スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ただの圭人ヲタ。
んん?なんか管理画面変わった…?
いまいち使いこなせてないな…
こんにちはー!お久ぶりです(^^)
元気です生きてますはい知ってますよね←
昨日の左目の番宣に始まり、雑誌チェックとかもしてますよw
ズームインはすべて消してしまい(←)リアルタイムは映らないというまぁ地方民の残念っぷりを体感しておりますがいいんだもう!どうせ今日の番宣も映らないしww
本編楽しみにしてます(´∀`)
しかしまぁやまだすは仕事忙しそうだな…
テレビジョンは表紙なので買ってきましたv
女性自身は欲しいけどいろいろ理由があって(←)まだ買ってません 笑
うん、なんかすごいよね…笑
あの雰囲気は他の子には出せねーわww
いいよいいよどんどんやっちゃって←
私的に早くファッション雑誌の表紙を飾っていただきたいww
あ、ティーン誌じゃなくて女性誌か男性誌ねv笑
みなさまももちろんお買い上げのことかと思いますが一家に1冊を目指しましょう(どうしたいの)

そして!来週はついに…
ラジオだーーい\(^o^)/
昨日は勘違いにより傍観から落胆に変わるという体験をしましたが(←)また頑張って探す><
CSもずっと探してるんだけどないなぁ…ぶっちゃけ同じ日のにしおか選手の映像はあるんだけどなぁ…
映像持ってるなら始球式のもアップしてくれませんかねww
そんで、もう一週間経っちゃってるけど始球式のこと書かなきゃな
一緒に行ったお二人は当日にレポあげてたのにお前何やってんだよっていうww
すみません、有言不実行とは私のことです←反省しろ
というわけでまだ言ってるけど(笑)始球式関連の映像とか記事のネタとかおとついのラジオのこととか知ってらっしゃる方はこっそり教えてください><
一緒に「いいともー!」って言いたかった><←
とりあえずMこさんにソース聞こう 笑

へへへ、早く言えよって空気出てますが来週は龍ちぃラジオですvv
龍ちぃです龍ちぃです龍ちぃで(自粛)
なぜか久々な感じがしないですが(笑)それはきっとたまに絡みがあったからだよねv←え、あった?
最近は雑誌とかすべて空振りですが、ラジオでちぃさまが龍太郎のことしゃべってくれてるらしいから(ゆーとと一緒にだけど←)
ホテルの部屋で一緒にお話ししたらしいから(ゆーともいたけど←)
いいよいいよ、ヲバはゆーともまとめて好きだからね><
むしろゆーといてくれてありがとう><って気持ちですよww
知念さまはね、なつかない龍太郎には基本ドライだから若干ピリッとした空気が流れるわけですよw
でもそれを森本が得意の天然でカバーしてるから空気が保たれてるっていうね(むしろ逆効果?笑)
あの二人は普段どんな会話するんだろうとか考えるとなんか頭痛いわww
会話が成り立ってなさそうで怖い(だってあまり共通点ないし)
なんか龍太郎といると知念がにーちゃんっていうよりお父さんに見えてくるんだけどなんでだろ(お母さんか?←)
そういう雰囲気を漂わせてる気がするんだけど文句あったらどうぞ 笑
お父さんになじめない息子って考えたら納得いく気がするんだけどなんか違うなぁ
てか私の求めてる関係じゃないwww
龍ちぃが年齢的に一番近いのになんでこんな考えに…
大人びた兄ちゃんって感じなのかなぁ?
身長的には弟だけど(蹴)精神年齢がちょっと年の離れた兄ちゃんって感じなんだろうなぁ
だから知念は圭人と感覚が似るのかな
ちょっと違う視点から見てるというか目線が大人なんだよねーベストよりよっぽど 笑
なんかね、私がなんでこんなに圭人のこと好きなのかって考えたんだけど(考えんでいい)圭人って年齢を感じさせない雰囲気があるのね
大人っぽいというよりは龍太郎に負けず劣らずのべびーふぇいすかなと思ってるぐらいだけどw
でもなんか今の圭人には安心感というかオーラというか貫禄というかそういうものを感じます
昔はほんとゆとけとで癒しって感じだったんだけど、ゆーととはまた違う雰囲気になってきたよね
なんつーか圭人なら任せられるって思うんです 笑
なんだこれただのプロポーズなんじゃねーのwww
ある方が圭人先輩と結婚したいと言ってらっしゃいましたがなんかわかるんだよねー
というか前から結婚したい人ナンバーワンだし←
龍太郎はやっぱりじーちゃんだから(←)まだまだかわいい弟とかペットって感じなんだろうなww
じーちゃんと孫(もしくはちー)について語るのも悪くないと思うよw
いのおのソロコンも面白いと思うけど、ぜひ圭人のソロライブをやってくださいww
余裕で通いますが何か←
でもまだまだ圭人のこともかわいいって思いますけどね(^^)
途中から完全に圭人ネタに走ってますがあしからずw
めっちゃ好きなんだけどどうしようかね 笑
あ、私はりゅうの声も歌も好きですvv
完全に贔屓目だけど(←)下手ではないと思ってるよ
しゃべってる声はダントツに好きだからどうしようもない 笑

というわけで今日はこのへんで
まいまざーのお誕生日なので出かけるようですw
デザート楽しみだな(*´∀`*)←
ではでは

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(4) | top↑
<<龍ちぃらじお週間なのにグダグダ更新。 | ホーム | 伝えることは難しい。>>
お久し振りでーす☆

いろいろあってコメントが書けない状態で…ちゃんと記事は読んでましたよ(*^_^*)

今日は☆
左目探偵ですね♪

ラジオはゆーりとりゅうたろうですね☆
なんか…ゆーりはずっーとラジオやってる気がします(*'-^)-☆
ゆーりとりゅうたろうのラジオはかわいいコンビでなんかうれしいです☆
嵐の好きなジャニ友をJUMPのドーム魂に連れて行ったんですが…そのジャニ友はけいとファンで☆
また…冬魂に連れて行こうかなって思ってます☆でも…受験なんでわからないんですケド☆
けいとかっこいいですよね~ヽ('ー`)ノ~

明日は…北辰テストなんでこの辺で☆
また遊びに来ます(^-^)v
【2009/10/03 20:37】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
お久しぶりです!
ありがとうございますvv
好きな時にコメントしていただいて大丈夫ですよ(^^)

涼介くんのドラマ続きがありそうな感じでしたね~
展開が読めちゃったのはちょっと残念でしたが^^;

実は昨日は出かけてて聴いてないんですよね><
1か月以上やってますよねww大丈夫かww
私も大好きですvv今日もきっとかわいいんだろうなぁ(´∀`)
ですよねですよね!けいとのかっこよさは万人に共通しますよね(何)
一緒に行けるといいですね(^^*)
かっこよくてどうしたらいいのか困ります←

テストお疲れ様ですv笑
いつでも来てくださいね~♪
【2009/10/06 22:26】URL | りいち #-[ 編集]
コメ返にきました☆

やっぱり…左目探偵は連ドラになりそうですよね??
ちょっと展開はやかったんで…
まだ謎が残ってますが☆みたいな感じです(^-^)
りゅうたろうとゆーりのラジオはめっちゃかわいいですよ(*^_^*)
夜中なのにテンション上がりますもん♪

また遊びに来ます(^-^)v
【2009/10/06 23:00】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
遅くなってすみません><

なりそうな雰囲気ですよね!というかあの終わり方ではモヤモヤします 笑
展開はちょっと読みやすかったかなというのが私の感想です(・ω・`)
ほんと謎だらけですねー
なんか成長してますよね二人がw
私も毎日テンション上がってます(^o^)←ならレポ書けよ

はい、いつもありがとうございますvv
【2009/10/09 14:31】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
