スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
龍ちぃらじお週間なのにグダグダ更新。
なんかやはり龍太郎は言葉が足りないなと思う
知念も勘はするどい方だと思うけどわかりにくいよねw
てなわけで簡単に感想(‘Δ‘)

・森本のハマってるもの「ドクターフィッシュ」
・何回プール言うねんww
・プールに来たのにドクターフィッシュやるとかおっさん←
・てか人間は角質と骨だけでできてませんww
・ぜひぜひちねん1人で遊びに行って><
・魚=動物なのか?
・値段設定細けぇwwそしてタダでできると思ってたの?笑
・森本動物園実現に一歩前進したようなしてないような…
・ちねさまは龍太郎をどうしたいんだろうか…いじってんのかマジなのか気になる←
・昨日に引き続き「オイ」とか言っちゃって大丈夫なんだろうか(ブルブル)

キーワードトーク「夜空」
・ノリツッコミできるようになったんだねえぇぇぇ(ウザい)
・まさかの兄さん呼び(驚愕)
・一気にテンション下げるなww
・流れ星を見たことない…まぁ意識しないと見れないよね
・3回言うのってマジで難しいよ 笑
・「夢持とうぜ」かぶせてきましたすみませんww
・星になって流れて来ようぜ☆とか意味がわかりません知念さまww

「NG」
・PNが…笑
・知念の話を流しながら話を進めるからKYって言われたのかと思ったw
・NGは出さないぜby知念(間違い)
・受験の神様の話出た(´;ω;‘)
・スコーンとこけた姿見たかったぜwwwカットすんなww
・いつもこけそうなのはやっぱり足がもつれちゃう感じですか←
・はいはい!龍太郎くんに次のお仕事いつきますかー!笑
・まずコンサートで練習したらどうかな?(まだ言ってる)
・「兄さん」連発しながら心ない「憧れるわ」やめないさいww
・龍太郎のヒザ座るぐらいでしょって言った?まだ座ってんですか知念さんww

「でぃーぷないと」
エンディングは普通かな
かまないかいつも気になるw


なんだかんだもう秋ですね
書かなきゃって思いつつもダラダラと先延ばしにしてこんな感じに…
いまさらってのすごい思うんですけど、誰かに向けてというよりは自分のために書こうって決めたんで追記に書いときます
あ、始球式のことです 笑
もうメディアで取り上げられてるしある程度レポとかも出回ってるんで需要はないと思ってますがw
ラジオも聴きました、けど月曜は飲み会で帰れなかったため某所で聴かせていただきました^^;
でも久しぶりに集まって楽しかったなぁ…とかいうのを書けばいいのになんだか疲れて帰ってきたら寝てしまいました…
次はカラオケも行きたいしまんだらけも行きたいしいろいろやろうと思ったらお金がいるっていうね
微妙な時期なんでバイトも選ばないとできないというか…お金がないのは絶対嫌だけど(←)がっつり決めちゃっていいものか悩みます
超短期とか登録制のバイト探すしかないかなぁ…ほんとどうすればいいかわからん;
てかなんでこんなこと話してんだろww
なんでもいいから決めちゃうか!笑

てなわけでラジオの感想は今日と明日くらい頑張りますv
昨日もすげー面白くてテンション上がってたのに諸事情によりそんな気分じゃなくなちゃって←
うーーんなんかいろいろ考えちゃうよね(何を)
個人的にへいせいわーずよりオープニングトークが面白くってリピートしてたわけですが(笑)なんか二人の間の空気が変わった気がしなくもない(どっち)
龍太郎てたまに知念に強気なところあるんですけど、…
なんだかちゃんとつっこんでるし変にぼけてないしちょっぴりSだし知念との接し方がわかってきたのかなとか上からなことを言ってみるw
お父さんと和解したのかねぇ(´ω`)←
ちょっと知念に遠慮しがちな雰囲気醸し出してるのもかわいいなと思ってたけどこれはこれで楽しいvv
んーーてか森本くんはどんな心境の変化があったのかな?
あ、そういや昨日「森本くんの髪の毛(前髪?)事情なら教えてあげるよ」って言ったら結構ですって言われたな
で、拒否られて悔しかったからブログで語ってやる><って宣言したけど書いてないや←
なんかね、最近どんな髪型でもかわいく見えるんですw
盲目なのはわかってますでもなんかかわいい生き物にしか見えなくてww
でもたまに豹変するからびっくりするよねこれ(あ、そうでもない?)
どちらかというと龍太郎にはかわいいよりかっこいいを求めてる自分がいるような気がするんだけどちょっと痛いなw
かわいい、もちろんかわいいのは大事です
たまにあるかわいさ(デレ?)がないとなんかどう萌えたらいいのかわかんないしw
まぁ私のかわいいの基準は容姿だけではないし(てかこのPC「容姿」くらい変換しろよw)ちょっとしたことでもツボに入るので龍太郎のようなかわいさを前面に押し出してないのにちょっとはみ出てきてるのとかすごい萌えるんですよね(長)
そういうキャラじゃないってわかったうえで真面目っぷりをアピールするのかと思いきや徹しきれずバカな部分(←)が見え隠れって感じ?
正直よくわかんないっす 笑
それでも惹かれるのは何かもうすでに罠にはまってるのかなと(そんなんあった?)
私の好みとして見てて面白い子が好きなんです
トークが上手だとかボケられるとかじゃなくてどっかおかしいというかネジが外れてるって思えるぐらいのほうが気になるというか
たぶん自分が持ってないものに惹かれるのかなぁ…
こんなこと言ったら龍太郎がキチガイみたいだけどそういうことではないです(たぶん←)
んーーなんだろう
前は絶対好きになるのはめちゃくちゃ王道というか主人公とかだったのにww
龍太郎は私にとっては主人公☆☆とかそんな寒いことは言わないんで大丈夫です←
ごめんねこんな冷めててwwwでもまぁ自分にとって輝いてればいいのかなと思います
私がいつまでもメインにしか興味がないのってなんでかなって思ってたんです
別にバックに目を向けてみようキャンペーンとかでもなんでもないですが…笑
JUMP以外で自分が好きだなって思える子ってやっぱりきっかけとしてはしゃべってるのを見て好きになってるんですよ(例外もあるけど)
バックの子だと踊ってる姿とかでどんな子か判断するわけじゃないですか
コンサートに行けば会えるしスタンバイの様子とかは見れるけど…お茶の間が基本の私としてはテレビとか見て好きになるのはよっぽどかなと
ダンスも専門的なこととか言えないけど好きですむしろ踊ってる時が一番イキイキしてる気がするから大好きです
でもたぶん私が一番重視してるのはそこじゃないんだろうなと
好きな要素の一つではあるけど、コンサートで見てて楽しいのは本人が考えて動いたんだなって思える場面とかだったりするので
もちろんダンスにアレンジ加えてきたりしたら成長したなぁって褒めたくなりますが 笑
しゃべったりいろいろパフォーマンスしてみて見えてくる性格とか良さとかに気付ことが多いみたいで
そういうチャンスが多いのはやっぱりメインの子なんだなと
ファン1人1人にいろいろ考え方があってのことだと思いますので差し出がましいのは重々承知です;
あくまで私の個人的な考えですのでご了承くださいm(_ _)m
コンサートに行けばわかることもたくさんある、のかも知れません
でもなんていうかその子の内面的な部分に惹かれるのでどんな子かわからないと好きにはならないかなぁと
「好き」と「かわいい」って思うのはちょっと違いますよね
そのあたりの境目が微妙なのかなって
もちろん最初の入り口は容姿かもしれません
好みではない子を急に好きになるってなかなかないですよね 笑
私も最初から龍太郎に惹かれてたわけじゃないし
昔の映像とか見てすごいかわいいなとか思うしこの頃から知ってたらとかも思うこともあります
でも、いくら昔からJが好きであったとしてもバックで踊ってる龍太郎が気になったかなぁと
年齢的に離れすぎてるのも大きいですが(小学生と高校生だしw)やっぱこのタイミングしかなかったのかなぁと
別に悔やんでるとかじゃないですが(笑)同世代だったら楽しいのかなとか意味のないことも考えたりしますw
なんか何が言いたいかわからんくなってきたな…
好きになったのは確実に自分の意思だけど、好きになるタイミングとかは上手くできてんだなぁと
そんなこと言っていつか衝撃の出会いがあった際にはちゃんと報告します 笑
てかちゃんと説明できてるかな…内面をしってこそ惹かれるというのが私の自論でしたー
んーーなんかみんながどういう視点で見てるのかなって気になったので書いてみました
タイミング的には中2が好きな人みたいになってて微妙なんですけどねww



9/26(土)ロッテ×オリックス
13:55頃にそれぞれロッテのユニフォームを着てバックネット側から登場
龍太郎は赤と白のユニフォームで背中に「RYUTARO」と書かれてました
その下の方にはサインがしてありました(3種類らしい)
私は2種類しか確認できなかったうえに誰のサインか全くわからんかったw
こういうやつです(ロッテのサイト参照)↓



胸元に「M」って書いてあるから森本のMみたいだなぁと 笑
下はダメージジーンズに黒のスニーカー?
これは私服なのかなと思います
出て来た時に髪がかわいいぃぃぃぃって思ったんですが(←)帰ってきて写真とか映像で確認したらものすごく好きな感じでしたw
「はねてるはねてる!」って言わなくてもわかるから^^^^
かっこよすぎて「デッドボールにならなくてよかったです」ってコメントだけ永遠リピww
すごいツボなんですあの髪型><
最後に見たのがあの龍太郎でよかったなとすごい思いました

マウンドまで恥ずかしそうに走って行って、慎ちゃんの右側に手を前で組んで立ってました
残念ながら私の席からは横顔しか見えなかったけど(すみませんw)ニコニコしてたなぁ
心配そうに見守ってて、アナウンスの方に慎ちゃんが紹介されたらちゃんと拍手…してたっけ?←
でもどこかでしてたのは間違いないです(あばうと)
自分も紹介されて軽く会釈
たぶんキャッチャーの方を見てだと思うんですけど…あちゃーって笑ってました
ボール取りこぼしたんだっけ?
これもかわいいし始終ニコニコですごいかわいい><
かわいいかわいいかわいいかわいい(しつこい)
脳内の映像を見せてあげられないのが非常に残念です←
慎ちゃんが投げたボールはキャッチャーのはるか頭上に(要するに暴投らしいw)
頭抱えてる姿がかわいいのなんのって><
ちょっと膝を落として両手で頭抱えてる姿が今でも目に浮かびますよ(だから何)
でもにいはちゃんと拍手してあげてました(あ、ここか 笑)
うなずきながら口元はキュッと結んで「よくやった」とでも言いたげな表情でした
にーちゃんなんだねえぇぇぇぇ(´;ω;‘)
退場する時は外野とか3塁側とか1塁側とかいろんな方向にお辞儀してました
これ見て龍太郎えらい!って思ったけど、きっと嬉しかったから自然な行動だったんだよね(´∀`)
走りながら慎ちゃんに話しかけてほほ笑む姿は仲良しなんだなって思えました
ポンポンって肩叩いてたのかな?(またあばうとですみませんw)
なんかもうほんとほほえましいvコンサートとは違うにいの部分が見れた気がします
出口付近ではキャッチャーの方に話しかけられてありがとうございますみたいに言ってたらしい
誰かとおしゃべりしてるかなぁくらいに思ってたけどお礼言ってたんだね^^
ここでもまたいろんな方にお辞儀してる姿が見れました
はける直前までお辞儀しててなんだかほんとに嬉しかったんだなぁってこっちまで嬉しい気持ちになりました
その時は涙こそ出てこなかったもののしばらく余韻に浸ってたからね

付き添いという形ではあったにせよ、野球に関わるお仕事が来て本当に良かったと思います
私は龍太郎がどれくらい野球が好きかわかんないけどさ、楽しそうなのは十分伝わってきました
あんなに始終ニコニコしてるの初めて見た気がするよ 笑
この様子だとあくしゅかい(検索よけw)も選手の読み上げもニコニコだったんだろうなと思うとすごく嬉しくなります
なんかもうすごい後悔してた自分がバカみたいだもん
龍太郎に野球のお仕事が来てそれを見に行けたってだけで十分だなと
行くしかないでしょって後押ししてくれた友達に感謝します(´ω`)
あとは得意の妄想でカバーしようぜ!

短いですがこれぐらいで^^
もっと思い出したらまた追記しときますね
頑張れば思いだせそうな気がする(ほんと頑張れ)


【拍手レス】
りいち→沖へ
ならなぜ拍手コメントにする^^^^
Pさん見に行ったぜ(´∀`)
友達の付き合いでラジオの公開収録に行ってん
1時間くらいずっと見てたw
東京はこういうのあっていいねぇ 笑
影絵見に行ったんやけどめっっちゃ人多くていらっとした←
内容自体はすごい興味深かってんけど人の多さに酔って半分くらいはさーっと見てしまった^^;
個人的にはモノクロのが好きかなー

あ、少クラ録ってくれた?笑
今週の分は火曜の再放送でお願いしたいです(^o^)
あと飲み会来んかったよなwイケメンひこにゃんが見れたのにww
あと時間あったらまんだらけも行くぜい!
ってメールしようかと思ったけどここで←

スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(8) | top↑
<<しょーくら。 | ホーム | ただの圭人ヲタ。>>
いきますよ~★
リンクはっちゃってもいいですか??
更新がんばってくださいねっ^^
【2009/10/08 09:08】URL | りゆ #-[ 編集]
おぉぉ…。
Aさん(←)の噛み噛み王子っぷりは健在だったんだろうなぁ(笑)

あ ふっつーに録画のこと忘れてた☆

いや、月曜の夜はさすがに無理っす!!
その週の仕事に支障出まくる気がする☆←
【2009/10/08 13:08】URL | 沖 #-[ 編集]
りいち
ありがとうございます(^^*)
リンクなんですが、基本的にはお会いしたことある方だけにしてるんですよ^^;
なので申し訳ないですが相互リンクはできませんm(_ _)m
ほんとにわがままなこと言ってすみません:
りゆさんも更新頑張ってくださいねvv
【2009/10/09 14:38】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→沖へ
あれ?もしかして台風で休みだった?
友達がずっとHちゃんかわいいって言ってたよ←あえてそっち
カミカミ王子…わかんない☆(オイ)

やっぱ確認すればよかった^^^^
とりあえず日曜か火曜にお願いします><
今回は絶対ミスは許されないので(←)またメールするわww

うーんたしかに 笑
まぁ次はうてぃの家で鍋パーティだな(決定?)
じゃあ少クラよろしく(^o^)
【2009/10/09 14:43】URL | りいち #-[ 編集]
え 普通に仕事でしたが何か←


えぇ~…面倒くs←


向こうは休みがイレギュラーやからしょうがないんやけどさ。(^_^;)
【2009/10/09 18:53】URL | 沖 #-[ 編集]
りいち→沖へ
メール全然返ってきませんがww
まさかめんどくさいで終わらせてるんじゃ…!
なんかもうみんなそっけなくてつまらん(`ω´)
【2009/10/16 09:53】URL | りいち #-[ 編集]
録画してやったから有り難く思え!!←

皆忙しいんですよ…
【2009/10/16 13:22】URL | 沖 #6O0gKpD2[ 編集]
りいち→沖へ
わーいわーいわーい\(^o^)/
菓子折り持って行けたら…いいな☆←

なんか切ないわ…
でも絶対もっと遊ぶぜ\(^o^)/
【2009/10/17 11:58】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
