スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
見られてることを意識しよう。
おはよーございます!
諸事情により6時半に起きましたすげー眠いです
前の記事でごちゃごちゃ言ってたCSなんですがやっぱ見れないっぽい(^o^)
翌日1日から視聴できます、だってさ…
再放送とかなさそうだし変更する意味ないよね
まぁしゃーないよ始球式のこと聞かされたの1週間前だし
とか言い聞かせてみる←
スポーツ番組だけはばっちり張ってあるので頼むようちのレコ!
ほんとに車で登場するのだろうかww

さてさて昨日ちょっと思いついたことがあるので帰ってきたら実行しようかと思います
ま、自己満だけど 笑
ドル誌も買って読みました(^ω^)

すっっっごいかわいんだけど

知念が撮ったからかわいさが倍増してんのかもだけど←
かーーわーーいーーいーー><
なんかもう本屋で泣きそうだったよ(´;ω;‘)
知念がかわいいって言ってくれて喜んでたとか抜きにしてもすごいかわいい
どーやったらこんな顔できるんだろ…
別につらいとかそんなことじゃなくてどうすればああいう顔を引き出せんのかなと
表情があまり変わらないなかでも微妙に変化してんのも知ってる
すぐ暴言吐いちゃうけどそういうの気づいてあげないとなぁ…って何目線w
私はまだ初心者なので微妙な心境の変化とか機嫌の善し悪しとかあまりわかりません
前より波がなくなったなとは思うけどまだまだ気まぐれちゃんかなと
でもなんつーか龍太郎は龍太郎なりに考えて行動してんのかなって
考えずに行動してたらただのばかかw
平気でというか自分が楽しければ周りも楽しいんだと思ってたかはわからないけど(笑)他の子と優先すべき順番が違うのかなと
さっきから憶測ばっかだな 笑
意外と考えて行動してるんだとしたらちょっと考え直そうかってなるけど(←)今は本人の思うままに行動するのが一番かなって思います
だからバク転も無理することはないと思う、てかできない子半分になっちゃったねw
結局何を言いたかったのかわからんくなったよ^^;
龍太郎何もしてないのにねww

ピンナップ見て思ったんですが福岡せまww
写りこんじゃってるか心配だったけど無事端のブロックだったため完全に見切れてます←
せっかくりゅうたろす右端なのに><
ちねさまが意地でもジャケットを着てて光がポンパの公演ってことは…いつだろ/(^o^)\←オイ
…脇見えねーなこれ(蹴)
そしてうちらの席ステージから完全に見えてるフラグ(^р^)
顔までばっちり見えんじゃねーかマジこえーなww
てことは1部のゆーとやばい連発は本人に聞こえてた…?(そう思いたいだけ)
だって周り静かちゃんだったんだもん☆←黙
うん、まぁいいようちのことは 笑

みょーじょーもすごくかわいい!
かわいいとぶさいくのバランスが素晴らしい←
寝てる森本がぶちゃいくなのはこういうことですよねやぶさまww
ちょびっとだけ感想

・スポーツ歴が意外と長い
やってた年齢が一桁なのに世代の差を感じますw
3歳てうち泥だんご作っとったしww
・好きな球団が巨人で良かった件
やべーやべープロ野球の楽しさがわかんねー笑
・始めたいスポーツがゴルフ
え、まさかT木の影響?(違います)
空手はもうやんないのかなー
・リレーについて兄ちゃん理不尽さ発言
…最後にかっこよく抜けよwww
トップバッターてのは試合の流れを作る役目なんだよww
頑張るのは龍太郎さんだと思いまーす←
・手が19センチ
わりと大きいのは成長期待できるのかなー?(なんかすみません)
・JUMP力がいのおの半分くらい
認めたくないんだけど(真顔)
てか利き腕は左なんだね(‘‘)
スポーツの時だけなのかな?

どーでもいいどーでもいいことなんですが…
龍太郎のTシャツってどうなってんの?
なぜあえて首周りにのみロゴww
ま、ぴかるんるん(←)とキャッチボールできてよかったね(´∀`)
実際は上手くいかなかったみたいだけど 笑
ゆとりゅうのエピソードもかわいいv
本人にとっちゃかわいくもなんともないけどねw
どうやって降りたのか気になる(そこか)

となわけで今からレポの続きやるのでまた
龍太郎に会う前に書いとかないと記憶が薄れそうなので…
ではでは
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<伝えることは難しい。 | ホーム | 貫きたいもの。>>
こんにちは(´ω`)
はじめまして侑李担のかほです。

りいちさんのブログ見てたら
同じ誕生日ってことが判明したので(笑)
コメントさせてもらいました!!!
よかったら仲良くさせてください(*´∀`*)
【2009/09/27 15:08】URL | かほ #-[ 編集]
りいち→かほさんへ
遅くなってすみません><
はじめまして(^^)
管理人のりいちと申しますvv
わぁ、残念な事実が判明しちゃいましたねww
コメントもありがとうございます(´∀`)
こちらこそ知念先生のお話聞かせてくださいねv笑

【2009/09/29 15:22】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
