スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
いまさら!in東京ドームコン☆←
書いたまま放置してたwww
ものっすごくいまさらなレポwww
てゆーか運動会は?夏コンは?冬コンは?(^o^)
おそらく無理かと思いますが(←)思いだしたら追記します
まだMCまで達成していなかったというグダグダぶりww
ここから無編集↓



よーーしがんばるぞ(^ω^)
全く需要のないレポ今から書きまーす←
いかに私が遅いのか知るために何時間かかったか計っときますw
その前にドームでお会いした順にご挨拶を

まなちゃんへ
2日間お世話になりました!
朝からいろいろ大変だったけど2日とも頑張ったよねww
次こそはゆっくりできるといいね(^^)

りりちゃんへ
2日間お世話になりました!
無計画ながらなんとかなったんじゃないかと一安心してます 笑
また遊びに行けたらいいねvv

しおちゃんへ
最近コンサートでしか生存確認できないけど大丈夫?笑
なんとなくだけど話を聞いてる限り性質的に似ているような気がしました(すみません寝言ですw)
いつも話聞いてくれてありがとうね!

Yuuちゃんへ(相方さんもかな?笑)
偶然会えてよかった!奇跡的やんなほんまww(急に関西弁)
リアルじょしこーせーの話は面白かったです\(^o^)/
でも私はこうち好きだよ←
またミラクルが起こると信じてますvv笑

りおんさんへ
少しの時間でしたがお会いできてよかったです(^^)
コンサートはいかがだったでしょうか?
またよろしくお願いします♪

ミナミちゃんへ
バタバタとせわしなくてすみません><
なんか最近龍太郎の話を上手くできないみたいです(告白?)
付き合わせてっつーか若干振り回してしまってごめん^^;
またゆっくり話したいっす(^^)

プーちゃんへ
わざわざ呼び出してごめんね><
久しぶりに会えてよかったですvv
私の知らない世界があふれてたけど(笑)楽しかったです♪
お友達さんもありがとうございました!
なんか年上の方って緊張しますw

うたちゃんへ
まず、おみやげありがとうです♪
久しぶりに会えてよかったですvv
私の用事のせいでギリギリになっちゃたんだけどほんとごめんね><
元気そうでほっとしました(^^)

お名前出していいかわかんないですが…

りりちゃんのお友達さん(碧ちゃん)もありがとうございました!
しょーもない挨拶しましたが間違ってはないです 笑
山田さんは偉大だなぁとしみじみ思いましたw
しょーもない龍太郎ヲタはここでーす←

ゅヵりん★さん素敵な名刺ありがとうございましたvv
私もみきやさま大好きです(*´∇`)ノ←
ぜひぜひどんどん京都に遊びに来てくださいね(なんの宣伝)
こんなところでご挨拶してすみません^^;


とまぁあまりお会いしてないんですが(爆)
まぁ私の友達なんて数えるほどしかいないけどね←
ほんと時間の使い方下手だなぁ^^;
午前中からお昼にかけてものすごい暇してたからその時に会っちゃえばよかったんだけどみんなの都合もあるよね…
次回はもっと効率的にしようかと思います
てかうちに器用なことはできないぜ\(^o^)/
よーーし次はお手紙とか書いていこう!(いつも言ってる)

ではでは続きからどうぞ。

始まる前にステージを確認しながらどこから登場するのか考えてたんですよ
メインステージには10個のサークルがあって登場するなら右端か左端のだなとか←
もしや天国コンみたいにメインステのせり上がり?から登場するのか
バクステは「トランポリン?笑」って言ったらMちゃんに同意されましたw
実際は円形の動くステージだったっていうね
アリーナを取り囲む外周(花道?)とメインステからアリーナに突き出ている花道が左右1本ずつありました
あと、Jr.マンションにカーテンがかかっててわーすげーってくらい←
私にステージ構成語らせたらちんぷんかんぷんだよ\(^o^)/


・OP
やぶさまとえびしとかの映像(コメント)がモニターで流れてました
しーらぶずの宣伝だよね
「やぶさまぁぁぁぁぁ」とか思いながらリュウタロスがどこから出てくるのかソワソワ(コラ)

・UMP
照明が消えてメインステとか花道にJr.が
バクステあやしいよなぁと見てたんですがなんか来たww
暗くてあまり見えませんでしたが布をかぶった数名がバクステ(トランポリン 違)に
せめて人数数えとけよww
絶対あれだよね絶対あれだよねと思ってたけど確信が持てなかったため誰にも言わず←
いや、みんな気づいてたのかも?笑
よし、龍太郎たぶんあれだ!とバクステを向いている人影をロックオン
照明が当たると龍を脱ぎ現れたのは……ゆーとりん\(^o^)/←ネタばれ済み
オイオイ龍太郎いつから衣装チェンジしたんだよ…なんていう冗談はおいといて←
キョロキョロしてみる
山田…高木…違う…い…た……え?あれ?あれりゅーたろ?
え、でもピンク…ピンクはりゅー…
なんか違う人みたいなんですけどぉぉぉぉぉぉぉ><
髪切ってて超かわいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ><
全体的にすっきりしててすごいかわいい!!!!!
パーマだいすきだったけどこれもくぁわいぃぃぃぃぃぃ(黙)
どうしようかと思って息を整えるのが大変でしたorz
ひたすらかわいいかわいいかわいいって言ってた(怪しい)
そんなかわいいりゅうくんはとてもいい笑顔でしたvv
なんかね、OPにあるまじき笑顔なの
UMPはいつも合間にニヤニヤしてるとかだから(←)がっつり踊るところであんなに笑顔だなんて><
あーーーもうどうしようとんでもなくかわいい><
ほんっといつものニヤニヤじゃなくてすごく楽しそうでした!
とかいってどうしよう私の勘違いだったらww
ちなみにステージは3段階に分かれててりゅうは2段目と3段目で踊ってました
なんか光とか山田とかとすごい楽しそうなの!まーぜーてー><←
しかもこんな元気に踊ってるの久々に見たなぁってくらいドームへの気合いを感じました
元気な姿を確認したのでちょっと全体を見てみようかと足元を見たらさ…
靴ヒモ取れとるwwまだ1曲目なのにww
気づくかなぁて思って見てたら器用にステージの段差を使って靴に収納してました
時間ない時よくやるよね!
隣のSちゃんも見てたらしいので確実だよ(何)
しかしまぁほぼ感想とはいえよくこんだけ書けたな 笑
「くつ」「くつひも入れる」としか書いてないのにww

・ドリカム
ステージを降りて外周とスタンドの間にそれぞれ用意されてるリフターに乗ります
龍太郎は上手のまんなかくらいかな?
左右に誰がいたのかわかりません←
ちなみに「ポップアップ 上手」とメモった私は相当焦ってたようです
あの高さからポップアップしたら落ちるわwww
もうね、なんでもかわいく見えるからお尻でもかまわなかった(つまり顔が見えない)
正直リフターとかに乗ったの久々に見たからなんかドームに感動しちゃったよ…
ありがとう><すごいかわいくお手ふりしてたよ思うよ←
リフターを降りたらダッシュでバクステにあるムービングステージまで帰って来てました
メインステ左側か下手外周あたりで圭人とすれ違った時にハイタッチ!
嬉しくてけいとぉぉぉぉぉぉってなってました(そっちか)
だってだって圭人とあんまり絡まないんだもん…たかきデーじゃなくてよかった←
外周の半分以上ダッシュしてました 笑
私の前を通り過ぎたときもダッシュしてておでこが見えてたもん
龍太郎のでこ全開貴重だぜ\(^o^)/←
ちなみに知念もだったらしいんですがゆーともダッシュしてました

そして解読不能なメモ
「メインの○(端か脇) ○○ やぶ見る」
まっったく読めません!!!笑
おそらくメインにいた薮さまを気にして後ろを振り返って見てたんじゃないかと思います
え?ダッシュしてたんじゃないの?もしかして薮さまを気にしてたから時間配分間違えた?
どんだけ薮が好きなんだろ(遠い目)

・ゆあしど
バクステからムービングに乗ってました
イントロがかかるとテンション上がる\(^o^)/
あれ?これ7だけで?とか思ったらBESTのムビステとすれ違ってましたww
どんだけ周り見えてないのww
なんかね、すれ違う時に上下になってすごいの(説明不足)
BESTを乗せたムビステは上で7は下で
すごいかっこいいんだけどすれ違ってる時は全く見えなくてオイオイって思いましたすみません
ゆーとがすごいすれすれだったのが怖かったー!

・情熱JUMP
センターまで来たあとは7が上になって…あ、龍太郎しゃがんだなと思ったら
立ち位置の関係なんでわかるかもしれませんが右端にしゃがんでました
ゆーとが「知念に注目ー!」って言って知念さまがななななんと
バク転(バク宙?)で下のステージに降りた!!!!!!
すげーーーすげーーーまじすげーー!!!
だがしかし偶然双眼鏡の視界に入っただけという(オイ)
よかったよかった目の前でやってくれてよかった><
1回キリしかチャンスがない中できちっと決めてくる知念はさすがだなぁと思いました
いやーーていうかムビステの使い方危険すぎるよじゃんぷww
そして今日もかわいかった(´∀`)
なんていうかさ、りゅうの手の動きと足の伸ばし方っつーか腰の動きが好きなのかなww
指先の使い方もかわいいなーと思うんですがどうやら足のステップが好きみたいです(足担だから←)
なんて、情熱JUMPのフリを思い出しながら語ってみる
なんでいまこの話www
ムビステでメインまで戻ります

・Born in The EARTH
薮の隣でした
メモにはそれしかありませんww
最初10人が横1列に並んで歌うんですが、Aメロあたりからいつも1段ずつ階段降りてくるじゃないですか
それが逆で正面を向きながら1歩ずつ登ってました
その時も隣は薮かな?
みなさん書かれてるとは思いますがなんか危なっかしくて妙に力入った 笑
実際に登ったのは4、5段だと思いますが歌いながら後ろ向きに登るのって難しいんだろうな…
そのあとは駆け上がって、階段の上にあるサークルに入ってはけて行きました
やはり予想通り一番右ww
カーテンを持ちながら顔だけだす感じとかが可愛かったなぁ(´ω`)
ふふ、なんか小動物みたーいvv(みんなやってるから)

書き忘れかなんかわかんないですけど…
最初の挨拶ってドリカムの時でよかったですかね?
メインステ右側くらいで「どーも!森本龍太郎です!今日はみなさん楽しんでいってください」って感じであたりさわりのないこと言ってた気がするんですが(蹴)
挨拶してたのはほんとだしピンクの衣装だったと思うし
いつも言わないから「おっ今日はドームだから尺あるんだww」って素直に喜ばないやつ←
もちろん挨拶の時もきゃわっきゃわのきゃわでしたけどね(どんな)


・10GOKUの紹介
これ…誰の次だったんだろう…笑
メモ取ってたら龍太郎出て来たんだけどぉぉぉぉぉってまた登場見逃しましたはい
双眼鏡が間に合わなかったのでモニター見てました
が、しかし
「短剣の使い手森本龍太郎参上!○○○○○○○○」
え?なんて言った??まっったく聞き取れなかったんだけどorz
いつもと違うこと言ってんなぁと思ったのに何言ってるかわかんなかったよぅ(´;ω;‘)
なんかすごいセリフ長かった気がするんだけどどなたかわかる方いらっしゃったら教えてください(土下座)
いつも通りかわいくカメラに剣突き付けてました←
そのままサークルに入って待ってるんだよ!きゃわvv(はいはい)
なんか衣装がっつーか全体のバランスが変だなぁと思ってたんですが…
いつもはBorn~のシルバー衣装か赤のラインが入ったズボンだから違和感あったんだなと
ピンクのパーカのしたは黒のスリムパンツですからね(へへ←)
うーんでもなんかバランス悪くて衣装浮いてたなぁ 笑

お隣が薮さまだったため少しだけ見れました
サークルの中から登場してたからきっと龍太郎もそうだったんだよね!ね!笑
みきやさまの衣装でした(*´∀`*)
黄色ポロシャツ萌えvv
みんなそれぞれサークルの中に消えます
やまだすと知念は真ん中の上下でした(知念が上で山田が下かな?)


・山田ソロ(パフューム、アジアの夜)
メインステでジュニアが数人バックについてて踊ってました
必死で龍ちぃがいるか探したんですが出てくる気配なかったので双眼鏡おいてました(コラ)
アジアが始まると隣の山田担2人もだけど歓声がすごくって 笑
うはーーやまだすげえなwwって笑ってたら・・・
なんかいるよね。なんかめっちゃキラキラの衣装の人出て来たよね・・・
後で考えれば龍太郎にあんなキラキラ衣装ないのに(←)しかも立ち位置もいつも左じゃんみたいな
双眼鏡でのぞいたらそりゃあもう知念さまさまで←
わーーーまた間違えたでも龍ちぃ><ってなって
龍太郎を見た時はもう最後のサビくらいでした(涙)
龍ちぃっていつから出て来たの?後半だと嬉しいんだけど(自己中)
とりあえず7コン以来に龍ちぃのアジアを見ました(えへえへ)
でもパフュームもバックについてほしかったなぁ(´`)と思うのは龍ちぃヲタのいかれた脳内で済ませたいと思います
身長だけは釣り合わなくなったけど(一言余計)シンメとしての龍ちぃは素晴らしいものですねvv
龍太郎が知念と対等なのってダンスくらいなんじゃないかなといっちょまえに言ってみる 笑
今回の山田様のお言葉は「みんな、離さないよ(はぁと)」だったらしいですね(後で聞いたw)
こういうのが欲しかったんだよ!という山田担の言葉が脳をよぎりますww

・メモリーズ
左目探偵EYEの映像とともに山田が「10月3日に放送される左目探偵EYEの主題歌であるメモリーズです。聴いてください」みたいな(すみませんちゃんと聞いてないのでニュアンスで←)
山田1人で歌うのかと思ったら(それはないw)りゅうもマイク持ってるぅぅぅぅぅ
かなり短いショートバージョンでしたが久々に聴けてよかったな!
何がかっこいいって歌い方だよね(何)
龍太郎の無駄にマイク持ちかえて歌う歌い方嫌いじゃないんだけど(←)こういうバラード系はなんか目立つっていうか
ああもう10人全員出てきてたのに龍太郎しか見てなかったorz
はける時に「わ、知念以外もいる!」みたいな 笑
そしてメモリーズと書いたメモの周りを囲ってあるのはなぜww

てかここでやっと龍太郎しばらく休みかよww
私のメモ1枚半終わっちゃったしww

・光ソロ(ヒカリひとつ、1000light)

・高木バンド←

・圭人ソロ(デイブレイク)

・早口ブギ~障害物リレー
はい、また登場見逃しましたー笑
メインステで3人くらいなんかしてたんだけど知念と山田と圭人あたり?
特に何をしてたっていうよりは楽しそうに遊んでたって感じなのかな?
とか見てたら龍太郎出て来たし(涙)
右側のはけぐちから出てきてアリーナにある花道に行ってました
ちなみに後ろを知念が通ってったのでうはうはでした(何)
メインステにある三輪車を避けてたから三輪車乗るの!?ってテンションあがったけどアンカーの方の障害物でしたww
早口ブギは歌いながらかな?ってことは移動距離短いからショートバージョンだったのかな…
ホイサッサってノリノリで踊ってたかなぁ?なんかあのみんなで連なってえっちらえっちら歩くの好きなんですけど(←)近くにいたの知念だし絡まないよね(´`)
花道の先端まで行って準備体操してました
たかきと遊ぶ時並に足の筋伸ばしてたw
正直遠すぎたし横顔だったから表情まで見えないしやる気満々って雰囲気が伝わって来た感じでした
んーーでも特に待ってる間ファンサとかしてなかったなぁ
神経集中させてたのか?笑
薮の合図とともにスタート!のはずだったんですがゆーまが紹介されたのでコケってフライングみたいになってました 笑
その一連の動きがかーわーいーいー(´∀`)
薮さまフライングの掛け声ありがとうございますvv(違)
そのあとは冷静を保ちつつ(笑)ストレッチしたりバトン回したり
バトン回しはたぶん1回しかやってないんですが妙にテンションあがった\(^o^)/
りゅーたろーそんなことできたんだねぇぇぇぇぇ><って何目線だよww
だってあのバトンわりと長めで(笑)難しそうなんだもん
バトンが回せるならマイクも回せるはず!なんてきっと要求してもスルーだろうな^^^^
あ、障害物リレーは7vsBESTで龍太郎の相手は大貴くんでした
あとで聞いてわかったんですが最初普通のリレーだと思ってたww
なぜトップバッターだけ障害物がなかったんだろうww
順番は龍→知念(ネット)→ゆーと(平均台)→けーと(コスプレ?)→やまだす(三輪車)らしいです
わーーーなんも見てねえwwww
そっかそっかあの三輪車はやまだのだったのね 笑
隣から「ゆーとはえぇぇぇぇぇ!!!!!」って聞こえて来たからちらっと見たらめっちゃ早かったです 笑
龍太郎そんな遅いと思わなかったんだけど…普通だね 爆
あの衣装(たぶん着物っぽいの)走りにくいのかなぁ…あ、みんな一緒かww
BESTは有岡→たかき→いのお→ひかる→ゆうまでした
いのおの平均台とか見とけばよかったwww
花道の先端から外周端まで走って、知念にバトンタッチ
ちなみに龍太郎さんはちねんにバトンを渡したあと床に座ってました
「背中めくる つかれてすわる(すぐ)」
きっと暑くて背中パタパタしてたんでしょうね…おやじかww
知念にバトン渡した時知念が視界から消えちゃって落ちた!?って思ったんですがやっぱりケガしてたみたいで…
ちょうど見えない位置だったんですよね><
だから知念のネットくぐってる姿とか全く見えず^^;
バトン渡したとき龍太郎は動揺してる雰囲気じゃなかったんだけど…飛び降りたと思ったのかな?それともびっくりして固まったとか?
どちらにしろ座り込んでたのでそんな気にしてる風じゃなかったのかもしれません
私の憶測ですので間違ってたらすみません><
ずっと座り込んでたんだけど(←)光がそばまで来たからちょっと絡んでみたり(しゃべってたのか?)
ゆうまが来たからちょっと動いて位置を変えてみたり基本動きませんでした←
「ピース」って書いてあるけどいつだこれ…
女子高生風……あっわかった!「龍太郎」って紹介された時にプリクラ撮るみたいな感じでピースしてたんだ
指を横にしてピースする感じ(どんな)
すごいかわいかったんだよーってメモ見るまで忘れてましたけどねww
やはりさなぴ化している…
外周歩いてる時ああいうの欲しいな(寝言)
結局BESTの勝ち!ってことで7はいったんはけます

・BESTボール打ち込み

・7コーナー
Brave Story
1人ずつトロッコでアリーナのまんなかに登場します
山田→知念→森本→中島→岡本の順にライトが当たってたかな…?
間違ってたらすみません;
龍太郎は右から2番目
2番目にライト当たった時に知念だって確信して次の龍太郎を見て「あ、知念か」って双眼鏡外す意味がわかんねぇよww
実際は「あ、ちね……龍太郎!?」って感じでしたが
遠いんだよなースタンドからは 笑
新しい衣装ですね、青と白を基調としたノースリ(強調)
インナーが山田のGET!!の時のかなぁと思ったけどちょっと違いました
黒にキラキラの円がいっぱい描かれてるんですけどやまだすとは違うみたいってか前に誰か着てたのかな…
トロッコが中央に集まっていく感じでした(ほんとすみません;)
「方角は決まった」ってとこでちゃんと左を指さしてたのだけ覚えてる!笑
ちょうどトロッコ降りる寸前くらいだったんですよ
かわいいなーもう双眼鏡越しでも十分かわいさが伝わるね(はいはい)

GET!!
ムビステに移動
新衣装だからなんか新鮮!
かなりカットされてたのであまり覚えてません←
ほんと短かったな…

脳内☆DANCE
これも短かったかな…?笑
「脳内たて1列になる」
GET!!の流れのまま縦1列になってたのがバラバラになるのか…?
龍太郎は後ろから2番目くらいだと思われます 笑
とりあえず縦に並んだところから顔がひょこっと出てたのがかわいかったなぁ(´ω`)
脳内~の頭抱える感じのフリも好きですv
ほんっと説明下手だなorz
「圭人と笑いあう(波のところ)」
そーなの!いつもあまり圭人のほうを見ないのにこの時はニヤニヤしながら見てたww
けーとも優しいから答えてくれんだよね><
そのまま花道を移動して下手の外周にあるあれなんだっけ…
薮と交代するためのカーテンみたいなの←
それを持ってすごい男らしく足開いてました(薮さま下から出てくるからね)
あんだけ足開いてたらどうなんだ?と思いつつちゃんとお顔出てるねりゅーくんって結局甘いのでした
薮が大きいから龍太郎にはちょっと厳しいよね;
私からはほぼ頭だったので(←)表情はわかりませーん 笑
いつもながら思うがちょっと窮屈そうだけどまぁいいかw

・BESTコーナー
スクールデイズ
スパイシー

えっと…メイン…?←
スパイシーを歌った記憶がないんですがorz
ごめんごめん、やぶたかの「2番目の席」ってとこはモニターで見たから(なぜそこ)
ちらっといのおを見ましたが何もメモってないぜww

・ス・リ・ル
メインステにほんとに最後のサビくらいから7が登場します
あまりにも突然出て来たのでえええええええってびっくりしたけど無事見つけられたよ
右のはけ口から白と薄紫?のコート(ファーが付いてるの)着てました
とりあえず7ははだけなくてよかったww
メイン上のせりあがり?に飛び込んでいったん消えます
7コンであったお着替えシルエット映像(←)が流れてなんかしゃべってましたが龍太郎なんか言ってたかなw
真ん中から飛び込んだけどシルエットがどれかわからないまま終わりました←

・CtoC~勇気100%
メイン右側からでっかいトロッコに乗って登場
光のソロで使われてたのと一緒です
あれなんていう名前なんだろうね…
カラーフリスビー(サイン入り)を持ってました
真ん中の台に立って何やら変な動きをしていたやまだをそっと見守ってました←
自分も立ちたいのかなぁって思ったけどそうでもなかったらしくしばらく見つめたあとはウロウロしてました
アリーナとかにも投げてたかなぁ…?
比較的機嫌がいいらしくゆるゆるとお手ふりとかしてました
なんかあの子投げる時って何かしら面白いんだよね 笑
嬉しそうにじらしてじらして投げたかと思うと、ぽいって投げ捨てたりww
ちゃんと最後まで行方を見てる時もあるけど基本投げるのはテキトーっつーか下手くそですねw
私のところに来る時は投げ終わってたらしく(早)なんだか手持無沙汰でした
でも、ちょうど真正面に来た時止まって手振ってくれました
ドームとか目の前で止まるの奇跡だしこっち向いててよかったなぁって 笑
しかもトロッコ乗ってるから目線がだいぶ上だし
すごいかわいかったー!でも双眼鏡外してるから表情が見えねーww
私ね、両手でお手ふりしてるのすごい好きなんですv
片手だったらさなぴ式っていうのは関係ないんですが(←)顔の横で振ってるのがかわいくてかわいくて><
高度な技術とか持ち合わせてないから等身大なんだろうなとは思うんですが…
片手でささってやるお手ふりはあまりいただけない 笑
だから笑顔でわりと長い間振ってくれるときは優しんだなとw
どうせ見えてないのに真正面とかずるいなぁwwこれだから離れられないんだよ(単純)
単純にもほっこりした気分になれたのもこのおかげなのかな、ってそれでいいのか自分w
ファンと離れてるせいか(←)自由な感じでファンサしてた気がします
というかメンバーとほとんど絡まなかったしねー
メインまで戻ってきて片手トロッコに乗ります

・Our Future
これ、面白かった!って言ったら怒られんだろうなww
メインからアリーナを通るトロッコに7が乗ってるんですが山田・龍太郎は左側、知念・裕翔・圭人は右側で
龍太郎直立不動なんだけどもwww
あ、いつも片手トロッコは乗らないから怖いのかなーと思ってたんですがしっかり棒持ってるしね
山田で最初あまり見えなかったんですが、棒がなくて動けないのかなと思ってたんですよ
でも後ろ向きながらしっかりとつかんでたからやっぱ怖かったのかなぁ?
龍太郎があまりに直立不動だから面白くって…笑
やまだすも双眼鏡に映るから2人とも見てたんですが、やまだ超動いてんのねww
落ちねーかなってくらい左右に揺れてノリノリだわ熱唱してるわでこの2人ファンサする気ねーなってw
こっち側の人どう思って見てたんだろう 笑
そのままセンステまで移動して、そのあとはムビステに乗ってバクステまで移動してたかな
そうなんです、公開記者会見はバクステでやったんです
龍太郎側じゃなかったけど双眼鏡はあまり持たず観察してました







スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<だいすきー! | ホーム | まだまだこれから。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
