スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
しょーくら。
びっくりしてなんて言ったらいいかわかんないや
初見は緊張してたのか気付かなかったんだけど…
気付いた瞬間一気にぶわってきた
聞き間違いかなって思ったけどやっぱり間違ってないよね
龍太郎ソロパートもらえたよね…?
圭人と一緒かと思ったけど、声が1人だし…
あーーなんか勘違いなんじゃないかって不安になるな
前にセリフとかはあったけど歌じゃなかったし
ほんのちっぽけなことかもしれないけどすごい嬉しかった
今の声で、あのテンションで何を考えながら歌ったのかな
それに、なんかいつも見てる龍太郎じゃない気がしてた
それがどうとか言いたいんじゃなくて
テレビ用とコンサート用って違うんだなって
自分はお茶の間中心だなんて言ってたけど、やっぱり生を一番求めてんだなって
テレビではその時できる最高のパフォーマンスをする
コンサートではその場の雰囲気を楽しむ
そういう心構えなのかなって思ったんだよね
龍太郎の本気がどの程度なのかはわかんないです
手抜いてたって楽しそうにしてたって龍太郎は龍太郎だし
きっと好きなのは変わんない
でもよくわかんないけど早く会いたくなったんだよね
すごいわがままなんだけど、会えなきゃ意味ないって思った
会いに行かないと姿が見れないって思ってた以上につらいのかな…
稀にテレビに出たりしても余計会いたくなっちゃう
そんな自分はいろいろ麻痺してんなって思う
感情的にならないように言葉を選んでるつもりなのに上手く言えないや
だったワンフレーズで何言ってんだろほんと
ただ、今の私の気持ちを言っておかないと素直に少クラを見れない気がして
ごめんねウザくて(´;ω;`)
もっと書きたいこととかあったのに全部どうでもよくなった、なんて言ったらダメなんだけどw
それくらい私には衝撃だったってことです 笑


ほんとはね、全体的な(7ね)映りに納得いってなくてモヤモヤしてたんですよ
久々に出演なのにそんな扱いなのかとか落ち込んだりして
出させてもらえるだけほんっとありがたいし文句言ってる場合じゃないですよね;
あ、コンサートだと出てる曲は全部見れるからか!
テレビだと映ってないときは何してるかわかんないし
でもやっぱりオフの時の龍太郎が見てて楽しいって話でした(強制終了)
とりあえず(たぶん←)ソロパート嬉しかったです(´;ω;`)
本人がどう思ってんのか知らんけどw
しばらくリピします(*´∀`*)
こんなんで記事上げてすみませんw
十分感情的だよな…

メール返してないお友達は明日返しますので><
なんか今さらながら恥ずかしいのでサヨナラ!笑
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ぷろやきゅうあいどる。 | ホーム | 龍ちぃらじお週間なのにグダグダ更新。>>
やっぱり7だけで歌う脳内☆Danceはスキです♪

コンサートでりゅうたろうがソロ曲を歌ってくれるとあたしもうれしいですヽ('ー'#)/
冬魂には歌って欲しいですね(*^_^*)
【2009/10/12 08:34】URL | ひろみ #-[ 編集]
了解です^^
無茶言ってすいませんでした;;

龍太郎、ソロパートあったと思いますっ★←こちらも多分…ですww
【2009/10/12 09:09】URL | りゆ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
私も7でやってくれてすごい嬉しいです><
またコンサートでも見たいなって思いますvv

歌いたいって思うのはいつなんだろうなぁ 笑
何かのきっかけがあればやってくれるとは思うんですが…
薮の助言でいろいろ実行してるので薮さまなんか言ってくれないかなぁw
【2009/10/16 09:56】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→りゆさんへ
いえいえ、こちらこそ自分勝手ですみませんでした><

ありましたよね!!笑
誰も書いてなくて自信なかったのでそう言っていただけて嬉しいです(´∀`)
下からのアングルが微妙ではありますがかわいいのでなんでもいいです(結局)
【2009/10/16 09:58】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
