スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
貫きたいもの。
あわわわわわもう24日じゃん…
今日は部屋の模様替えをしてました(´ω`)
配置を変えただけなんですが、なんだか気分も一新された気がします
ポスターも龍ちぃにしたしねvv
龍太郎のポスターがちょっと…バスでの不慮の事故により残念な感じになったのが悔しいです←
だってだって前の人が><あーーすげーくやしい><
そして今日はJUMP結成の日ですねー
2年前の今日はおうちでおとなしくテレビ見てました
行きたかったけど今ほど行動力とかなかったしね
でも、今でもいろいろ思い出します
なんか記念日いっぱいあって大変だけど(笑)とりあえずおめでとう!
3年目も追いかけます(´∀`)

とても短くて申し訳ないのですが…
今ものすごく焦ってます;
BSで始球式の行われる試合が放送されるのですが、始球式は映らないかもしれなくて
試合開始時間に放送が始まるんですよね
でもCSの番組では15分前から始まるんですよすっごく怪しい 笑
生で見に行くんだしワイドショーとかで我慢すればいい話なんですけど、せっかくチャンスがあるなら最後まであきらめないでおこうかと
とりあえず明日友達にCSが見れるか聞いて無理なら親を交渉するしかないかな
けーぶるてれびに入ってるんでプランを変えれば見れるみたいです
ま、割増しの分お金必要だけど 笑
なのでほんとに冗談抜きで「J sports 1」というチャンネルが見れる方がいらっしゃいましたらダビングをお願いしたいのです><
めちゃくちゃ自分勝手なこといってすみません;
お友達の家で見れるといいんだけど…
それにうちは契約してもアナログ放送なんです
デジタルの電波を受信してるのにアナログの線を繋いでるからアナログなんだってさorz
しかも直せないってどういうことww

てなわけで切実に募集してます!
「J sports 1」ですので 笑
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

しるばーうぃーくはあまり更新できなくてすみません><
拍手も毎日ありがとうございますvv
ではでは失礼します(^^)
少し前から悩んでたことをちょびっと吐き出しました
人に聞いてもらうってプラスになるんだなと思った
うん、それでもヲタって楽しいや(´∀`)
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(6) | top↑
<<見られてることを意識しよう。 | ホーム | ちねんたんは世界を救う。>>
初めまして^^
知念担の葵優(りゆ)といいます☆
関西住みの中2ですっ★
絡んでもらえるとうれしいです♪
ブログにも来てください^^
【2009/09/24 20:51】URL | 葵優 #-[ 編集]
家、CS映らんよ。

ここで返事すんのかいっていう。(笑)
【2009/09/25 00:17】URL | 沖 #-[ 編集]
りいち→葵優さんへ
はじめしまて!
管理人のりいちと申します(^^)
龍太郎と同じ年なんですね!
同じ関西出身ということで嬉しいですvv
こちらこそよろしくお願いします♪
ブログ遊びに行かせていただきますねー

【2009/09/25 16:00】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→沖へ
おーいそんなにメールめんどくさいかww
うん、やっぱり見れんよな^^;
ありがとう!きっぱりあきらめます 笑
ということで最初の30分だけでもBSのほうお願いします><
始球式って終わったらすぐ帰るのかな…
【2009/09/25 16:02】URL | りいち #-[ 編集]
コメ返ありがとうございます^^
家ではCS映らないです;;

まだまだブログは始めたばかりですが、よろしくお願いします★
【2009/09/25 21:08】URL | 葵優 #-[ 編集]
りいち→葵優さんへ
遅くなってすみません><
しかもまだ訪問できてなくて申し訳ない;
CSでしかやらなかったみたいですね…見たかったなぁ(´;ω;‘)
いろいろめんどくさいやつですがお願いします!笑

【2009/09/29 15:19】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
