を発揮していただきたいですが(笑)ラジオはラジオの良さがありますもんね(´∀`)

もうちょっとで写真集出るんですよねー!早く予約しないとww
お母さん説得できるといいですね(^^)
きっと冬コンのためなら勉強もがんばれちゃいますよ!
コメントありがとうございましたvv
【2009/10/21 21:34】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→ゆうなさんへ
こんばんは!
お名前変わられたんですね(´・ω・`)
はい、よろしくお願いしますvv
【2009/10/21 21:36】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
