スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
やきゅうがすきです。
こんばんはー
平穏な金曜日のはずだったのに…
龍太郎始球式やるんだってね(^o^)(^o^)なにそれ
ついこの間まで冗談っぽく始球式やればいいのにって言ってたのにまさかこんな早く実現するとはね
さりげなくメールに載せるのやめていただけませんかorz
うん、コンサートは慣れてるけどさすがにこれはちょっとね
しかもなぜ兄弟2人で?笑
どっちが投げるんですかにーちゃんの役割ありますか←
何はともあれ無事チケットも購入したし(←)1人じゃなさそうだしww
番協枠はいろいろ考えてやめましたてかまず当たらねえし
うん、頑張って真横から(←)見てきます!
全くどんな感じかわかんないんだけどそこまで遠くないのかな?
てか一生に一度あるかないかなんだからもっと真正面の席にすればよかったのかな…
始球式まで双眼鏡とか悲しいよね^^^^
いやでも始球式のためにコンサート並の値段は出せないや><
なんか中途半端なファンですみません……でもちゃんと見に行くから←
観戦してくれたらもっと楽しめるのになーじゃにーさん許可出してよw
当日はどんな雰囲気なのかとかどんな扱いなのかとかいろいろ気になるところだけど…
まぁ行ってみないとわからないので
てか野球見るの小学生以来だ\(^o^)/

とにかく、テンパっててすみませんでしたww
電話しないとなんか落ち着かなかったよ><
野球のことなんもわかんないからダメだね^^;
てか千葉までどうやって行くんだろ(真顔)
高速バスはディズニーしか行かないんだけど…
まだ時間あるしゆっくり考えます
ではではおやすみなさい(‘ω‘)
あ、レポちょっとずつ書いてます!まだリレーだけどww
日曜にはあげられるといいなって日曜は1日出かけるんだったww
まぁなんとかなるよね、うん

でも野球関係のお仕事来てよかったね(^^)
キラキラしたお顔が見れるのを楽しみにしてますvv
晴れ舞台になるといいなぁうーん楽しみ♪
「やきゅうがすきです」
ふふ、今週のじゃんぺーぱーで書けばいいのに(´ω`)

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(6) | top↑
<<ちねんたんは世界を救う。 | ホーム | 睡魔との戦い。>>
野球のチケどこらへん買いました?
【2009/09/19 18:45】URL | あさみ #-[ 編集]
りいち→あさみさんへ
はじめまして、ですよね?
管理人のりいちと申します(^^)

チケットのことなんですが、私は料金と見やすさを考えて1階の3塁側の内野席にしました
外野だとかなり遠いと聞いたのである程度近い席にと思いまして
まだチケットが余ってるかはわかりませんが、お金に余裕があるのでしたら正面の席が一番見やすいかと思います
千葉マリンスタジアムに行ったことはないので実際に行ってみないと正確なことはわかりません^^;
始球式なので1塁側か3塁側というのはあまり関係ない気はします
野球のことはあまりわからないので素人の意見ということをご了承くださいm(_ _)m
長々と失礼しました!
【2009/09/19 20:47】URL | りいち #-[ 編集]
お久し振りです☆

コメ返と普通のコメントしたいと思います♪

まずはコメ返からです☆ですよね♪
お互い☆行けるように頑張りましょうね(^-^)v

じゃ、コメント♪
りゅうたろうと慎ちゃんが始球式と言う事で☆
りゅうたろうは、すっごくうれしいんだろうなと思いますヾ(*'-'*)
でも、ボールを投げるのは慎ちゃん見たいで…↓お兄ちゃんに投げさせてほしいです☆

今日は、妹の小学校の運動会でジャニーズの好きなママさんとジャニーズ話をしてきました♪
テゴマスコンとJUMPのドーム魂とバレーのNYCを見に行った人とNEWSKAT→TUNとジャニーズ好きなママさんとテンション上がる上がる↑↑
ほんっとに楽しかったです☆
NYCを見に行った人には写真お願いしてきました♪ヽ('ー'#)/ちゃかりしてる☆笑☆

今から、勉強したいと思います♪
また…遊びに来ます☆
【2009/09/19 22:16】URL | ひろみ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!
野球に無知なのでさっぱりわからなかったので参考にさせて頂きます。チケットは兄が持っているので近い方を譲ってもらいます!ありがとうございました☆
【2009/09/20 14:34】URL | あさみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こんばんはー!
はい、がんばりまっす(^ω^)

嬉しいですよね、きっと毎日練習とかしてるんじゃないかな!笑
ピッチャーは慎ちゃんにがんばってもらいましょー!
にーちゃんは密かに投げるフォームとかしてたら萌えますww

身近にお話できるお友達がいるって楽しそうですね♪
好きなことの話だとテンションあがるのわかります 笑
いいなーいいなー私も話聞いてもらおう←
こういうときは貪欲にいかないと、ですね(^o^)

お勉強頑張ってください><
私ももう少しましな頭にしよう…笑
はい、いつでも来てくださいねvv
コメントありがとうございました!
【2009/09/21 00:01】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→あさみさんへ
いいえー(^^)
残念ながら私も無知ですww
あんな説明で申し訳ないです^^;
あ、チケットもう用意されてるんですね!
できるだけ近くで見れるといいですね(´∀`)
お互い楽しみましょうvv
ではでは
【2009/09/21 00:03】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
